新ブログスタート!! 

April 04 [Fri], 2008, 3:24

4月1日からつまり高校生に

なってからのブログが完成しましたあ!!



これからはこっちに書いていくんで、よろしくお願いします



For you...

突然だけど… 

April 03 [Thu], 2008, 2:12
明日の高校入学を機に、新しいブログ作ろうかな!

こっちは中学校バージョンってことで☆

タイトルも1年半ずっと変えてないし〜



1年半かあ…
ブログ始めてからそんなに経つんだあ…(´・ω・)

総アクセス数:5484
総記事数:217
総コメント数:61


てるぼー定食。終わらせちゃうのが、なんかすごい寂しい; 笑



…でも作ろっ!

一種のけじめというか、気持ちの切り替えというか…

今からパソコンやってきます☆+゜




今までmaruの『てるぼー定食。』を見て下さり、ありがとうございました☆

ほんといろいろあったけど…ほんの少しは成長できたと思います(pω^)

この先、以前の記事読み返して、思い出に浸るのが楽しみです 笑

両方リンクしようと思うので、パソコンの人は、新しいのもこっちもいつでも見て下さい(pω-)

ケータイでも、ぷろふから両方行けるようにするつもりです(´`★)


ほんとに今までお世話になりました!


では、また☆+゜


てるぼー定食。
管理人 maru

高校登校日 

April 02 [Wed], 2008, 11:23
〜日付詐欺シリーズ完結編〜

っていっても、これは数時間しか詐欺してないよ〜!

まとめて更新しまくったあ(pω^)



今日は順天の登校日でしたよー♪


朝、親が自転車屋で修理してきてくれた(ρ_;)

おかげで自転車登校できるわあ☆


でも軽く遅刻(うω;`)
電車遅いよー
北綾瀬の駐輪場遠いよー
予想外でした;

明日は余裕を持って出るもんね(pωq`)



クラス分けの紙見たら、1年2組でしたあ!!
かなちゃん、めぐ、そよと一緒〜(pω^)

教室入って、担任の話聞いて、校歌の練習した 笑

前の子に歌詞見せてもらった(うω;`)

おもしろかったし、ありがとう!


そのあとはこないだ受けなかった知能検査やった★

一緒に受ける子誰だろう…って思ってたらめぐだった!!

びっくり〜(ノω・`)

初めて会うのに、ぷろふで前から交流あるって…不思議だあ…。

知能検査は時間なくててきとー(-∀-)

ぜったいIQないに等しいしー

帰りはめぐと♪
西日暮里まで一緒だったからけっこう話してた(∩∀`)

まだ立ち直れないけど…頑張ろうね!



…意外に順天楽しかった(p`・ω)

これからよろしくね〜♪


そんな1日(´`★)

1組集まり 

April 01 [Tue], 2008, 10:30
日付詐欺2〜

今日は1組の集まりでした(pω^)

朝9時にちいが家に押しかけて(笑、高校の制服着たり、犬の散歩したり…和んでた♪

むしろ和みすぎて個人プレー(・∀・)

なんか知らないうちに時間になってたんで、着替えて化粧して…化粧の時間長すぎたね;


で、ちいんち行ってちいが髪巻いてるうちに、時間がヤバくなってたんでふきんちにゴー;


で、ふきとちい来て綾瀬のマックに♪

女子集合時間の2時を過ぎてて急いで行ったのに、うちらが一番だった(P_`) 笑

葵とありさちゃん来て、4時まで話してた!

おもしろかったあ〜




男子合流時間の4時です!




男子が来ません。



5時です!





男子が来ません(#^ω^)




うちはむしろ女子だけの方がよかったけど、ムカついたー


うちがいつも待たせてるみんなの気持ちがよくわかりました(ρ_;)

うち人のこと言えないし;


結局6時過ぎまで待ってても来なかったんで、もんじゃ食べ放題にゴー!


行く途中でチャリのスタンドぶっ飛んだああ(うω;`)

チャリとめられないぢゃあああん(ρ_;)


だからとめる時はぜんぶ倒しておいた 笑




もんじゃは超うまかったあ(∩∀`)

満腹〜♪

途中で男子来たね!



帰りは綾瀬駅のバス停まで葵を送ってって、あとは3人で帰った!

すっげ寒かったけど、ウケた〜 笑

内容があれだけど(-∀-)


ファミマ寄って、ふきが烏龍茶買って、少し語ってばいばい♪

あの仕事やる時は誘いますよお★ 笑


そんな1日だったあ〜

春ですよ! 

March 30 [Sun], 2008, 4:36
春が来ちゃいました。

桜が満開だあ(pω^)
きれい☆



でも、そんなこと言ってる場合ぢゃないんです。


春は、恐ろしい季節です。

そりゃあもう恐ろしいんですよ。
…maruにとっては。



まず第1に、春には紫外線が強くなります…

うちは肌が弱いので、
すぐにそばかすが
できちゃうし、
なにより日光アレルギーなので、
顔が真っ赤になって
ブツブツができるという(うω;`)


しかし、それだけではなく…というか、もっと不安なことが…


春になると、自律神経が乱れるんですね(;Д;)

ただでさえ朝起きれないのに、いつにも増して目が覚めなくなる…

あと、胃腸の働きがますます悪くなって、ちびまるこちゃんの山根くんみたいになる;

そしてそして、車酔いがさらに激しくなる(ρ_;)


こういう症状は起立性調節障害っていって、小6〜中1のころが1番発症しやすいんです。

だから、中1で入学したての時はやばかった…

毎朝バス乗る度に吐きそうで、保健室ばっか行ってたし、遅刻しまくりだし(いまもだけど;)。


また環境がかわる今年の春、まぢ不安です(´;ω;)

with★美帆 

March 28 [Fri], 2008, 10:07
日付と時間詐欺〜♪
まとめて更新だツ☆



今日は美帆とアリオ
行ってきた(・⌒゚)ノ


まずはぷり撮ったあ〜

あれは内緒だから
言わなーい 笑

時間なくてぜんぜん
落書きできなかったねえ;

まあ、あれができて
めでたし、めでたし(pω^)


で、美帆のプリ帳買うためにアリオ巡ってる途中、ジャングルでリラックマのストラップ発見!!



ちょっと考えたけど、
結局買ってしまった(∩∀`)



で、美帆が欲しいプリ帳なかったから諦めて(うω;`)、
フードコートでオレンジとブルーベリーのジュース飲んだ☆

お試し飲みまくったし 笑

ビタミンC大量げっと(-∀-)


で、まだ早かったけど帰宅☆

そんな1日でしたあ〜

おばあちゃん 

March 27 [Thu], 2008, 0:09
今日、施設にいる
おばあちゃんに会ってきた(pω^)

お母さんの方のおばあちゃんね★

超久しぶりで申し訳ないです;

でも、うちとお母さんのことわかったかな(ρ_;)?

わかってくれてたらいいなあ…



お父さんの方のおばあちゃんは亡くなっちゃったけど、2人とも昔苦労してる;

お父さんもお母さんも、小さいころにそれぞれの父親(うちのおじいちゃん)を亡くしてて、おばあちゃんが女手ひとつで育ててきたという(´;ω;)

そう考えるとまぢ尊敬する(ρ_;)


今うちがいるのはおばあちゃんのおかげ。
うちはそれに対してのお礼というか…感謝の気持ちを行動で表したい。

文章下手すぎて何いってるかわかんない(ノω・`) 笑

まあそんな気持ちです。

順天高校 校歌 

March 25 [Tue], 2008, 23:31
こないだCD
もらった(・∀・) 笑

なんとなく聴く気
しなくて放置してた
けど、ついに聴いて
みました☆






ばくしy…




てのは嘘です(pωq`)



校歌と学生歌?と
旧校歌が入ってた♪

そっか、前は女子校
だったから女声だけの
校歌なのか(P_`)!


ちなみに全部
カラオケつき★ 笑

ひまひま〜 

March 25 [Tue], 2008, 21:15
毎日ひまだよ〜
(ρ_;)

ずっと食っちゃ寝、食っちゃ寝…

学校行ってたころは
こんな生活夢みたい
だったけど、
いざなってみると
つまらなすぎますね
(ノω・`)

常識を知れ 

March 24 [Mon], 2008, 15:14
ちいにも言われたけど
ほんとうちって
常識知らないな…;


高校生になるんだから
内面も大人にならなきゃね(・ω・;)
P R
゚・*:.。. .。.:*・゜maru゚・*:.。. .。.:*・゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
゚・*:.。. .。.:*THANK YOU゚・*:.。. .。.:*・゜
アイコン画像
» やほい(・⌒゚)ノ (2008年03月05日)
アイコン画像
» やほい(・⌒゚)ノ (2008年03月05日)
アイコン画像maru(pω-)♪+゜
» めんせーつ☆ (2008年01月27日)
アイコン画像まどか
» めんせーつ☆ (2008年01月27日)
アイコン画像まどか
» つまぁー (2008年01月25日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2007年08月16日)
アイコン画像K
» バーベキューin水元公園 (2007年05月02日)
アイコン画像
» Mステ観たー (2007年04月28日)
アイコン画像K
» あ!! (2007年04月21日)
アイコン画像nanb
» あ!! (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる