倉敷市民会館 

February 02 [Sat], 2008, 12:17

お知らせ 

January 05 [Thu], 2006, 21:19
日記、移動しました。

ヤプログさん、お世話になりました<(_ _*)>

初詣。 

January 03 [Tue], 2006, 23:07
日記あとで書くー。

☆A HAPPY NEW YEAR★ 

January 02 [Mon], 2006, 23:23

あけましておめでとーございました!!
↑↑懐かしいね、このTERU語録。去年の今頃だね。

新年早々『電車男』の再放送を一気に5話見てますた。
でもって、1話で大泣きしてましたから!
あのドラマは有り得ん場面多々だが、かなり好きです。
DVD買い揃えたい!!そん位あたしの中ではブレイクしたです★”
なんだかあのドラマ見てたら心洗われる気がするー。

いや。元々ゆみっぺの心は純粋ですよ。
今年はもっといいをしようっ。うん!!!!!!

あ。今日GLAYサンからの年賀状が届いたよ(●´ω`●)
DMが20日発送→30日に届くから、会報もおせぇんだろーなと
思ってましたが、会報は意外と早かったけん嬉しい★”

よかった。TERUサン短髪の年賀状じゃなくって。ェ

関東の人には嬉しいNEWSばかりでよいなぁぁ。
はやく地方人にもよい知らせを届けてください(>人<*)
ま。遠いので行きはしませんが、武道館ZEEP
友のためにいちおエントリーはするんで、無事当たるとよいなっ☆”

そんなこんなで。いまだ風邪で家にひきこもりちう;;
もぉ最悪の年末じゃって、最悪の年明け!!
バーゲン行きたい(>_<)

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 10:54
今年、最後の最後で風邪引きました。
寝込みました・・・。

最悪の年末っ!!

それでは来年も宜しくお願いします★☆

忘年会A 

December 28 [Wed], 2005, 23:45
本日、仕事納めのあとは総務課で忘年会ーー。
昨日に引き続き、2日連続、飲ま飲まイエイっ”★”

バス貸しきって、中庄の曲江春という中華料理店へGOォ
トカゲ、ヘビ、スッポンのお酒なんかがあったのΣ( ̄ロ ̄lll)
人が頼んだものを飲んでみるも、一口で終了〜(

料理は特別に北京ダックが出てきてみんなでビックリ!!!
初めて見たし、初めて食べたよ♪♪

もぉね。すっげーーっ楽しかったぁ(≧∇≦)!!最高!!
三役(町長・助役・参事)もおるから楽しめないんじゃ・・・
とか思ってたケド、全然そんな心配はご無用ですた。
始終笑いっぱなしだったもんねっ★☆

つーか。T内課長補佐♀(53)が一人で面白かったん!!
参事や課長に甘えまくり!!T内サンはホンマええキャラしとるよ
帰りのバスではO月サン(27)がターゲットとなってなんだか可哀想だったw

あたしはF澤サン♂(32)の隣に座ってたが、なんか口説かれてたし;;
嫁と離婚して、たぐチャン(←あだ名)と結婚するーー!!
って言ってたけんね。しかも2回も!!!!!(笑)

その瞬間、町長サンがなんともいえん顔をしたのをあたしは見たゾ;;

DVDー 

December 28 [Wed], 2005, 21:58
中島美嘉のベストDVD買った〜

どのPVの美嘉チャンも可愛すぎるよ!!!
初期の頃も、最近の美嘉チャン
どっちも素敵なりッ

改めて昔の美嘉チャンってホント髪長かったよねぇ★
そだな。強いてゆえば「LEGEND」のPVがイチバンのお気に入り。
あたしはあのPVの美嘉チャンがいちばんスキw

忘年会@ 

December 27 [Tue], 2005, 23:21
職場の仲間と飲みに行ったよ。
倉敷の沖縄料理店、『波照間~ハテルマ~』とゆうトコ。

ゴーヤチャンプルとか、ミミガーとか、初めて食べたーっ☆”
S近サン♂(25)おすすめの島ラッキョウはイマイチだったね、うん!!(

さすがにお酒はキツかった。
おいしいと思って飲んでたら、実はアルコール60%のヤツだったとかw
基本、泡盛はニガテかなぁ;;;焼酎系はダメですねぇ;;;

ま。明日があるけん、今日はお酒は程々に☆
この前飲みすぎたのを反省して今日は控えめに・・・なのです。(

どーでもいいんですが、ミキさんO月サンカップルの仲を裂くよーに
二人の間に座ってました、ゆみっぺです。

わ  ざ  と  だ  よ 。(『NANA』の幸子風)

あのぉー。 

December 26 [Mon], 2005, 23:39
いまだDMが届かないのですが・・・。
まぁ。何が書いてあるか完璧分かってますけど。(
武道館ライブなんて遠いけぇ行けれんもん
もぉ岡山来てよっ!!!(切実)

あ。GLAYカレンダー2006は届いた!!(≧∇≦)
やっぱねー短髪TERUは萎えるよ。ェ
あれほど短いとね。うん。() 特にどアップはキツーイ。

しかし。JIROかわゆいよねぇ(*゚ー゚*)。・:*:・
あんな33歳はドコを探してもいないって!!!!!!!!!!

M-1!! 

December 25 [Sun], 2005, 23:21
お笑いネタが続きますが、今日はM-1グランプリの日!!
待ってました待ってました
しかし。弟のせいで大事なネタが見れんかった
観れたのはトップバッターの笑い飯だけー。

南海キャンディーズはなんであんな低得点なん????????
優勝したブラックマヨネーズって誰????????(ェ
そんな面白かったのぉっ????????

もぉネタを観てねぇから全然わからん!!!!

ケド。千鳥が敗者復活しててビックリ(≧∇≦)
すげーすげー!!千鳥は岡山の期待の星ですっ(

まぁ。弟が自分ん家のDVDに録画しとるとゆうので、
お正月に帰って来たときにでも借りる予定w
そんな弟は1泊2日の実家滞在で、広島に帰ってゆきましたとさ☆”