TERU♪ハピバ☆

June 08 [Wed], 2011, 0:00



愛しのタースーが40歳になりました

誕生日が一日違いってのがあたしの唯一の自慢です
≪TOSHIと同じなのにそれは言わないところがすごいでしょwww≫


TERU様ナッピーバースデー

いつまでも素敵な王子でいてください♪


RATW&FC限定ライブ

May 31 [Tue], 2011, 21:24
GLAYのファンクラブ限定ライブが7/30.31に幕張であるのですが
見事7/30に当選しました




今回は用事が重なりいいタイミングでした。


この前FCに入れた母と2人で参戦してきます

レアな曲たくさん聞けそうだしセンターステージってGLAYのライブでは
あまり見れない形なので楽しみ

個人的に聞きたい曲は沢山あるけど思い入れの強い曲でもある
pure soul、ライブといえばな南東風、あとlock on you聞けたら失神しますwww


それから〜〜〜
去年から今年頭にかけてのRATWツアーのdvdが出たのでゲット



ブルーレイを初めて買ったんだけど凄いよかったなぁ、、、

特典満載だし、大好きなホワイトロードも聞けたし

このツアー4回行きましたがまだまだ全公演行きたかったくらい
素晴らしいライブで今までで一番好きなツアーでした

最終日行きたかったなぁ。。。
サテライトが大好きな曲の一つに加わりました。
あの曲は何度聴いても泣けます。

宝物が一つ増えました

GLAYさん本当におつかれさまでした

April 10 [Sun], 2011, 14:08


友人に借りてみることができました・・・・・

なんて自由なDVDなんだ・・・・・

でも結構うれしいね。こういうのって

TERU MEにて

February 22 [Tue], 2011, 23:46
個人的TERU語録出ましたぁぁ

大阪のライブ後の打ち上げの話してたぁ
うちらがプロントでカシスオレンジで乾杯しライブの余韻に浸っていたころ
TERU様たちは飲んだくれてたのねぇ

しかもいつもと違うお店で、しかも日本酒がおいしいお店なんて幸せすぎる空間だねww

てっこが、ラジオで

石田屋
仁左衛門


を飲んだっていってて、ちょっとテンションあがった。仁左衛門なんて、なかなか
手に入らないお酒だからのんだことないけど、ほか2つはうちにあったから
父上がテンションあがってましたww
TERUさんが石田屋とか飲んでる!俺も飲んだぜ!って感じの自慢げだった父wwww


しかし、石田屋を「池田屋」だとか「泉谷」だとか言ってみたりもう適当DEATH!!!

そして萌えポイント・・・・・・


「香りがいいんだよ」

「香りがすごい!」

って・・・・・・・・・・・・・・


カオリの連発wwwwww


妄想・・・・・

「カオリが凄い


はい。。。。ごめんなさい。。。。。。


いい夢みれそうだあああ!!!!!


RATW〜in大阪城ホールA〜

February 13 [Sun], 2011, 17:59
15.FAME IS DEAD  

キタ!TAKUROさんの為の曲
今回、ツアー5公演目にしてやっと TERUさんが布団叩きを持ってる映像が見れました(笑)
TAKUROの煽りは「ヘイヘイ!今日のGLAYは今までで一番ノッてます!!!!」  
会場が超盛り上がった
16.ビリビリクラッシュメン
ここでまさかのビリビリが!!!!ナオミと顔みあわせる
 今回もちゃんと♪汚れた手で〜のTERUさん見た。
 腰をクネクネさせながらいやらしい手つきで触ってらっしゃった!!!!! じろちゃんも張り切りまくり!
そういえばじろちゃんのカニ歩きがどこかであったんだけどめっちゃかわいかったなぁ。。。

17.彼女の“Modern…”  
アンプの上で右手を掲げて、 「彼女のモダァァァァァン!!!!!!!!!!」
 こんなのテンション上がるに決まってる無心でノリまくる。。。我を忘れ盛り上がる。
とりあえず日頃のイライラをこの曲にぶちまける(笑)
18.GREAT VACATION
 「GLAYとお前らの旅はまだまだ終わらないぜー!」と言って始まったグレバケ。
"ゾクゾクす〜る" で、胸元をぐしゃぐしゃってするTERUさんに私がゾクゾクした
胸元がはだけてエロ彦さんだった。もうなんか動悸がしてきたし(笑

投げチューする前に、カメラサンに指さしして確認してるのも可愛かった

19.Chelsea
 「愛するみんながいるからGLAYは生きていける。そんな曲です 
JIROちゃんが「もっと声を大阪ベイベー!!!」って煽ったうーんカワイイ

本編終了!!!お茶を飲む暇もなく。。。ここからアンコール・・・・

いきなりアンコールで、どこからともなくスタンドでウェーブが起こってて。
TAKURO側スタンドから始まったんだけどスタッフさんもウェーブに合わせて
ライトで照らしてくれて。イェーイ!って言いながら参加しました
これがすごくそろっててびっくり!!!一体感ありまくり
そして何回かスタンドでやってるとアリーナでもウェーブが始まり…
そして会場が一つになってウェーブが完成した瞬間、
会場の誰もが叫んだ「アンコール!」声も大きくキレイに揃いすぎてて、
鳥肌が立ったこんなアンコール初めて
超感動しましたそして照明がついてメンバーが登場。


TERUしゃん、タオルを丸めて、床に置く…
まぢ…蹴るのね蹴るのね

蹴ったぁぁ!!!・・・・・・最前列のお方へ直行(笑)
TERU様爆笑(笑) カワイイ。。。かわいすぎる。。。。いつかあのタオルをゲットしたい
《MC》

TERU様が『裏から見てたけどみんなウェーブしてたね〜
てか今回のTOURでウェーブするの忘れてたみんなから
ウェーブとゆうエンターテイメントを教わりましただからと言って今日は
ウェーブしないよ』
に対して客席からはブーイング
『1曲減らすんだったらウェーブするよ1曲減らしてウェーブしたい人』って
今日はちょっとSなTERU様だったねぇ・・・・ぐふふ

「昨日のサッカーさぁ… 俺は今日のLIVEがあったから見てないんだけど、
でもね、ツイッターとかで結果知るの嫌だったから、ニュースで見ようと思って寝たのね、
そしたらいつもの癖で開いちゃって、
日本良かった!最高!みたいなの見て、分かっちゃったのね(笑)

凄かったね、長友選手の、アシスタント
じゃない!はははは!!!!!アシスト(笑)


でたぁぁぁ!!!!TERU語録なんだこれぇぇぇ
もうカワイイ。。。。カワイイとしかいいようがない。。。。。なんだこのカワイイ39歳

サッカーの決勝戦の話になり、タオルを蹴ったのは長友選手のマネだったみたいで
『プロとアマチュアの差が出たね』ってはにかんでおられました。。。たまりまへん


JI「ちょいちょいちょいちょい!!!!!!!!!!!!
TERUさん俺が2回目の(MCの)時、冷静に突っ込んだの覚えてる?」
TE「何のこと?」

JI「ほら!!」
  (TERUのアンプを指さす。水色のなんでやねんシールがスクリーンに映る)


TE「こんなの貼ってたんだ?」
JI「次が良い曲だから雰囲気壊しちゃダメだと思ってクールに突っ込んだんだよ」

って。。。。

TERU「7月にファンクラブ限定LIVEがあるんだけど、 ファンクラブの人だけなんだよね
ファンクラブまだ入ってない人〜? 帰りに、紙と鉛筆があれば入れます
手続きは簡単で、住所と名前を書くだけで、誰でも入れます」


上手に宣伝しておられました

「俺さぁ、MC中のこの姿勢が先生みたいだよね、
もっと格好良く立てないかなぁと思ったんだけど、 落ち着かなくて・・・・(笑)
・・・・でも可愛いでしょ」 って・・・・萌えぇぇぇぇぇ!!!!!!!

カワイイよ!可愛すぎるんだよ!!!だからだいすきなんだよぉぉぉぉ
自分でカワイイとか言っちゃうあたりがもうTERU様にしかできない神業っす・・・

そしてそんな話をしている時に不意にスクリーンにHISASHIが映り、
HISASHIは爪をイジイジつまらなそう・・・・(笑)ざわざわし始める客席。すると
TE「ん!?!?なに?」 とイヤモニをはずして客席に聞く。
会場のみんなが「HISASHI!!!!」とか「反対(側)!!!」って言うんだけどいろんな方向から
いろんなタイミングで言うもんだからTERUさんが聞き取れなくて
TE「え、なに?なんだって?……変態?変態って言った?
今………何だって!?!?……ま、いっか」
って。
ちょ、何でそこで“変態”になるんだぁしかも変態で納得しててウケる・・・
いちいちカワイイ・・・いちいちいちいち・・・・

この辺のmcのタイミング記憶があいまいなのですがかなり楽しかったです。。。。

1.月の夜に
最後は「みんなの心をGLAYの音楽で光でいっぱいにします」だったかな。
穏やかに歌うTERU様の笑顔が印象的だった。。。しかし隣の席の奥様の手のたたき方が
揉み手というか一回節が入るあの感じ。。。。思わずそっちに気を取られてしまった。。。。

<MC>
「生ぬるいGLAYはこれで終わりだー!激しいGLAY行くぜー!!!!カモン、JIRO!!!!」
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ  
「なんでやねん!大阪ありがとな!!」とステージ中央に立ってJIROちゃんが叫び、
すぐさまイントロをベースをジャカジャカ。
 「う゛ぉーーーーーーーー!!!!!!!お゛お゛さかーーーーーーー!!!!!」
と雄叫び。JIROちゃんが激しかった!!!
ナオミちゃんもテンションマックス(笑)JIRO曲は盛り上がるねぇぇぇぇ

3.ACID HEAD
来た来た!!!あたしの最大級に盛り上がれる曲!!!!
ギターをかき鳴らしながらエビ反りするTAKURO。

TERUサン、"ふらつく胸元〜" って歌いながら、首元のシャツ引っ張ったぁぁー
うぉっしゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆

そしてお楽しみタイム・・・・・
細い体にkiss&kissからの〜〜〜〜〜〜!!!

舐めたぁぁぁ!!!!舐めチューがっつりいかれました。。。。
はい。。。。ナオミにもたれかかり失神寸前の私・・・・・
ぁぁぁ。。。大阪まで来てよかった。本当によかった

<MC>
「サンキュー!また必ずここに来るんでその時はまたあさ…(←噛む)遊びに来てください」

噛んだ。。。。    そして最後の曲はもちろん
4.BELOVED

あぁ。。。。終わってしまう。。。。と思いこのツアーを振り返りナミダが。。。。。
全力で歌わせていただきました

そして曲が終わり、それぞれの花道でイェーイ!のかけ合い。
TERUさんが「ありがとなー!」「ホンマ好きやねん」と大阪弁連発。
そしてTERUさんがステージで
「風邪引くなよ!」「風呂入れよ!」「歯磨けよ!」と。 ドリフか!!!!(笑)

最高ライブが無事終了

TERU様いい仕事しまくってくれました

ほんと楽しいライブでした、、、、ありがとうって心から言いたいです。。。。

RATW〜in大阪城ホール〜@

February 13 [Sun], 2011, 17:28
1/30大阪城ホール。。。。

私のRATWツアー最終日

終わってしまうなんて悲しすぎてどうしようもない喪失感でしたが、最高に楽しめました

さっそくレポいきます長くなりそうなので2部構成で

SET LIST

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD

2011.01.30 大阪城ホール

開場BGM〜HISASHIセレクション

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.誘惑
4.WASTED TIME
5.Cynical
6.口唇
7.遥か…
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
12.HOWEVER
13.時の雫
14.Satellite of love
15.FAME IS DEAD
16.ビリビリクラッシュメン
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

[ENCORE]
1.月の夜に
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.ACID HEAD
4.BELOVED


なんというか今までのライブもいろんな曲が聞けてとにかくうれしかったし
winter againも都忘れもうれしかったけど、今日はその集大成って感じ
進化したライブっていうかあんまり曲知らない人も楽しめるくらい代表曲とか多くて
素晴しかった

オープニング映像が流れ始めた時点で涙腺緩みっぱなし。。。
TERUという文字が出てきた瞬間壊れた私・・・(笑)悲鳴?雄叫び???
階段下りてくるまでに3回くらい投げチューしまくりで今日も大サービスのTERU様


1,シキナ

イントロでTERUが『熱く行こうぜーー飛ばしていくぞーーー』とファンを煽る
その割にはしっとりしたメロディーで、あたしはこの曲だいすきです。
いつも鳥肌が立ってしまうんです悲しい歌なのに、清々しい。。。そんな
GLAYの曲は大好きで一つ一つが宝物なのです

2,汚れなきSEASON
「大阪ーかかってこいやー!!!」 でダッシュあーかっちょいい。。。
3,誘惑
TERUさん今回は『最近,髪型に色気が出て来たTOSHI!!!』でTOSHIのドラムが始まりました(笑
なんだよそれっ!!!笑

でもやっぱ誰もが知ってる名曲は盛り上がり方が違ううちらもこのツアーで
初「誘惑」にめっちゃ盛り上がった

最初のMCは「ほんま暑いねんこれこれ!TERU様の
この微妙な大阪弁が聞いてみたかったの
「地方公演最終日!11/10の大阪から始まったこのツアー、
こうやってまた大阪に戻ってきました。長かったような短かったような感じだけど、
ここ大阪で地方公演を終われるのは幸せです。」
うんうん。あたしもうれしいよ〜〜〜

「ほな、次の曲いこか?・・・・・・・・ええか??ええのんか?」
鼻血が・・・・・笑   なんかこの言い方がエロ過ぎてエロ過ぎて・・・・・
ささやき系で!!!!たまらんやろ〜〜〜〜〜
うぉ〜〜〜〜ってなってナオミをバシバシたたく・・・・

4.WASTED TIME
俺たちをどうした???のとこでアイコンタクトすると思いきや。。。。
TERUサン、左手をリーダーの肩に回して絡んでリーダーの胸元を指でトントン……
エロイリーダーは満面の笑み。。。てか「どや顔」 リーダーを軽く嫉妬

5.Cynical
前日はちゃんと歌えたのにまた歌詞忘れてた。。。。やっぱ結局HISASHIの曲は鬼門なのか
ごにょごにょしてた(笑)
6.口唇  
いきなり始まった口唇嬉しかったー
誘惑といい口唇といい懐かしい爆発曲満載
TERU様、歌い終わった後に、 右手⇔左手で交互にチューしながら、
TOSHIサンの横に居たカメラサンに早歩きで近づいてチューチュー嵐スタンド席でよかった!
ってくらいスクリーン一杯にTERU様が
めちゃくちゃ可愛いもうごちそう様でした

<MC>
「今日はGLAYの全てをここに吐き出すんで受け取ってください。
吐き出すと言っても汚いものじゃないから(笑)
俺達の吐き出すものは全て清涼感たっぷりなんで安心して受け取ってください。
α波みたいに良いものなんで吸い込んでね。…これ以上言うとダメだね(笑)」

あー今日もグダグダなTERUちゃんに萌える私

ここでJIROちゃんがTERUさんの元へSっ気たっぷりにズンズン近づいてきて
TERUさんの足元のアンプに無言で何かを貼って…
JI「ワンペナ入りましたー
TERUさんは少し不思議そうな顔しながら笑ってました
この時のてっこの顔が可愛くって超いとおしいと思った。39歳のオジサマだけど
愛おしいと思わせるこのマジック・・・・もうTERUは何しても許されるんです

「次は3年9ヶ月ぶりのアルバム、GLAYの中から大バラード。俺が大好きな曲です」
7.遥か…
8.Precious

時に力強く歌いあげるTERUさん。今回のプレシャスよかったぁ。。。。なんか感情がこもりまくってた。
なんだろう。。。進化しまくってる。バラードは特に声の伸びがよくて感動しちゃう。。。
遥かで涙腺が崩壊。。。。あの曲は罪だね。。。。

9.風にひとり
今回はスタンドの上の方だったからすごくレーザー光線がキレイにみれました

10.AMERICAN INNOVATION
「回せ回せ回せ回せー!」と腰フリフリしながらタオル回す。負けじと私もぐるぐる回して
手に巻き付いて大変なことになる"買ったばかりの〜タオルを回せ〜"って
歌詞いじって、 "帰る家は〜大阪やん〜" ってちょっとカワイめに言ってみたり
TERUさんの口から久々の子猫ちゃんいただきましたぁぁぁぁ!!!!
腰砕けそうになった(笑)
さらにちょっぴりではありましたが、あえいだぁぁぁぁ\(-o-)/\(-o-)/
あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・・産まれるぅぅぅぅぅぅぅぅ
TERUさんが「めっちゃ好きやねん」で最後のシメ。大阪最高!と心から思った
瞬間でした

11,週末のbaby talk

"時計に縛られ〜" で、左手に腕時計をしてる風に見立てて、
"うわ〜"って顔して その時計を見るTERU様 主演男優賞ww

そして "さえない車"が、 "慣れない車"に(笑) 間違ってんで〜〜TERUさん

慣れない車でもいいよ!!!いいのよ!!!!なんでもいいのよ!!!笑

恒例になってるしゃがんでジャンプも「おしりに気を付けて しゃがんで〜しゃがんで〜
おしりに気を付けてとか。。。。(笑 そこまで気遣ってくれるのね


TERU様、しゃがむ時に、 おしりを左右にくねくね しながらしゃがんでて
もぉヤバイ可愛すぎるし

マイクスタンドを取りに行くTERU様…いつもならマイケルのダンスを引き続き映像でする
はずだったのにまさかのHISASHIソロからのハイコミ-

両手拳にして腕クロスまさか大阪でこれができるなんて!!!!来てよかったぁぁ!!!
生でハイコミできるなんて幸せ過ぎる なおみと2人で顔見合わせてギャーって
絶叫でした(笑)

-MC-
「しゃがんでジャンプの歴史は古いんだよ? 知ってる人いるかな?
ドームツアーで、COME ON!!…VIVAだったかな? どんな特効より素晴らしいんだよ」

「次の曲は、みんなにとっても思い出深い曲だと思います、聞いてください。」

か〜ら〜の〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


きたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

12.HOWEVER
もうイントロで会場から悲鳴が聞こえて。。。。同時にあたしの涙腺が崩壊・・・・・
こんなにいいツアーしていいんですかぁ。。。。こんなに大好きな曲たちをたくさん聞けて
幸せすぎるよ。。。大人になって聞くHOWEVERは中学のころ聞いた時より重みがまし、
歌詞の意味を理解できあまりにも深い歌にまた涙が。。。。。
本気でファンになったきっかけの曲だから聴けて嬉しかった

13.時の雫
14.Satellite of love
 
しーんと静まり返った会場にTERUさんが第一声が響きたまらなく心がぎゅーってなった。
TERUさんの声の力がすごく伝わってきた。やっぱり泣いちゃうよ。この曲。
TAKUROさんに感謝。 TERUさんがスモークの中膝をついて熱唱するその姿が
たまりません。ありがとうって思っちゃう。。。心から感動しました。。。。

しばらく立ち上がれないTERUさん。。。おいおい大丈夫か!?って思ってたら。第一声。
<MC>
「キツい…(笑)今までで一番気持ちのこもった良いSatellite of loveが歌えました。
 疲れた…。次の曲はみんなの力で俺たちが元気になれる曲です。
 オマエらが欲しいんだ…(←なぜか吐息混じりのささやき系でドキドキしたし笑 
どこまでエロ彦さんやねん!!!)
オマエらの全てが欲しいんだー!復活させてくれー!」

3月9日

January 22 [Sat], 2011, 10:50
rare collectives Vol.3&4 3月9日発売決定

何気にこのアルバムシリーズ大好きなのだぁ

カップリング曲とか、未収録曲っていい曲多いからね

ろっくおんゆーも棘もROSYも入るのかな!?


今から楽しみすぎるぅぅぅぅ


「rare collectives vol.3」
【初回限定盤スペシャル・エディション】CD2枚組 DVD 特典付き
FLCL-0005 4700円(税込)
<CD>収録曲詳細は後日発表
<DVD>GLAY CONCERT TOUR 2004 X-RATED at 東京ベイNKホール
【通常盤】CD2枚組
FLCL-0006 2500円(税込)

「rare collectives vol.4」
【初回限定盤スペシャル・エディション】CD2枚組 DVD 特典付き
FLCL-0007 4700円(税込)
<CD>収録曲詳細は後日発表
<DVD>ROCK SHOCK vol.4 at Shibuya O-EAST
【通常盤】CD2枚組
FLCL-0008 2500円(税込)



まずDVDがやばすぎる内容だもんっ絶対買うやろ〜〜〜

宮崎イベント

January 08 [Sat], 2011, 16:37
宮崎口蹄疫のイベントがテレビ放送したんだけど
それに思いっきりあたしたちうつってました

さすが最前列

ってかI'm in loveの時熱唱してるところで映ってて笑えました

さらにはてるさんと一緒に画面に映ることができたのでもう満足満足

ばっちり録画完了しましたわよん


RATW〜in広島グリーンアリーナ〜

December 26 [Sun], 2010, 22:13
12/11 ROCK AROUND THE WORLD TOUR in広島グリーンアリーナ

ネタバレあり!画像あり!注意

行ってきました!!!遠征!遠征!!!

今回はNAOMIと2人で車での遠征。朝7時から出発して11時くらいだったかな。
駐車場無事に止めて、近くにあるお好み焼き村というところにいって
初めて広島焼たべてきましたぁ

ちなみにお好み焼きは断然関西風が好きだったけど、広島風もおいしいね
お店のおばちゃんが気さくな方で、色々お話をしてくれました。

とにかく「○○じゃけぇ!」っていう広島弁ってなんか好き

それからちょこっとお買い物したり街中をぶらついて、会場近くには
広島の平和資料館や原爆ドームがあったので見に行きました。。。。
修学旅行依頼だったけど、大人になってから見る原爆ドームは小学生のころとは
また違う視点で見れます。
あんなに近くで見たのは初めてでした。
今度はゆっくり広島の街を訪れたいです・・・・




そしてグリーンアリーナに早めに到着!2人でまたツアーTとつなぎに
着替え暴れるモード全開
待ち時間はそとでコスしてる子とか眺めたりしてました
そこで、2人で「え!!!!???」っていう出来事が。。。

男の人だったんだけどツアーバッグもってうろうろしてた人が
マジで後姿、髪型、横顔、スタイルがTERUさんにそっくりの方が
いて。。。。2度見してしまいました
でもなんかバッグもってうろうろしてるので「道に迷ったTERU」とか2人でやたら
もりあがってしまいました(笑



そして会場入り!すると席が。。。。。席がぁぁぁぁぁぁ!!!!!
アリーナ最後尾(爆笑

ありえねぇぇ51列目だけど一番後ろの端っこ・・・・
福岡がよすぎたからショックでかかったぁ。。。。見れるだけでもいいとおもってたけど
まわりがメンズばかりで、たっても真ん中のスクリーンさえ見えず、花道も
見えたり見えなかったり・・・・・

もうあきらめてた時に暗転して始まりましたぁぁぁ・・・・・


SET LIST

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
04.WASTED TIME
05.Cynical
06.More than Love
<MC>
07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
<MC>
12.Winter,again
13.時の雫
14.Satellite of love
<MC>
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea
[ENCORE]
<MC>
1.月の夜に
2.SHUTTER SPEEDSのテ−マ
3.ACID HEAD
<MC>
4.BELOVED



毎回ちょっとずつセトリが変わるんだなぁ。。。。
でも今日の選曲は結構好きなかんじでした

広島バージョンのレポいきまーす

01.シキナ
02.汚れなきSEASON


シキナが始まったとき、TERUさんがどこにいるのか見えず、センターもわからず
涙ボロボロ・・・見えないというショック、シキナ大好きだからうれしい涙、
TERUの声に涙・・・・もうなんかよくわからんけど一曲目から号泣でした。
いつもなら盛り上がる汚れなき〜も号泣のわたし(笑
今回は間違えなかったねぇ TERUさんよかったね!

そしてすでにTERUさん投げチュウの嵐!! やっぱりカッコイイ
ここでスクリーンに映ったTERUさん、分け目変えた前髪切った
なんか違う・・・・けどよく見えねぇ(涙

JIROちゃんイケメンで、なおみのテンションUP

03.ビリビリクラッシュメン


TERU様が花道きたぁぁぁ!!!その時はもう勢い余って席からだいぶずれて
花道の正面くらいの(でも一番後ろ)の席でなおみと飛び回る(笑
花道で自らの美しい手で腰をチロチロ(キャハ)するTERUに 釘付け。
あの指は、本当に言葉じゃ表せないような
綺麗さ!エロさ!目の前だったら私倒れてました、きっと。
そしてTERUとJIROくんのコーラス!!近ッ(笑)
イケメンふたり、うちら2人はもう「キャー!!!」って・・・・壊れる。

そして最初のMC・・・はうろ覚えだけど
『前半・・・っていってもまだ3曲しかしてないけど、 とばしすぎた!』
『なんでこんな熱いんだろう?リハの時は寒いくらいだったのに。
・・・みんなの熱気かなぁ。・・・もっと、熱くして欲しい?』


言い方がいやらしくてキャー!!となる会場に

『一言一言に反応してもらえて俺は幸せだねー』

・・・そんな確信犯なTERUが大好きですvv

もっと来い!もっと!!(笑 エロ彦〜〜〜〜〜!!!!!

04.WASTED TIME
05.Cynical
06.More than Love


曲順が変わったね。。。。モアザンやっぱすきだぁ・・・・


07.遥か…
08.Precious


遥かはどんどん良くなってる気がする。今日はとうとう号泣してしまった。
今日はほんと泣いてばっかりだったわぁ・・・・
「変わらないものはアルバムの2人だけ・・・・」ってもうダメだぁ。。。。

09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION


プレシャスで泣きすぎて、風にひとりにテンションをもっていけない(笑

しかしそれを覆す、キター!!!アメイノ!!!

これがなくちゃ始まらん。タオルぶんぶん回してやりました

JIROくんも 自分の曲がこんな巻き舌+エロ彦ソングになっても(笑)
楽しそうでした
もうね、どうしようvv 今日もTERU様、エロ彦様だった!!!!

でも福岡に比べて、エロ彦具合も巻き舌も若干控えめ、だったかな?
大阪期待してるぜベイべ〜〜〜

そして「好きじゃけぇ」だったかな!広島弁で言っててまた萌えた。。。。
この曲がなきゃいまのGLAYは語れない!なーんて大げさ(笑


11.週末のBaby talk

からの〜〜〜!ベイビートーク。
初めて後ろの映像をゆっくり見れたけど、やっぱおもろい。
そして悪乗りしたTERU様は「しゃがんで〜〜〜」を10回以上言って
なんども立ち上がりそうになったし(笑
JIROくんもしゃがんでた!なんかかわいい。。。。

12.Winter,again
13.時の雫
14.Satellite of love


ここからはバラードタイム、また号泣です、イントロなんかいつもと
違う感じがしたのは気のせい???しかし都忘れとおもってたら
Winter Again だったぁ!!!後ろの席だからこそわかる、映像の美しさ。
時の雫のオーロラみたいな映像は本当に感動しました。

そして、Satellite of loveは涙腺崩壊。鼻水まで出てきたし(笑
今日もすばらしい歌でした。こんなに感情がストレートに伝わる人って
なかなか居ないよ。ほんと突き刺さる、呼吸すら忘れてしまいそうなくらい。

この歌は私にとって特別な歌。決意の歌。。。だからこそ、気持ちが伝わりまた涙涙。。。。
しかし、歌い終わりTERU様きつそう。。。。。ちょっと心配。

15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS


感動から、「お前らがほしいんだぁぁ!!!」っていうMCは3回目でも
テンション持っていくのが大変

だから私、鼻水交じりの「FAME!!!」

今日はTERUさんも「指をからめ〜」をしなかった気がする・・・・
ってかこの映像初めてみたんだけどHISASHIがなぜかTAKURO
さんの後ろでめっちゃ笑顔でそれに爆笑してしまった。なんか映りこんでしまった
かのようなあの笑顔。。。なんだあれ(笑

FAME明けに、TERU様すっごい勢いで酸素吸ってた
熱い熱い言ってたから 本当に酸欠だったのかも。 もう無理しすぎないでぇ・・・
そのままFAT!!「だいたいお前気にいらねー!!」これ気持ちいい

TERUが花道だったかな?胸元パタパタしながら 首をかしげて熱いね〜って
してた姿に萌え・・・・かっこいいのに、何でこんなに可愛いの

17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea


彼女の“Modern…”TERU様全力すぎてきつそうだったぁ・・・・
投げチューも一杯
あの目をちょっと細めてするとこが、えろくて死んじゃいそう

Chelseaきた銀テープがヒラヒラ。いつも取れる場所にいたけど
後ろから見るとまたすごいきれいだった、さらにはJIROさんの
「もっと声を!広島ベイベー!」になおみがのた打ち回り(笑
星の形のキラキラが降ってきたときは大スクリーンにTERUさんが映り
キラキラとかぶってまさに「タースー」。完璧だわっ!TERU様

[Encore]
ちょっと時間がかかっての登場。。。TERU様絶対きつかったんだぁ。。。
大丈夫かな。。。大丈夫かな。。。。ってもうあたしTERUのことしか考えてない。
するとようやく登場したら案の定HISASHIはモンハンしとる(笑
TAKUROさんに取り上げられて笑うHISASHI仲良しその@。。。

さらにステージ中央で休憩するTERUさん。JIROちゃんはいつものように客席を
カメラに収め、HISASHI側からTAKURO側へ移動する際、TERUになんか言って
2人笑顔で走り去った。仲良しそのA。。。
イメージとしては
JI「もうちょっと撮ってくるからTERU休憩しときなよ〜
TE「ゆっくり撮っておいで〜
みたいな。。。。(笑 妄想ですみません・・・・・

<MC>
さらに、TERU様・・・
「今日は、めかしこんで、前髪に黒スプレーしてきたのよ。で、本編終了後に楽屋に戻った時に鏡見たら、汗で全部落ちてて、顔が黒くなってたの!気づいてた??」
って、初めて髪そめちゃった中学生か

(てか、茶髪の方がカッコいいんだから変えなくていいから!!!)

で、そのTERUの発言を受けて、JIROが
「ズラーになったの?」とボソッと一言。。。。wwwwwマジなんだ!2人可愛い
[Encore]

1.月の夜に

『もしも明日世界が終わってしまったら、て考えると当たり前に思ってた
毎日が特別なものになるよ、っていう前向きな曲です!!』


自分で、小学生の作文みたいと言っていました(笑

あーーーーー!!!!!!!!

カワイイよぉぉぉぉぉぉ

今日も流れ星を追っかけるTERUさん、、、かわいいかわいい。。。。
とにかく可愛い。。。。この曲はライブで好きになりました。。。。

そして、なおみの時間がやってきたぁ!!!

2.SHUTTER SPEEDSのテ−マ

珍しくJIROさんが、
「激しくいきたい?」
JIROのS的発言!もちろん、ここでみんなキャーってなって、、、
でもその続きは「でも俺、腹減ってんだよね!なんでかって言うと、あそこに
もみじ饅頭って書いてあるから!」
ステージ正面のとこの壁に「もみじ饅頭」の大きな看板が!!
「そんなに、あんこ好きじゃないけど」だって!どんだけぇぇぇ(笑
「暴れ倒すぜぇぇぇ!!!」
ジャンジャカジャカジャカ・・・・・・たまりません!

TERU様がアンプに乗ったり降りたりぴょこぴょこしてて可愛いんだけど、
しきりに前髪をかきあげる姿がセクシーで!! 両手。片手。両手・・・・。

かきあげすぎです!!!色が落ちたこと気にしてるの?

もうどうにでもしてぇぇぇぇ!!!!ひえ〜〜〜〜〜!!!!!

ハイコミ2007-2008のDVDの「HIGH COMMUNICATION」を思わせる
エロ彦加減。。。。。御馳走様出ました。

3.ACID HEAD

きたぁぁぁ!!!もうまた投げチュー頂きました。。。。でもTERUさん最後のほう
ほぼ歌えてねぇぇぇぇ!!!大丈夫かぁ・・・・・


<MC>
BELOVEDの前にエキスポの話になって、
『エキスポって言うとTAKUROの頭の中が計算計算計算…ってなる』 と。
指をぐっど!(b^ー°)にするTAKUROさん。
『TAKUROの口癖は「俺がTERUの夢を叶えなかったことがあるか?」だからねー』
TAKURO →超笑顔で、口パクでまあね、まあね、まあね。

名言出ましたね。。。TERUの夢は俺の夢!!!いい具合のジャイアン発言!!
てっこ、どんだけ愛されてんねん

最後のBELOVEDは大合唱。とにかく遠かったけどTERUさんに
届け!!!って思って一生懸命歌った
EXPO絶対行きたいなぁ。。。。。
これをみんなで歌ったとき、気持ちが一つになる感じにまた広島最後の大号泣。
明日から頑張ろうってあたらめて思えた・・・・・
幸せをありがとう!!!ってGLAY様に感謝

そして最後、花道にあいさつにきたTERUにすれ違ったHISASHIが一言・・・
HI「(TERU)髪切った???」
TE「え?うん。」
っていう、会話を交わしたらしい(笑

まじウケたし!!!ステージ上で、しかもラストの感動のシーンで言ってのける
HISASHI。そんなところが大好きです

次は大阪。。。。

今年は本当にいい一年過ぎました!おかんもGLAYのライブ連れてって
喜んでたしよかったよかった

クリスマスの予定もないし〜〜〜!年末は仕事も忙しいけど
GLAYパワーで残り少ない2010年を乗り切ろうと思います

NAOMI運転ありがとう!!!ふたご座流星群が見れるってことで
空にはたくさんの星が帰りの車の中で2人で爆睡したことも
いい思い出やね



★福岡マリンメッセ2日目★

December 14 [Tue], 2010, 23:05
ROCK AROUND THE WORLD TOUR in福岡マリンメッセ2日目!!!

この日はチェックアウトギリギリまで寝て準備して会場へ。。。。

開場BGM〜TERUセレクション
1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.ビリビリクラッシュメン
<MC>
4.WASTED TIME
5.Cynical
6.口唇
<MC>
7.遥か…
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
<MC>
12.Winter,again
13.時の雫
14.Satellite of love
<MC>
15.FAME IS DEAD
16.COME ON!!
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea
[ENCORE]
1.月の夜に
<MC>
2.ピーク果てしなくソウル限りなく
3.ACID HEAD
<MC>
4.BELOVED

ENCORE 1の後、小学生ドラマー田中レン君をドラムに迎え
「汚れなきSEASON(田中レンVer.)」を披露。




開場BGMはやっぱりTERU様セレクションな気がしたんだよ〜
なんかテクノっぽかった!もうTERUのことならなんでも来い

ってか昨日よりさらに近い7列目マリンメッセ最高

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.ビリビリクラッシュメン

「汚れなき〜」で同じところ?で間違っちゃったTERU様・・・・
でもいいの♪いいのよ♪TERU様♪♪

ビリビリ今日もエロ彦全開で最高!チロチロも健在
<MC>
『いやー、福岡暑いね!不況なのに来てくれてありがとう!」
ほんまやでぇ。。。。GLAY貧乏まっしぐら。

ここでTERUさんwww
『疑問だったことがあって、みんな何で(ライブに)毎回来るんだろうって』

客席「え〜〜〜!!!????」

TAKUROとJIROちゃんもTERUさんを取り囲んで仁王立ち(笑
なんつぅことを言うんだ、こいつは!?という空気をだしてた(笑)

TERUさんちょっと焦る(笑)
『ちょっと待って!!!今から良いこと言うんだって!!!』
慌てるTERU様、マジウケる。。。。

『一度として同じライヴなんてないからだよね

だーってTERUさんのイイ話。一生懸命なTERU様完璧だわ!って
思ってたら・・・・

話の途中で、JIROちゃんが自分のマイクつかんで
『25点!』 と一言ゆうたんですよ

その25点でTERUさんのイイ話は全部飛んでしまった(笑)
JIROちゃんてっこに厳しすぎっ!ドS健在

4.WASTED TIME
5.Cynical
6.口唇

きた!!!!!!2日目はセトリ変わるのがほんとうれしい。。。。
口唇とかほんまファンになったきっかけの曲でもあるから思い入れが
半端ないし、ナオミはわかると思うけど、PVの動きまで完璧マスター
してますから(笑


7.遥か…
8.Precious

今日は「大事に〜」も完璧に歌ってくれました!!!あたしは祈るような
ポーズでずっとTERU様を見つめていて、歌えた瞬間は
あぁぁぁ泣くぅぅぅぅ・・・・。もう気持ちは母のような気分です(笑

9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION


来た来た来たぁぁぁぁぁ!!!!!

笑える位タオルを取る速度、Gファン反応が素早過ぎる件(笑)

今日は通路側にナオミがいて、この曲はTERU様が神の域を超える
瞬間が見れるため(爆)
ナオミが「もうこんな瞬間、二度とないかもよ〜〜!!!」っていってあたしを
通路側にしてくれて。。。。。

そしてたらそしたら!TERU様が目の前でぇぇぇぇ!!!
『あんああんあああん 超きもちいー』ってぇぇぇぇ!!!

喘いだ!!!喘いだ!!!!TERUがぁぁ!!!!もうまわり関係ねぇ!
って状態で「ぎゃ〜〜〜〜〜!!!!!TERU〜〜〜〜!!!!」って絶叫(爆

そして煽られる、福岡ァアアア!!!!!

そう、初日とのえらい違いは、煽りがハンパなかった!!!!

もう、ほんとにほんとに完璧。もうこんな近くでアメイノなんてなかなか
ないであろう。。。。失神寸前だったなぁ。。。。。
ちょっと叫びすぎて頭くらくらしてたもん(笑

「ちかっぱ好いとぉよ」 いただきました



11.週末のBaby talk

JIROちゃんの眉間にしわよせてのコーラス! 可愛い(笑

『晴れた福岡でまた会おう♪』

最後の最後でTERUさんがしゃがんでしゃがんでしゃがんで・・・♪
本日はちょっと長めそして、しゃがんでって言いながらTERU様が笑い出した。

<MC>
「今日は今までで1番の出来っ!」

「でもね〜こう…(テッコ腕組)すっげ〜クールに腕組んで立ってる人もいて(笑)
見えるのよ!目が良いから。目立っちゃうんだよね(笑)
いや、それぞれの見方があるからね。そういうの見ると俺達ももっと
頑張らないとって思うんだよ!」 だから笑ってたのねぇ。。。。

「次の曲は最近観た歌番組で90年代の冬のいい歌(?)に選ばれてました。」

ざっくりTERU。。。。笑

そしてそしてそしてぇぇぇぇ・・・・・・・
とうとうきました。
12.Winter,again
いろんなことを思い出し、涙が止まりまへん。。。。
もう、終わるな。。。。終わるな。。。。それだけ考えてました。
去年のアリーナはちょっと、アレンジしてあったけどイントロもCD通り♪
完璧でした。。。。

13.時の雫
14.Satellite of love

この曲だけで日記かけるんじゃね?
って、くらいSatellite of love好きです。

SEIちゃんのピアノから歌へ入り 最初の歌詞を発した瞬間…

ゾクッと来ました。前日もよかったけど2日目のほうが好きだったかも。。。。
ただただ涙が出る。

ステージが「青」一色になり… いきなり「赤」に染まる!
あの瞬間は鳥肌たつ。そして、最後のサビの間は「白」に照らされる。
とにかく照明さんに拍手!!!
TERUさん羽ついてるからか、天使に見える(爆)ほんとすみません。。。。。

「これが今のGLAYだぁぁぁ!!!」
そうだねぇ。。。。感動しちゃった。
13年ほどGLAYが大好きだけど、今が一番好きかもしれない。

15.FAME IS DEAD
きた!TAKUROさんの超全力曲!!!もう完全にTAKUROさんの
曲になってしまった。。。。。

16.COME ON!! この曲ってとにかくジャンプするから腰が砕けそうでした(笑
こういうちょっとおバカな曲も好きだったりするのねぇぇ!

17.彼女の“Modern…”
TERU様のシャウトから本日も最大級に盛り上がってやりました



これ歌うとナオミとのカラオケしか思い出せない。。。。
もう壊れすぎて、マイクでガツンと歯を打ったあの日を。。。。(笑


18.GREAT VACATION
19.Chelsea
『ラストソーング!Chelseaーーーー!!!』』

JIROちゃん『もっと声を福岡Baby!!!』
だからその顔ー! 可愛いですからぁぁぁぁ
天井からキラキラ降ってきました 昨日は取れなかったから今日は
ちゃんとキャッチできてよかった。。。なおみはそのキラキラをほっぺに
貼ってた!昨日TERUさんがやってたからね

そして本編終わったぁ。。。。。

[ENCORE]
アンコールの登場! HISASHI はやっぱりモンハン。。。。
で、その姿を写真に撮るJIROちゃん!!!!(*´д`*)
ちょっと離れてもっかい撮る

EN1.月の夜に
流れ星♪の歌詞のところでスクリーンに流れ星が落ちるのを
指さして歌うTERUさんがステキどうしてもこのときのTERUさんの
手のたたき方がおじさんぽくて笑えてしまう(笑

<MC>
TERU『今日はいつもと違う、特別な夜にしたい』 ←萌えぽいんつ
『TOSHIの愛弟子 田中廉ー!!』
可愛い!!!めっちゃ可愛い!!!かわいすぎる!!!
『さんまさんのテレビとかで知ってると思うけど小学5年の
 スーパードラマーの田中廉くんです』
『リハはしたことあるんだけど本番のステージは初めてだね』
『じゃ、廉。みんなに挨拶しとこうか』で廉くんにマイクをむけると
『よろしくおねがいします』ちょっと高い声で震えてましたwww
かわいー!!!そら1万人近くの前で演奏するなんて緊張だよね。

『はい、TOSHIどいて!』笑  TERU様・・・(笑
『GLAYのGLAYの中で、何が一番好きかって聞いたら
汚れなきSEASONだそうで 一緒にその曲をやりたいと思います!!』

必死にたたく姿はほんとすごい!!!将来がほんと楽しみ!
曲終わってのMCでTERUさんが
『もう何年後かにはTOSHIと交代してるんじゃない』って。。。。
そう言われても嬉しそうにニコニコしてるTOSHIさん
ほんっまにかわいいんやろうなー
終始TERU様もレン坊を見て「可愛い〜〜〜」を連呼してました

『小学校5年生だよ!?俺、こんなんじゃなかったよ?』
『…いや、ちゃんとしてましたけどねっ。』
なに真剣に張り合ってるんですか!!!



ステージ真ん中で廉君を囲んでG6が記念撮影!
次の会報に載るかな!??楽しみすぎるーーーーー

廉くんマイク向けられて『ありがとうございました!』その声が可愛い。。。
一生の思い出になるだろうね。。。私たちも福岡でこんなスペシャルなAdayで
幸せ!!!しかもこの日二回目の汚れなきSEASONは間違えず完璧だったから
またまたうれしい


2.ピーク果てしなくソウル限りなく
WOW WOW GLORY DAYS WOW〜 !!
これも盛り上がるから楽しいよね!!!

金テープ発射 !!!今日も自力で1本とることができました。

3.ACID HEAD
TAKUROの一人舞台にしか見えない
ここで初めて 「タクロー!!!」と叫びました

そしてここで、本日最大の萌えぽいんつ!!!!

TERU様の舐めチュ〜〜〜初めて生で見たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しかも!!!しかも!!!ガッツリ舐めててマジすげぇぇぇぇぇぇ!!!!

エロ彦ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

あわわわわ…なんて卑猥なwww テッコエロ過ぎだから(´д`)

捕まっちゃうから TERUファン皆ヤラレてたね・・・・・
悲鳴が聞こえたもん。。。。

もちろん私も   
信じられないくらいアドレナリン急上昇
ナオミをバシバシ叩く。。。。。(ごめん)


JIROちゃんの跳躍力も半端ねぇぇぇぇ・・・・・

そして最後の曲。
TERU
「何年先になるか分からないけどEXPOを皆の目標にして、
その夢を叶えて行きたい」


4.BELOVED
感動だね(;∀;)
TERUさんもUSJの時ばりに号泣して歌えなくなるんじゃなかろうかと
今から心配(´ω`)てかTERU泣いたら120%もらい泣きだしね…
でも何年後でもEXPO楽しみにしてるよ絶対行きたい!!!

しかもTERU様また来年も福岡来れそうって行ってくれたもんね
震えて待つ!!!(爆

そして最後、花道を闊歩するメンバー。。。そこでまた奇跡が起きたんだわ。。。



なんと、HISASHIがなげたピックがナオミの足にクリーンヒット!!!
それがうちらの間に落ちて!!!思わず「ナオミ!!!!」って叫んでしまった(笑

すかさずゲットしたナオミ。。

2日間でJIROとHISASHIのピックを2人とも、ゲットしたという奇跡。


マジですげぇぇぇ!!!神席だったってことよね。ほんとすごい。。。。。

GLAYさん本当にありがとう。

SPECIALな2日間だったよぉぉぉぉぉ!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru_love_68
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおみ
» GLAYさん本当におつかれさまでした (2011年04月13日)
アイコン画像侑寿
» GLAYさん本当におつかれさまでした (2011年04月10日)
アイコン画像かおり→なおみ
» TERU MEにて (2011年02月27日)
アイコン画像なおみ
» TERU MEにて (2011年02月26日)
アイコン画像なおみ
» RATW〜in大阪城ホールA〜 (2011年02月15日)
アイコン画像kaori→なおみ
» 宮崎イベント (2011年01月09日)
アイコン画像なおみ
» 宮崎イベント (2011年01月09日)
アイコン画像カオリ→RIKAさん
» ★マリンメッセ福岡 1日目★ (2010年12月18日)
アイコン画像RIKA
» ★マリンメッセ福岡 1日目★ (2010年12月11日)
アイコン画像カオリ→なおみ
»  ROCK AROUND THE WORLD〜ホールツアー終了!〜 (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる