namida 

2006年06月13日(火) 1時50分
 今日、とあることで涙が止まらなくなった。というのはウソ。涙は止まる。もともと涙もろい?し、すぐ、涙は出る。でも、ちょっと、意外だった。まだ、涙が出るんだって思った。それに驚いた。

 今日は久しぶりの遅番です。なのに、うっかり、早番と思い込んで朝っぱらから出勤しちゃった♪で、お家に戻る。おかげで、午前中有意義に過ごせたよ★
 あなたは、疲れが睡眠に比例しますか?疲れすぎると眠れないって人もいるけど。私は疲労よりなにより、おなかの空腹度が左右するらしい。だって、おなかすいたまま寝ると、2、3時間で起きちゃうもの。例え、深夜だろうがなんだろうが。どうにかならないのかな?て思うけど、ま、いっか。

 そうそうおかかえ店長また異動です。どうやら私の店舗の風当たりが強すぎたらしい。少しいじめすぎたかしら。。心が狭いからなあ…。人にいらいらしちゃうとき、そんなとき『今、心に余裕がないんだな』って思う。だいたいのことは、その人が悪いんじゃなくて、自分の心に問題があるんだと思ってる。だって、腹を立ててしまうときは、疲れがたまってたり、仕事がたまってたり、悪いことが重なったり、そんなときにたくさん起こってる気がするもん。だから、いつもこころにゆとりを。。だから、店長にも悪いことしたなと思う。まだまだだなって思う。でも、もうちょっと頑張ってほしかったな。

パスワード 

2006年06月12日(月) 1時56分
 忘れちゃった。から 作り直しちゃった。最近、物忘れがひどい。てか、物を覚えようとしてない。今、売れてる歌とか、かろうじて有線で聴いてるからわかるけど、誰が歌ってるかはさっぱり。知らなくてもいっかって思えるから、本当誰か分からない。こうして年をとるんだね。
 今日は雨。朝から雨。ずっと雨。晴れてる日と雨が降ってる日、どっちが好き?私は、今も昔も晴れの日。晴れてるだけで気分がいいもの。あと、雨の後の雲の切れ間から明るい日差しが入り込む、あ〜もう少しで晴れるんだなと思えるあの空も好き。
 
 今日、外国人が処方箋を持ってやってきた。もう、閉店間際に持ってこないでよ。。と若干思いつつ、お薬渡したんだけど。最後に『もう、受付時間過ぎてたのに有難うございました。』と一言。↑みたいに思ってごめんなさい。相手の都合を考えられる人っていいなあと思う。で、自分のことしか考えてないことに反省する。

 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» パスワード (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru_zo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる