なまぬるい感じ。 

2005年07月22日(金) 19時06分
今日の授業は言葉遊びです。

『ひつまぶし』って、『ひまつぶし』に見えますね。

『カウントダウンコス』は、あることに気づくと、そこにしか目が行かなくなるんだよね。
これはマズイだろー、コレは、、、みたいな。

ひらがなはもっとマズイ。
やBayよ!!て感じだね、うん。

気づいた人、これから『カウント、、、、、』って言葉文章に書けなくなる覚悟で。


こんなこと気づくんじゃなかったよー、後悔後悔。

なのでみなさんにもこの感動とやるせなさを味わっていただこうかと。


こんな下品なネタは後にも先にもこれ1回きりなのでご安心、ご了承ください(反省)


じゃまた!!

らんらんらー♪ 

2005年07月21日(木) 15時05分
携帯回復しましたよん♪
ってだれも聞いてねーよねー。。。

そいえばテルミ−、急遽いけることになって行って来ましたよー!!

なんかヤキソバがすげぇうまかったなー(笑)

まぁ、楽しかったデス!!
ジリコとサチコのテンションがとっても高くてびっくりだったわさ(笑)
でもジリコの相方がぶっちぎりではじけてましたがね!!(酔っぱらい1等賞)


終わってすぐ帰ったからあんまり話せなかったがね、、、

久しぶりに見た人とかいて、なんか新鮮な感じでした!!


またやればいいのに、、、テルミ−。


じゃまた!!



茂木さん。 

2005年07月20日(水) 18時33分

タイトルに特に意味はありません。
ご了承ください。

携帯止まりましたー!!
止まっちまいましたよー!!

明日には回復するんでよろしく!!!!


なんかこう、最近はいろいろうまくいかない日々、、、

パーっと遊びたいね!!
もうほんと、パーーーーー!!!っと。

みんな、明日はいいことあるといいね(*∀*)


照陽でした!!

じゃまた!!

!!!! 

2005年07月06日(水) 22時40分
毛を赤く染めてみた!!

そしてチャシに切ってもらったのよ!!

完成!!
赤毛の照陽ー!!!!

キモーイ(´∀`)!


じゃまた!!

ていやっ!! 

2005年06月27日(月) 19時17分

むはー、、、

無駄に気合いを入れてみた!!

痩せないよ−、、、やせないよー、、、やるせないよー、、、(笑)
こりゃどうしたもんかね?

なんかいいもんないかね?
副作用なしで、ごはんも食べれて、安くて、それでいてみるみる痩せる、、、そんな素敵なモノ、、、、、、ないかしら?(笑)


うふふ、、、うふふふふふ、、、

じゃまた!!

豆腐ハンバーグ。 

2005年06月22日(水) 13時09分

うまい、、、それでいてヘルスィー、、、

うむ、願ったり叶ったりですな!!


ときどき、、、寝てて笑顔で目がさめる時あるよね。
あれ、自分でも気持ち悪いと思うんだけど、そんな自分が可笑しくてさらに笑う(笑)

ダメだダメだと思いつつ笑う。

あー、またこんなどーでもいい話でおわりかよー。。。
まぁ、いいか。


じゃまた!!

どんどんどん♪ 

2005年06月21日(火) 13時05分
どんどんどどん♪
どんきー、ほぉてー♪

上記の歌はこの日記の内容とは一切関係ございません。
ご了承ください。


DHCのニュースリム買ってみた。
効くのかな?

15日後に報告いたします。

ぷぷぷっ、ぜってー効かねー(笑)



じゃまた!!

木村さん。 

2005年06月17日(金) 13時04分
電車の中で木村拓哉さんのポスター(?)を見ました。
CMでなんか極烏とかってやつの。

あれ、かっこえぇね。

照陽、羽モノに弱いらしいね。

まあ鳥好きだからね。

鳥好きといえば、照陽さんはおかめインコ好きです。
大好きです。ほっぺとか、とさかとか、あとほっぺとか!!

どおでもいいけど『てるひさん』って入れて変換すると最初に『照悲惨』って出るの、ホント凹むからやめてほしいよね(笑)


じゃまた!!

はう、、、(涙) 

2005年06月16日(木) 13時05分
今日、携帯で自分のサイトに行って気づきましたよ、、、

記念すべき1000Hitは、、、

踏み逃げーーーーーーーー!!!!!

逃げずとも良いではないか!!
一言だけでも書いてくれてもよいではないかーーーー!!!(涙涙涙)


だれか、、、優しさをください(笑)


いろいろ考えてたんですよー、記念になんかあげようとか、、、
なんかリクエストとか受けようとか、、、

そんな私の情熱、勢いだけで強制終了。。。

ぬぉーーーーーーー!!!!!


まあね、こんだけ放置しといてね、報告だけしろってね、都合がよかったね、うん。

でもでも、
あ、踏んだの自分だー!!
って人いたら、BBSにでも書き込んでみてくださいよ、、、(土下座)


じゃまた!!

やべっ!! 

2005年06月15日(水) 13時10分
つか、サボりすぎじゃん?
日記サボりすぎじゃん?
気づいたら6月ジャン?(笑)


照バ、協力してくれたみなさま、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらみんなで飲みにでも行きましょう!!
お礼が遅くなってすいません、、、

てか日記にお礼とか書くなよって話ですね。
近々お礼メールをしたいと思いマフ!!

これからは心を入れ替えてホームページ作りに励もう!!


じゃまた!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruhi27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる