ぅおおおおおおお 何 

2006年03月17日(金) 20時47分
今日女王の教室ありますね。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
ってかウチまだ風呂入ってないんで、入らないかん。
9時から始まるので超特急で入らなければ(゚Д゚)
ということで、全く日記になってませんがこれで終わることにします。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  ぁ

久しぶりの更新じゃε-(´ー`*) 

2006年03月15日(水) 20時08分
今日の給食で、ババロアがでました。ババロアキタ━(゚д゚)━!! 何
美味かったです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

そういえば、更新遅くなってしまって、申し訳ありません(ノД`)
ってか読者様もおらんし、このブログ見る人も、あんまおらんし。
誰に言ってんのかどーだか分かりませんけど、とりあえず、すいません(゚Д゚)
更新できなかった理由は、ただ単に、PCするのがめんどくさかっただけです。 ブ
最初は、毎日更新するとかはりきってたのになε-(´ー`*)
でも、これからは、気まぐれで更新するので、皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

メロが!!! 

2006年03月07日(火) 21時47分
メロが喋りました!!
ムチャクチャウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
ウチのモコモコの第一声は
「名前は・・・」です。 ブ
何なんだろうねε-(´ー`*)
それに、体も成長してました。
耳が生えて、元気ハツラツで、よちよち歩きになりました( ´ ▽ ` )ノ
メロ度も36になってと、随分成長して、嬉しさイッパイです。 何
このまま、元気に成長してくれると良いんですけどね〜

スッキリ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年03月07日(火) 21時20分
赤い部屋の事なんですが、たぶんウチがやったのは違うヤツでした。
良かった(*´∇`*)むっちゃスッキリしてます。

ってか昨日に続いてムチャクチャ最悪な1日でした(A;´Д`)
授業中、右の方からオナラの音が聞こえたんですけどね
んで、何か分からんけどウチがオナラをしたと皆思ってるらしくって
絶対違うけん( ゜Д゜)
オナラをしたと決め付けられたウチの立場はどーなるんですか ブ
でも、ムキになって言ったら、余計疑われるじゃないですか??
でも、明日には皆忘れさっているだろう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

何かブログでこんな事言えて、むっちゃスッキリしました。
ウチのクラスでは、本音言える友ダチ1人もおらんのでε-(´ー`*)
他の人から見ると、普通の友ダチ同士に見えても、中は
どろぬまですから。ブ
でも昼メロのようにそこまでドロドロじゃないんですけどねー
何か今日は微妙にウチの私生活をさらけ出してますがゴメンなさいね( ´д)

じゃぁ、今日はもう終わりにします。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  何

西遊記 

2006年03月06日(月) 20時34分
今日西遊記ありますね(*´∇`*)
ってかもう始まるよー
ヤバイヤバイ(A;´Д`)チャッチャとPC終わらせて見なければ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
今日はちょっと日記にも書けないような恐ろしい出来事(ぇ)があったんで
日記はパスしときます(ぇ
スイマセン; 【赤い部屋】の事なんですが何か知ってたらコメントください〜
マジで悩んでます
PCで、調べるにはあまりにも怖いので・゚・(ノД`)・゚・。
ウチ赤い部屋の脱出ゲームやっちゃったんですよー
1年前ですが。【何
ぶっちゃけ言うと緑の部屋もやっちゃったんですよー
どちらもクリアできなかったので途中で止めましたが。
その・・脱出ゲームすると、死んでしまうと友ダチから聞いたんですが((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン
イヤ、うちはよく分からないんですけど(A;´Д`)
本当に、何か知ってる人はコメントよろしくお願いします。
ってか,今本当に泣きそうです(ノД`)
どうか皆さんよろしくお願いします【土下座

恐怖心で、メロの事書く気になりません(ノД`)
ゴメンナサイ;

[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス 

2006年03月05日(日) 21時19分
タイトルの顔文字ですが、特に意味はありません。ブ
さて、今日は、ばぁちゃん家に行って、のんびり過ごしてきました( ´ ▽ ` )
午前中、ガリバー君見てた(ノ∀`)σ
ズワイガニだっけ??美味そうだったなぁ
そして2,3時間爆睡してました(ノ∀`) ぁ

夜は、久しぶりに回転寿司に行きました。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚キャー 何
オツヤに大判焼き1個とハンバーガー1個食ったから、ちょっとしか食べれませんでした(ノД`)
オツヤ食いすぎました(爆)

そういえば、明日学校じゃなぁε-(´ー`*) メンドクセー
まぁ春休みまでの我慢だな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
春休み来たら遊びまくろうー ブ

さて、メロですが、それほどたいした成長もありません。
ただ、新しいお友達が増えました。(*´∇`*)ヤッター
お友達申請して下さった方々、本当にありがとうございます!!

試合( ´ ▽ ` ) 

2006年03月04日(土) 21時53分
今日は試合があって、ムチャクチャ疲れました(A;´Д`)
もちろん、負けましたから。ブ
でも、ムチャクチャ頑張りましたから悔いはナイですε-(´ー`)
それにお弁当おいしかったしヾ(●・∀・)ノ ぁ
ってか、もうすぐエンタの神様始まるわぁー
見なければ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ

さて、メロメロパークですが、新しいアクション&言葉を覚えました。
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
大興奮ですから。 ぇ
早く何か喋って欲しいなぁー

ひなまつり(´ー`) 

2006年03月03日(金) 20時01分
今日は、ひなまつりですね( ´ ▽ ` )
ウチにはぁんま関係のない行事ですけど ブ
ってか、ひな人形飾ってませんから。
母親から、ひな人形飾らんかったら、病気になると聞いたけど
ウチやばいですね。今年病気になるかも(゚Д゚メ) 死

さて、メロメロパークですが、今日見てみると、言葉覚えていませんでした((゚д゚; 三 ;゚Д゚)
早く喋るの見てみたいのになぁε-(´ー`*)
でもまぁ、焦らず気ままに頑張っていきたいと思います(゚Д゚)
後、メロメロパークでのお友達を募集しています。
なっても良いという方は、ぜひともジャンジャカよろしくお願いします(´∀`)

ケーキ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 

2006年03月02日(木) 20時21分
もうすぐ卒業式ですが、ウチの部では、先輩にケーキとマスコットを作ってあげることになりました(*゜∀゜*)
ケーキ班とマスコット班に分かれて作るのですがモチロンσ(゚Д゚*)はケーキ!!!!!(食い気満々です
マスコットとか裁縫なものは苦手です(´゚ω゚):;*.':; ブ

さて、メインのテルボウズ日記は強制終了して、メロメロパークの事について書きまくります(ノ∀`)σ
メロメロパークを始めてから、初のお友達ができました(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
本当に感謝感謝です(〃´▽`〃)
そういえば、ウチのモコモコが言葉を覚えました。
*悪い*おる*する*いる*言う*お願い*設置*名前*人*なる*です(ノ∀`)

何かあんまパッとしないわ(゚c_,゚`。)プッ
でも気長に頑張っていこうと思います

ぁ、お友達に、なってくださる人はジャンジャカよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

メロメロパーク 

2006年03月01日(水) 19時11分
メロメロパークというものを設置しました( ´ ▽ ` )
名前は モコモコ です ブ
ネーミングセンス悪いとか言わないでね(´゚ω゚):;*.':;
まだ友ダチおらんので、誰かなってくれる人いたらヨロシクお願いします(´▽`)



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー(o゜∀゜o)
最新コメント(o゜∀゜o)
アイコン画像なな
» ぅおおおおおおお 何 (2006年03月18日)
アイコン画像テルボウズ
» メロが!!! (2006年03月15日)
アイコン画像なな
» メロが!!! (2006年03月12日)
アイコン画像なな
» 試合( ´ ▽ ` ) (2006年03月12日)
アイコン画像*夢水 瑠奈*
» 試合( ´ ▽ ` ) (2006年03月09日)
アイコン画像テルボウズ
» ケーキ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ (2006年03月03日)
アイコン画像こさぶろう
» ケーキ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ (2006年03月02日)
アイコン画像テルボウズ
» ケーキ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ (2006年03月02日)
アイコン画像こさぶろう
» ケーキ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terubouzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる