ディズニー♪ 

2006年03月12日(日) 21時43分
だいぶ日にちがたってしまいましたがG友さんと8日にディズニーに行ってきました!!
最近ブログさぼりまくりなあたしです。ごめんなさい!!
平日ですいてるかなと思ったら学生春休みなんですねものすっごくこんでた!!
今回のメインはプリンセスショー。ディジーがはんぱなくかわいかった
ショーの前にも入り口付近でディジーに逢ったんだけれどもそのときもとってもキュートでした
サインしてたんだけど書いてるときちょっと背伸びしてて片足立ててましたよ。
それとミッキーの家にも遊びに行ってきました。本当は南東風のポーズ一緒にやってほしかったんだけど、ミッキーからNGでてしまいました。ディズニーはいろいろ難しいややこしいことがたくさんあるんですね。

でも鼻ヒクヒクがみれて感激☆ミッキーにリクエストしてくれたNちゃんありがとう♪
そのほかにもいろいろ書きたおことあるんですが今ものすごくお酒に酔ってるのと文章力がないことが理由で今日はここまで!!おやすみなさいzzz

驚き!!!!!!! 

2006年03月04日(土) 21時23分
最近友達の紹介で某サイトを始めたんですがそこでなんと中学校のクラスメートと出会ってしまいました!!本当びっくりだよ!!!!!!すごく懐かしい。実家も徒歩5分ちょいくらいのとこにあるんでご近所さん。なにげに幼稚園も一緒だったりするんですよね。
他にも同級生いそうな予感!!

ついに。。 

2006年03月03日(金) 17時32分
前ブログで新聞社が取材にきたっていいましたが、その写真が今日の新聞に載ってしまいました。
カラーで表紙と3面に
で話は変わりますが今日は仕事が休みだったので赤坂に遊びに行ってきました。
TBSにちょこっと寄ってから『zoka』というバリスタカフェで一休み
右の写真はカフェラテです。ハートの模様になっててかわいかったです
この店日本には赤坂と目白しか店舗がないみたいです。あとはアメリカシアトルに2店舗。
全米ナンバー1のバリスタがいる店として有名らしいです。
アップルパイもおいしかったし店内が全席禁煙でしかも静かなのでのんびりできました。

筋肉痛 

2006年03月01日(水) 22時00分
昨晩仕事場の仲間とみんなでボーリングに行きました。
前日がスタンディングライブだったのにくわえボーリング4ゲームしたせいで全身筋肉痛です
今日から3月ですね。でもあいにくの雨早く春がこないかなぁ
春大好き!!あっでももう少しで1つ歳とってしまう

re-styleライブ〜!! 

2006年02月28日(火) 23時42分
行ってきました!!もうねやまちゃんおもしろすぎ!!
『ジャパネットやまた』とか特に最高!!ひさしの父登場も意表をつかれたよ。
やたらとglayネタが多かったのは気のせいかな??笑
ライブはといいますと
m-flo→mcが素直で意外とかわいらしかった!!あと曲名わかんないけど2曲目いい曲でした
伊藤さん→nanaっ子世代としてはあのレイラを生で見れて感激でした。
おぼつかない日本語でしたが一生懸命話してる姿がとてもキュートでした
歌声も高音がとっても綺麗で聞き入ってしまいました。
デパペペ→2人のテンションの高さに差があっておもしろかったです。
そして我らがグレイ!!→もうねぇナイス選曲です
4曲だけだったけれどおもいっきりはじけられました。そしてテルさんにしっかり武道館同様アピールしてきましたよzeppのあの至近距離での投げキッスは罪だよテルさん
でこぼれ話ですがライブ前に並んでたらラジアンのADさんがうちらの近くに来て番組オープニングコールを取るのに協力してくださいとのこと。10名くらいで録音しました。いつ放送か聴くの忘れたぁ
今日はおなかがよじれるほど笑った最高な1日でした。

モデルデビュー!? 

2006年02月26日(日) 21時33分
今日は仕事場に新聞社が取材にきました。
あたしには関係ないわって普通に仕事をしていたら化粧品担当の社員さんに
「撮影のモデルになってくれない!?上着きてきて!」って声かけられました。
どうやら紙面にのる写真の、お客さん役が必要だったようです。
普通のお客さん捕まえて写真とるわけにはいかなかったようで・・。
で写真1枚くらいかなと思ってたらものすごい注文つけてくるカメラマンで何十枚と写真とられましたよ急に『口紅両手に持って笑って』っていわれても。。
モデルさんじゃないんだからポーズなんてとれないですから。。
しかも今日は化粧めちゃくちゃ手抜きだった〜そんなんでアップでとらないで〜
写真撮るなら前もって言ってくれればばっちり化粧してったのになぁ
あぁあたしの不細工な顔が日本中の人のもとへ〜〜
悲惨な1日でした。

再会 

2006年02月26日(日) 0時34分
今日はグレイ友が某アーティストのライブで東京にきていたので一緒に飲みました。
先日行った『くいもんや12.6』の上の階にある『ブツトリックバー』に行きました。
噂とおりでっかい大仏がいました!!料理はおいしかったんですが提供時間が遅かった。。
ものすごい込んでたんでしょうがないかな。
で仏像の横で写真をパチリコしました
某G友さんへ→あの仏像は決して某Gバンドのリーダーではないよ(爆)
メール見て爆笑しちゃったじゃないか〜〜!!!!!!
あとおかまバーとも違うぞ〜〜!!仏像バーです☆
今日ご一緒してくださったGともさんありがとう!!また逢いましょう

上野アメ横 

2006年02月24日(金) 22時21分
今日は上野のアメ横に初めていきました。
ちゃんとめちゃいけで矢部っちが働いてた『富士屋』とチョコの詰め売りのお店見てきました
でアメ横でうにいくら丼を食べてきました。
東京っぽくない店&おもしろキャラがいっぱいいて面白かったです。
次課長の河本の築地市場の声のリアル版も聞けて一人歩きながらくすくす笑ってしまいました。
その後は渋谷に夕飯&買い物にいきました。
ranking ranqueenのショップに行って「今の若い女の子にはこんなのが流行ってるんだぁ」って
興味深く、長居してしまいました


汐留に復刻版モスがオープンしたとのこと。これは行ってみなくっちゃ!!

芸能人が買い物来たよ!!!!!!! 

2006年02月23日(木) 20時15分
午前中うちのお店にM鍋か○りが来たんです〜〜
でもでもあたしそのとき事務所でpcいじってて逢えなかったんです
で店内に戻ってきたら店長がレジで一人にやにやしてるんですよ。
であたしに向かって「さっきM鍋か○りが買い物きてたよ」って。
超うれしそうにそういいました。あたしは「今もいるんですか!??」
ってきいたら「もう帰ったよ。二人できてたよ」とのこと。
で遅番の副店長にその話をしたら
「うそ〜まじでぇ〜逢いたかった〜。俺前いた店でもM鍋か○り来たらしいよ」とのこと。
彼女はうちのドラッグストアのファンなのか??
テルさんも買い物きてくれないかな〜

ふいに聴きたくなった曲 

2006年02月21日(火) 23時25分
ライブが終わってもうすぐ2週間が過ぎようとしています。
あんなにメンバーから愛をもらってきたのに、もうまた逢いたくなってきてしまいました。
そしてこの曲が無性に聴きたくなったわけで。。





『逢いたくなったらまたここへ来てよ ねえ
何気ない会話のふしぶしにある
温もりに気付くから
寂しくなったらまた逢いに来てよ ねえ
僕は行くそうあの約束の地へ
果てしない祈りを抱きしめて』


その時々に感情移入してしまう曲たちがあります。
中学受験の時期は『young ohoh』
高校卒業時期は『pure soul』
そして今の気持ちはこの『またここであいましょう』
テルさんに再会できるまであと6日。仕事がんばるぞぉ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログのお留守番■
最新コメント
アイコン画像ちょいちょい
» ディズニー♪ (2006年08月04日)
アイコン画像こいこい
» ディズニー♪ (2006年05月14日)
アイコン画像ろいろい
» ディズニー♪ (2006年04月28日)
アイコン画像ちょいちょい
» ディズニー♪ (2006年04月22日)
アイコン画像ろいろい
» ディズニー♪ (2006年04月07日)
アイコン画像もいもい
» ディズニー♪ (2006年03月22日)
アイコン画像はしこ→大月ちゃん
» 筋肉痛 (2006年03月01日)
アイコン画像大月娘。
» 筋肉痛 (2006年03月01日)
アイコン画像はしこ→ゆき
» モデルデビュー!? (2006年03月01日)
アイコン画像はしこ→大月ちゃん
» 再会 (2006年03月01日)
■ホワイトバンド■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruhashiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる