トレーニングしなきゃ! 

2011年10月29日(土) 15時05分

こんにちは。ところで近頃雨の日がつづきますね!

話がかわりますけどふくらはぎが、ぷるんぷるんきたような気がします。

痩せなきゃ!ということで、昨日の帰宅時から実行しています。

何とかしなきゃ! 

2011年10月24日(月) 14時01分

こんにちは。ところでここへ来て快晴の日がつづきますね!

話がかわりますけど二の腕が、ぷるんぷるんきたような気がします。

痩せなきゃ!ということで、明日からスタートしました。

初心、忘れるべからずです。 

2011年10月19日(水) 12時03分

こんにちは。ところで近頃晴れの日がつづきますね!

話がかわりますけど背中が、ぷよぷよきたような気がします。

痩せなきゃ!ということで、明日から実践中です。

トレーニングしなきゃ! 

2011年10月14日(金) 6時02分

こんにちは。ところでこのごろ晴れの日がつづきますね!

話がかわりますけど背中が、ぷよぷよきたような気がします。

痩せなきゃ!ということで、昨日の帰宅時からスタートしています。

何とかしなきゃ! 

2011年10月09日(日) 1時37分

こんにちは。ところでここへ来て雨の日がつづきますね!

話がかわりますけどお尻が、ゆるんできたような気がします。

痩せなきゃ!ということで、明日から実践中です。

今日の月は 

2011年09月13日(火) 23時14分
とてもきれいです。

大阪・天王寺の風景写真 

2011年04月12日(火) 23時18分

今日の空 

2010年11月20日(土) 17時10分

やっとスタート 

2010年08月31日(火) 18時55分
なかなか再開できませんでしたが、やっとスタートです。

久々の更新 

2010年06月06日(日) 18時06分
身内に不幸があり、バタバタとしていましたが、やっとおちついてきたので、更新再開です。