もう9月か!

September 01 [Tue], 2015, 22:59
気づけばもう9月ですよ。

暑い暑いと毎日わめいていたのに、暦はちゃんと進むようです(笑)。

そこで夏休みにやり残した事はないか、色々と調べてみたんです。

すると部屋のお掃除をすっかり忘れていたので、家族みんなで取りかかりました。

ただお掃除って大抵の場合、懐かしい品々が出てきて掃除が中断しちゃうんですよね(笑)。

今回も何年か前に始めた日記が出て来ました。

でも2ヶ月は続いていたので、自分では頑張った方だと思います(笑)。

ただその内容を見てビックリ!

何と「今年の夏にしたいことリスト」が載ってました。

しかもそこに書いてたリストのどれもが、未だに達成していない予定でした(汗)。

これだから私って、毎日を有意義に過ごせてないんだろうな〜‥。

ちゃんと反省をして、9月を頑張りたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おやっとさあ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teruchannmann/index1_0.rdf