お引越し 

October 30 [Tue], 2007, 0:28
ブログをyaplogに作ってみました
前からやってたほうの日記をお引越し

きらきらアフロを見ながらお引越し完了です!(^-^)v

ひざが痛い・・・。 

September 12 [Wed], 2007, 11:57
おととい、しゃがんでひざが「ボキッ」ってなってから、痛いです・・・
座ってても、若干痛いし。。

もう、年かしら(>_<;

ひぇ、、、台風だ。。。 

September 06 [Thu], 2007, 10:48
外を見てないけど、すごい音がする・・・。
雨と風が強そうです・・・(涙)


うちのおじいちゃんが順調に良くなってるみたいでよかった(^-^)

どうしよう・・・。 

July 23 [Mon], 2007, 11:02
結構なかの良かった先輩と微妙な状態になってしまいました。

たぶん(っていうか確実に)私が悪かったんで、自分で解決すべきことなのかもしれませんが、
どうしていいか分からず。
大切な人に相談したことで、心配させてしまった。。
もう、大切な人を傷つけたくないし、これ以上心配させたくない。。
でも、この状態で仕事も続けていくのはきついから、今までのように戻れるなら戻りたい。

ほんとに、どうしたらいいんだろう・・・。

かずさん。 

May 10 [Thu], 2007, 11:41
ありがとう。
今、私が言えるのはこれだけです。

カズさんに出会えて本当に私は幸せでした。
あきらめそうになったとき、かずさんがいてくれたから助けてもらったことは何度あっただろう。
逃げ出したかったとき、かずさんのおかげで頑張れたときが何度あっただろう。

こんなに助けてもらったのに、なにもできなかった。
なんだか申し訳なく思える。
私はカズさんが頑張っているときに何も出来なかったのに、
カズさんはその姿で私を助けてくれた。
本当にありがとうございます。

これから新しい道にすすむカズさん。
大変なこともあるかもしれないけど、カズさんだったらきっと乗り越えていけるはず。
頑張れ、かずさん。
本当にありがとうございました。

疲れた、疲れた、、、 

March 13 [Tue], 2007, 11:28
昨日、帰ってきたのが12時だったのに、若干夜更かししちゃって、朝起きれなかった・・・。
なんとか頑張って7時45分くらいには出たけど。
くじけそう。
でも、何とか頑張れる。
こんな自分のことを認めてくれて、応援してくれる人がいるから。

そんな人がいなかったら、今頃もうくじけてただろうな。
逃げちゃってただろうな。

頑張れって言ってくれる人の存在って大きいね。
頑張ってるねって自分のことを認めてくれる人の存在って大きいね。

ホントに感謝してます。

告白されちゃった! 

March 11 [Sun], 2007, 9:33
うそです。

最近、友達が「好きです、付き合ってください」って言われたみたいだけど、
私はそんなこと言われたことない・・・
言われてみたいな。

mixiやめて、パソコン壊れて、最近ず〜っとゆっくりネットできなかったのに、
久々に姉さんのとこにとんだら、こんなお題だったので、やってみました。

ブログ書くのもこういうのやるのも久々です。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること!
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



▼好きになったら自分から告白する派?
・しない。 遊びに行こうって誘っては見るかも。

▼好きじゃない相手と付き合える?
  ・無理。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
  ・いやだけど、友達として出かけるのは許すかな。

▼S?M?
  ・どっちだろう・・・

▼甘えたい派?甘えられたい派?
  ・甘えたいけど、甘えてもほしい。

▼何フェチ?
  ・背中が好きです。

▼どんな服装が好み?
  ・スーツ。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
  ・特になしかな。

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
  ・特になしかな。

▼どんな髪型が好き?
  ・特になしかな。

▼好きな人はいますか?
  ・まぁ。

▼その人のどこに惚れたの?
  ・変なとこ(笑)

▼告白はなんて言われたい?
  ・「好きです、付き合ってください」
   (言われたことないから、一回くらい言われてみたい。)

▼今までで一番嬉しかった告白は?
  ・それらしいものはなかった・・・。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
  ・無し。

▼どんな性格の子が好き?
  ・やさしくて、面白い(?)

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
  ・してほしいかな。自分がしちゃいそうだから。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
  ・されても戻ってきてくれたら、許しちゃうんだろうな。

▼束縛する人?
  ・するかも。

▼束縛する人と付き合える?
  ・ほどほどにだったら、大丈夫だと思う。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
  ・別れるときに返しそう。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
  ・自分で一生懸命選んでくれたらうれしいです。

▼遠距離恋愛はあり?
  ・会いたいときに会えないのは辛いです・・・。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
  ・黙っていなくならないでほしい。

▼されてうれしいこと
  ・一緒にいてくれる。

▼人前でイチャイチャ出来る人?
  ・手をつなぐくらいかな。

▼親友と好きな人が被った!どうする?
  ・友達の好きな人の時点で対象外になると思う。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
  ・婚約指輪だったら左手。じゃなかったら右かな。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
  ・頑張ってる姿。


終了。見た人はやってみてね。

仕事が辛い・・・。 

March 10 [Sat], 2007, 9:11
最近、仕事をやめたいとしか思えなくなってる。
こんな話するつもりじゃなかったのに、あの時、あの人に泣きながらつい言ってしまった。
私が泣きながら話をしてるとき、何も言わずに側にいてくれた。
こんな情けない姿を見せてしまったのに、それでも私のことを励ましてくれる。

なんとか頑張ろうという気になれたのはあの人のおかげ。
「せっかく大学まで行って入った会社なのに、今辞めるのはもったいない。
今は仕事から逃げたいだけなんじゃないの?
逃げたら後悔するんじゃないの?
ここで逃げたら、これから先どこ行ってもすぐに逃げてしまうんじゃないの?
もう少し頑張ってみたら?」といわれた。

自分でも、今逃げたら、これから先、どこへ行ってもやっていけない気がしてた。
今の私のことを一番理解してくれてる人だから言ってくれた言葉だと思う。

自分のほうがずっと忙しくて、寝る時間もほとんどなくて毎日4・5時間の睡眠時間しか取れなくて大変なはずなのに・・・。それでも、毎日電話をくれて、私の相談に乗ってくれる。
ある時、「ごめんね、眠いのにこんな時間まで電話して」と謝ったら、
「眠いけど、そんなことよりこっちの話のほうがずっと大事だろ。眠いからじゃあって言って電話切れる話じゃないだろ」って怒られた。
真剣に私の話を聞こうとしてくれる。
真剣に一緒に悩んでくれてる。
そんなあの人の優しさがすごいうれしい。

辞めたくても辞める勇気もなく、ずっと誰にも言えなかった不安。
それを聞いてもらえて、受け止めてもらえた安心感。
この人がいなかったらどうなってただろう・・・。
そう考えるといてくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいになる。

近くにはいないけれど、いつでも私のことを心配してくれて、
私の悩みに真剣になって一緒に悩んでくれて、ほんとに感謝してる。

みなさん、お元気ですか? 

November 12 [Sun], 2006, 1:48
体調不良で先週まともに出社できませんでした…
だいぶ凹みます。
心配して毎日電話してきて、ずっと支えてくれてた人にも頼りすぎてしまって…
もうしっかりしないとホントにダメだ。。

久々の更新。 

September 21 [Thu], 2006, 11:12
ガチャピンがブログを書いてるそうです!!!
なかなかおもしろいよ!
以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru_s_m_n
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» 卒業旅行1日目 (2006年03月16日)
アイコン画像てる
» 卒業旅行1日目 (2006年03月16日)
アイコン画像村上
» 寝すぎた・・・。 (2006年03月04日)
アイコン画像てる
» 晩御飯。 (2006年03月02日)
アイコン画像てる
» お泊り。 (2006年03月02日)
アイコン画像
» 晩御飯。 (2006年03月01日)
アイコン画像
» お泊り。 (2006年03月01日)
アイコン画像てる
» 研究室の飲み会。 (2006年03月01日)
アイコン画像村上
» 研究室の飲み会。 (2006年02月24日)
アイコン画像てる
» もうとっくにあけてました・・・。 (2006年01月21日)