名古屋初日終了!!! 

April 23 [Wed], 2008, 22:55
いやぁ〜暑かった(゜∀゜*)

気温も暑けりゃ、ライブも熱いぜ〜!!!!!
って友達と別れて1人なのにテンション高い(笑)

名古屋も良いね〜
でもあの大阪最終日の熱さはスゴかった!!!

熱いKISSをしようぜ!!ってヤバいんですけど(((゜Д゜;)
TERUさんやらしいですわ(笑)
テンション壊れた(′▽`)σハハハ


てか今新幹線待ってますが余裕で日帰り出来るやん(゜∀゜*)



名古屋参加決定!!! 

March 07 [Fri], 2008, 17:03
チケット当たった(゜∀゜*)

もうダメだと思ったよ。
数々の先行にことごとく外れてさぁ〜ε-(´o`;A

いやしかし、神様は見捨てないもんだね。
5つもダメであきらめかけてて、でも埼玉は何か行く気満々で(笑)

この一週間色々難題(説明すると2時間はかかるので省略)がありストレスで胃と腸がやられて
腹痛でトイレに行ったら大量出血したり←こんなの初めて(((゜д゜;)))

まぁ、色々ありましたなー(苦笑)

(無題) 

March 01 [Sat], 2008, 23:52
HISASHIとJIROちゃんがKinKi Kidsの曲を
昔、TAKUROさんの誕生日に唄ったって
バギクラで聴いた(笑)

ものすごい意外でビックリした(゜∀゜*)


胸懐読んだけど(今更ですいません)
TAKUROさんてスゴい。神やわぁ。
価値観とか凄い変わったよ。
私の陳腐な脳みそでは
どう伝えればいいかわかんない。

なので気になった人は読んで下さい。

キサラギ 

February 23 [Sat], 2008, 0:31
マジオモロい(笑)

友達にDVD借りたケドはまったよ!!
オススメです。
みんなも観てみたら?

下敷き出てきた… 

February 01 [Fri], 2008, 23:09
姉の荷物の中から
出てきたらしい(゜∀゜*)
誘惑とSOUL LOVEについてたのかなぁ?
やっぱ好きな音楽一緒やね(笑)
洗脳されてんのか←
年近かったら一緒にライブ行ってたんかなぁ(*´∀`)

てか久しぶりに日記書いたw
もうすぐ鳴門やからドキドキやわぁ(笑)

えべっさん(゜∀゜*) 

January 10 [Thu], 2008, 5:48
行ってきました〜´ノ3`)コソッ

小吉でした。

盗難用心せよって来月鳴門行くのに。゜(´Д`)゜。

びっくりしたよ(((゜д゜;))) 

December 28 [Fri], 2007, 6:16
昨日のお昼に知ったんだけど、TERUさんすごいニュースになってる。゜(´Д`)゜。

相手の女性にケガがなくてなにより。
もちろんTERUさんも。。


てか、ひかれたいとか言うファン信じられへんねんけど(`へ´)
何考えてんねん
TERUさんの身にもなってみろ(`ε´)
どうなるんだろうとか不安に怯えただろうに…。

同じような事故に遭った事があるけど。
しかもこっちは交差点で自転車で止まってたのにぶつけられて転けた(PД`q)
しばらく車怖かったな。
そんな人の気持ち考えた事あんの
本当ムカつくね(`ε´)

メリクリ(*´∀`) 

December 25 [Tue], 2007, 1:18
ケーキ作った
かなり良い出来(′▽`)σハハハ




ここ数日ついてないわぁ。゜(´Д`)゜。

じゃがポックル 

December 20 [Thu], 2007, 3:56
もろた(′▽`)σハハハ

なにこれ!?(゜∀゜*)
めちゃくちゃ美味い(′▽`)σハハハ

副音声でテンション高いよ←
また観ましたΨ(`∀´)Ψケケケ

 

December 17 [Mon], 2007, 12:08
は函館に住む事なんだ。短くてもいいから住みたい。

仕事辞めたいな。
胃が痛いotz

そうですか。心療内科行きですか。医者めっ!!治せ!!
ワタシそんな病んでないよ?
ちょっぴり、ヒステリックでバイオレンスで神経質なだけ(笑)
いつになったら咳止まるんだ。

せめてこの家から脱出したい。゜(´Д`)゜。
故郷だなんて愛着もってないもん。
嫌な事もいっぱいあったし、もちろん良い事もあったけど。
アイツが着てから嫌なんだ。


誰か遊ぼうよ(´゜д゜ )ノ`
話聞いてよ…
P R
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 名古屋初日終了!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 名古屋初日終了!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名古屋初日終了!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 名古屋初日終了!!! (2008年10月09日)
アイコン画像名前
» 名古屋初日終了!!! (2008年08月03日)
アイコン画像BlogPetのてるぴこ
» 名古屋初日終了!!! (2008年04月24日)
アイコン画像BlogPetのてるぴこ
» 名古屋参加決定!!! (2008年03月12日)
アイコン画像BlogPetのてるぴこ
» (無題) (2008年03月04日)
アイコン画像BlogPetのてるぴこ
» キサラギ (2008年02月26日)
アイコン画像BlogPetのてるぴこ
» 下敷き出てきた… (2008年02月02日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru_daichuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAYが大好きです
    HAPPYSWINGERです(笑)
    最近はプレデタ繋がりでストレイテナー、ピロウズも聴きます

    最近ビビっときたのはシドですね〜

    ・写真-JIROチャンの影響で最近写真を撮るようになりました
    まぁ、デジカメでCyber-shotなんですけどね(笑)
    昨年Art Style of GLAYに行くのに購入〜

    ・アート-たまに絵描きます

    まぁ、稀ですけど(笑)


    夢は、函館の十間坂の上のベンチに座ってのんびり絵を描くこと
読者になる
http://yaplog.jp/teru_daichuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる