ひそかにGLAYの話をしたくて、知人や友人に知らせずに日記をつくってみました。ファンクラブやファンクラブサイトにもはいっているのだけど、なんだか最近BBSに書き込みしにくいので。(^^;

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mutsumi
GLAYライブ! (2004年10月09日)
アイコン画像お返事:Nao
GLAYライブ! (2004年10月09日)
アイコン画像お返事:Nao
デビュー (2004年10月09日)
アイコン画像mutsumi
GLAYライブ! (2004年10月08日)
アイコン画像夏海
デビュー (2004年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru_kobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりだけど / 2005年05月13日(金)
すごくひさしぶりにブログを書きたくなりました。
今まで書きたくなかったわけではないのですが。
つらい独り言、誰かに聞いてもらいたいだけなので、
暗い気分になりたくない人は読まないでくださいね。


1月末に父がすい臓がんの診断を受けました。
本人には告知せずに、抗がん剤治療を行いましたが、
効果がなく、昨日ホスピスにはいりました。
ホスピスのお医者さんや看護士さん、ボランティアの方は、
とてもやさしくて、ふとしたことで涙がでそうになります。
普段は冷静にしているのですが。

かなり調子は悪くて、
近くで何もできない自分を思い知りました。
「もうだめだ」と手を合わせる父をみて、
どうして、何もしていないのに
こんなにつらい目にあわなきゃいけないんだろうと思います。
 
 続きを読む...  
Posted at 00:25 / 緩和ケア / この記事のURL
コメント(0)
夢への第1歩 / 2004年10月17日(日)
今日、司法試験受験講座の受講説明会に行ってきました。
そして、予約金2000円も支払ってきてしまいました。

夢は「弁護士になること」です。
一般的には、かなり年齢が高いので、無謀な夢かもしれません。
でも、今まで歩いてきた道を考えると、
弁護士になるためにいろんなまわり道をしたのかもしれないと
思うようになってきました。

独立して仕事が忙しいので、なかなか勉強できないかもしれないけど、
スケジュール管理を見直すことで可能にします。
 
   
Posted at 21:46 /  / この記事のURL
コメント(0)
IDカードだぁ / 2004年10月08日(金)
今日、なんとTERU ME IDカードが届きました。
これは先日、bay fm 15th記念のスペシャル番組で応募したものです。
あんまりプレゼントとかライブチケットの運があるほうではないので、
妙にテンション高いです。
あまり鮮明な写真は問題かなと思ったので、
だいたいがわかる画像をアップしますね。



先日の思わぬライブでの良席、今回のIDカード、
「夢」に向かってすすめということなのか。。。と
勝手に解釈しています。(^^)v
その「夢」って???
また別カテゴリーつくりまーす。
(無謀なんですよねぇ〜これが。)
 
   
Posted at 22:24 / GLAY / この記事のURL
コメント(0)
GLAYライブ! / 2004年10月06日(水)
日記は遅くなっちゃったけど、
10月6日GLAYライブ大阪城ホール参加しました!
なんと、当日の座席変更でアリーナ2列目中央!
初めて肉眼でメンバーをみてしまいました!
若い・・・
弟を応援しているようだ・・・
とも思いましたが、(^^;
壊れました(^^)
一人で参加したにも関わらず、暴れまくりでした。
EXPOは、人が多かったので、あまり暴れられなかったので、
前回の神戸以来、汗だくになりました。

もちろんEXPOグッズのTERUくんTシャツを着て。
今回のグッズのリストバンドとフェイスタオルも。

南東風ダンスは、ちょっと照れるけど、
むっちゃ楽しかった〜(^^)(^^)(^^)
 
   
Posted at 22:12 / GLAY / この記事のURL
コメント(3)
自己紹介かな / 2004年06月22日(火)
一応、仕事しています。(あたりまえだけど)
自分で会社なんかつくっているのだけど、社員は私だけ。
IT系のサービス業です。
ほんとは将来、お店がつくりたいなと思っています。
サービス業の世界って、モノがないから、
価格競争も実力の競争も激しいな。

でも最近は価格でも実力でもなく、
もうけるためには、戦略というか相手を蹴落として、
自分がのし上がる・・・というのを身近にみていて、
そういうのできないなって。

お客様のために仕事をしていれば、
自分も幸せでいいんだけどね。
 
   
Posted at 01:21 / お仕事 / この記事のURL
コメント(0)
デビュー / 2004年06月22日(火)
ブログをはじめてみました。
ページタイトルのとおり、GLAYに元気をもらっています。
まわりにファンがいなくてちょっとさびしいので、
自己満足のページをつくってみました。
 
   
Posted at 01:04 / GLAY / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.