(無題) 

2005年07月31日(日) 20時57分



田中タツヤ〜!!!



キタ──(・∀・)──!!!!

(無題) 

2005年07月31日(日) 18時35分




ネットラジオ聞こうとしたら、あれお金かかるんじゃん(ノД`)



しかも夜のメンバーラジオ聞けない…(〓"〓;)





どうやれば聞けるの…。。
あ。。。知ってる方連絡くださいm(__)m

(無題) 

2005年07月30日(土) 14時54分
ないと思ったらあった!!わあい(笑)



多少画像少なめにした。






携帯から見れてるかな??

(無題) 

2005年07月18日(月) 1時46分
え????
菊間が一週間??で、

内君が無期限??

何この世の中(*;Д;)ノ

差別にもほどがある!!!

(無題) 

2005年07月17日(日) 3時54分
被害妄想は、卒業したぃなぁo_ _)ノ彡☆


裏なら、得意なのにナァ(爆)


てか…耳刺されて寝れない(・∀・)


嗚呼…おかんがずっと居てくれたらなぁ;;

(無題) 

2005年07月14日(木) 13時49分
いつになれば、梅雨晴れする??


いい加減布団干したい;;


餓鬼ども…煩い。

(無題) 

2005年07月08日(金) 4時48分

腕痛くて寝れない(●∪皿∪)bシー


今日友達が来るのに><;;


片付けてませんがいいですか??

プレデ聞いてたら尚更寝れないや;;
別館も好き(笑)
何かあそこのが機能が豊富だよね……((ぼそ;


別館に移動も企む今日の始まり;;

(無題) 

2005年07月05日(火) 21時28分
す…凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


細木数子の、ヌード(・∀・)






キショ(-⊆-;;)↓

(無題) 

2005年07月05日(火) 4時02分

やべ;;
もう…四時だよ(→←;)


起きれるンかな??
大丈夫(・∀・)


目覚まし南東風だから☆☆


最近…自分が気付いた事。≫おせっかい野郎。
≫やきもち野郎。
≫サミシガリ野郎。
≫短気野郎。




自分終わってんな;;;

変えすぎにも嫌われるよ;これじゃガ━(゜Д゜;)━ン

そんな俺…((逝け!!逝ってしまえばいい!!





タメ友綺麗だなあ…。
餓鬼に見られる俺…((死ねばいい,

(無題) 

2005年07月02日(土) 2時55分

あ…寝れない。。。


まあいろいろあるね…。



神様…どうして人間は苦しむのですか??



一度聞いてみたいンだ。



そしたら、宿命だからとかカエッテくるのかな??







嗚呼しかし寝れない。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruhisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる