いちこ  中3 ギリギリの受験生
GLAYだいすきテルヲタ
ちょっと痛いけど気にしない♪
MORE?


あんてなビリリ
TERUファンに68の質問
前略プロフ
ますやんハリセンチョップ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
   
うっわーお! / 2005年11月29日(火)
風邪したかいがあったかな?テスト今のところあがってきてるかも!うれしい♪
でも明日数学がかえってくる。数学は毎回低いからそれよりあがっているだけでオッケー。それだけでオッケー。
うちの県は前期(面接)と後期(入試)があって前期は面接だけだから後期よりも楽なんだけどあたしの志望校はすっごく人気があって、しかも前期の採用枠が全体の20%で、すっごく競争がはげしいから後期一本にしぼっていかないと無理だから少しでもテストの点数あげていきたい。
さらに今回のテストはすっごく重要。今回までの成績で志望校が決定するの。あがるとこまであげて志望校の決定打にしなきゃ!前回は去年のあたしの志望校の合格者のテストの平均点よりも9点さがってしまったし・・・。今回でとりなおさなきゃ!ふんふんふんふん!
いまからとりなおすっていってももう遅いんだけども、気合だけでもふんふんふん。ふんっ!
数学の点数がアップしてますよーに!理科とかもう、うんこでいいですから!うそです!よくないです!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:19 / にっき / この記事のURL
風邪治った。 / 2005年11月28日(月)
今度からカステラ常備にしとかないとね。
バカでも風邪はひくんだね!ってみんなにいわれた。
U・RU・SA・I・ゾッ★
 
   
Posted at 19:40 / にっき / この記事のURL
あいにくカステラはなかったのです / 2005年11月27日(日)
今風邪引いて寝てるとこ。この一週間はじめてあんなに勉強したから、頭がショートしたのか。鼻水が止まんなくてかみまくったら恐ろしいほど鼻血が。鼻センしてもすぐに真っ赤になっちゃうぐらい。抜いたら滝のようにあふれてシーツがグロテスクに!!
鼻かみすぎて鼻の粘膜が弱っちゃった?
おなかもいまキリキリ痛いよ。
 
   
Posted at 20:14 / にっき / この記事のURL
テスト終わった / 2005年11月25日(金)
テスト終わった!数学に塾でやった証明問題がまんまでてほんとに嬉しい♪
とりあえずテスト終わったし、PC三昧で暇なんでライブのDVDでもみよっかなー。ひまひま。え?勉強?しらないよ。
そういえばいつのまにかシュガルンの新刊発売してたんだね。知らなかった。かおっと。シュガルン可愛い。大好き。そういえばアニメ化もしたそうな。・・・グッズとかも発売されるのかな。なんかショック。
 
   
Posted at 19:50 / にっき / この記事のURL
ありえない / 2005年11月21日(月)
テストずっと28日からだと思ってた。24日からだった。
まだ休み一回あるし今週遊んでも平気っしょーとか思ってて遊びまくってしまった。ありえないー。ビックリドッキリビビリン蝶。ああそんなどころじゃない。
ということで今週一週間勉強に励む。きっと励む。
 
   
Posted at 20:01 / にっき / この記事のURL
英検の面接にいってくるぬ / 2005年11月12日(土)
英検の3級の2次にいってくる。
家から遠いところだから、今から行ってくるよ。志望校が会場だからちょっと緊張・・・!ていうか他校のみなさんが怖くってドッキドキ★きも
 
   
Posted at 12:16 / にっき / この記事のURL
うーん / 2005年10月29日(土)
いろいろGさん大変みたいだね。
DEMO!きっと20周年まではやるから大丈夫!そう信じてついていくよ!
とりあえずがんばれ!
 
   
Posted at 19:24 / GLAY / この記事のURL
今日弟の誕生日だってさ / 2005年10月21日(金)
そんなことはどうでもいい。
テルミーを聴きました♪電波もちろんのこと届いてないので、インターネットっていうすばらしい文化を使って聴いた。
・可愛すぎるから!
・運動会お誕生日パーチーでからあげとか可愛すぎるから!
・アキバ語らないで!スクールカフェ・・・。でもそんなところも可愛いすぎるから!
・コラボ!?そんなことしないで!可愛すg・・・(自主規制)

フンフンフンフンフンフン!
なるほど!コラボねっ!ゴールデンコンビでねっ!
早く復活してほしいけど、ゴールデンコンビですからね!!
ふんっ。買っちゃう。
 
   
Posted at 19:32 / GLAY / この記事のURL
じろば / 2005年10月16日(日)
ジロウ誕生日おめでとううううう!
もう17歳かあっ!お肌も唇もピッチピチだね!いつまでも、すてきなベーシストでいてね。そして、スキンケアもお忘れず♪
これから、ジロウ好きな友達と遊んできます。ケーキとか食べたり食べたり食べたりしてくるよ!太ってくるよ!今日はお祭りだからそういうの関係なあああああああい!
 
   
Posted at 11:26 / GLAY / この記事のURL
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.