最近テレビ見るヒマもないんですけど 

October 08 [Wed], 2008, 18:30
一週間くらいいなくてごめんなさい。

テストでしたので

てかこの話むこうのブログでも話したんですけど

見てない方はこちらでもかまいません。

書くことはだいたい同じだからな☆


そーいや最近宿題の量がいつもの2倍くらい増えました。

なにこれなにこれ

ひどくないですか!?

夜の10時半くらいまで書かなきゃいけないんですけど

先生の頭がおかしいのかn(

テレビ見るヒマはもちろんありません。

でも見れなくてもパソはやr(((((

パソはオレの命の一部なんだぜ(ぇ

もー学校めんどぃよお

てか冬休みにならないかなぁ

何かこぅ・・・思いっきり休みたいってか寝たい。

数学の宿題が一番多いんだなこれが

英語は平気。

宿題少ないし簡単だしv

国語はまぁまぁかな

他の科目も時々宿題あるけどどーせやらなくても

平気だし(コラ




てか明後日授業参観だやばいよやばいよ

何かテストの点数とか順位とか発表する(?)とか

なんとかいってたなぁ(とか多

嫌だなぁ

お知らせ 

September 28 [Sun], 2008, 20:19
明日から1週間くらいパソ使えないのでいません。

なのでブログも更新できないので・・・

皆さん本当に申し訳ありません。

でもパソが使えるようになったら

すぐに更新します!




あっちのブログでも同じ事が書いてあります


それでゎ。

やばい 

September 25 [Thu], 2008, 20:48
もーすぐ運動会だ

全然運動してないんですけどorz

てか今日は開幕式(?)の練習してました。

日曜日本番なんだよなー

走るのめんどぃなぁ

学校でやらないらしいです。

高校の人達もいますから

校庭無理だろ

っていう理由(?)で別のトコで行われるらしんですよ。



それとおまけ話↓

もしもブログ2つとも見るのめんどーぃ

て人がいたら片方だけでいいです。

どっちも更新しますので


最近友達へったなぁ・・・

新しいブログ 

September 22 [Mon], 2008, 19:45
ちょっとお知らせですv

新しいブログ始めました。

でもこのブログはやめません(・ω・)

むこうと一緒にやるつもりです


+゜*.Silver Sky.*゜+


忍者ブログでやっております!


それでは。

パソが変だ 

September 19 [Fri], 2008, 20:17
昨日予選でした。

昨日は100m、200m、走り幅跳び、高跳びの4つで、

自分は200mを走ることになってました。

で、何か16日にやる予定だったのに中止されて昨日

やったんですけど

見事に1位ではなく2位をとりました(←

1位ねらってたのにちくしょぉおおおおお

でも決戦入れたとゆことでめでたしめでたし((



それと瑠菜ちゃんの件なんですが。

表示されないんです

ありあのサイトみたいに表示されない。

なぜだ

パソ新しいのに変えたほうがいいのかな

最近ウチのパソおかしいんですよね。

メールが使えなくなったりとか、

前にはteacupのブログ全部いけなくなったとか。

とにかく困っとります

どしよ(シルカ


メールがこわれて伝えられなかったんですが↓

ありあの手紙無事届いてるのでご安心をv

シロ入ってたよ^^

ゴミってあれのことか、うんうん

こっちからもそのうち手紙送るからね。

時間過ぎるのって何か早くないですか? 

September 10 [Wed], 2008, 22:04
いやー楽しかった楽しかった^^

中学の友達14人で夜ご飯を食べに行きました。

といっても小学ん時の友達ですが(

男子7人と女子7人で

今日は特別な日だったのでちょっと前いた小学校

に行ったんですよ。

それで懐かしい人がいっぱいv

それでそれでご飯食べに行く人ーみたいな感じで

行ってきましたよv

つか食べ放題だしおほほほ(((





そーいや今日ギンちゃんの誕生日だゎw

誕生日おめれとぉ

同じ9月誕生日なんだよね。

オレ様は3日なんだぜ




追記にて瑠菜様あての返事をー





200mかぁ・・・ 

September 08 [Mon], 2008, 16:59
学校でですね。

200m走ることになりました、自分が。



でも800mじゃなくてよかったぁ・・・

疲れるもんね;;;

男子は1000mとかいろいろ大変そうですが(´∀`;)

てか別にボクじゃなくたっていいじゃんかよ

なんでよりによって自分が選ばれるんだろう。

他にいなかったからおまけでーみたいな感じで何か

すっきりしないんですけど。




めんどくせめんどくせあーめんどくせぇ

てか決戦入れなかったらはずかしぃなぁ

うちのクラスで200mに選ばれたの2人だけだしなぁ

負けたらばかにされるかもなぁ

どーせなら応援の方がよかっt(((

100mの人いいなー

走る距離少ないもんなー

でもやっぱり応援するだけの方がよかったn((

予選は16日(?)で決戦は28日なのだー

他にも走り幅跳びとかなんかいろいろあるけど

それに選ばれなくてよかった^^A

走るのが一番いいよねv

選ばれなかったお人達は応援なのだv








あーでもやっぱり応援するだけのがよかったなぁ・・・

エロ本が親に見つかりました 

September 05 [Fri], 2008, 21:21
地雷ふんでしもたぁー

瑠菜ちゃんとこからですv




タイトルを「エロ本が親に見つかりました」でスタートするバトン
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを「エロ本が親に見つかりました」にすること
・本気で答えてもふざけて答えてもOK★

【あなたは何フェチ?】
さぁー

【人生最後の晩餐には何を食べる?】
何かてきとーでいいんじゃね。
人生最後っていったっていつかわかんないし・・・
死ぬのかぁ・・・(←
そんなこと思うと食欲なくすなぁ

【好きなお酒は】
スミマセン。未成年です。

【カラオケで絶対歌うのは?】
いろいろ。
絶対なんて決まってないし

【好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?】
んなこと聞かれても知らねーよ

【誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?】
ベルと神田かなぁ・・・
夢にも出てきたくらいだし、グロだけどな。

【これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ】
英語の本で「これは何ですか?」の答えが
「これはトマトです。」で、こんなものもわかんねーのかよ
と思ったこと。  ・・・かな

【どうしても食べられないものはなんですか?】
なす

【天然、鈍感、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?】
ドSと鈍感以外は言われた事ある。
天然はもともと、近眼は目悪いから、
ちゃっかりはたまーに言われるかな。

【あれですか?】
は。

【そろそろ飽きてきましたか?】
何がですか?

【何かぶっちゃけて下さい】
いきなり言われても・・・

【明日の予定を教えてください】
塾あります。英語の

【いつも何時くらいに寝ます?】
早い時は11時とか0時くらいで・・・
遅いときは寝ません。
小6の修学旅行の時なんか一睡もしませんでした。
てか懐中電灯つけて漫画読んでたし

【結婚するなら、何歳までにしたいですか?】
何歳でもいんじゃね

【恋愛対象は何歳から何歳まで?】
親から年下と同年齢はだめだって言われました。
大体2〜5歳年上がいいんじゃないんですかね






はーぃ地雷ふんだ人ごめんなさーい

がんばってやってくださいね!
P R
。*プロフィール*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*スキなコト*
ラクガキ・昼寝・
 音楽を聞くこと


*スキな曲*
START
BOYS&GIRLS
かさなる影
創聖のアクエリオン
激動
CHE・R・RY
LOVE&TRUTH
ほうき星
花帰葬
Secret of my heart
D-tecnoLife
CHANCE
曇天


*スキなマンガ・アニメ*
リボーン・銀魂・ひぐらし
・NARUTO・BLEACH・Dグレ
・最遊記・さよなら絶望先生・
コードギアス


*スキなキャラ*
リボーン→ベル・白蘭・骸
銀魂→沖田・ジャスタウェイ><*
ひぐらし→レナ・梨花
NARUTO→デイダラ・カカシ
BLEACH→ギン・ウルキオラ
Dグレ→ラビ・神田
最遊記→三蔵・八戒
絶望先生→糸色先生
コードギアス→ルルーシュ



友達募集中です!
これからもどぅぞよろしくお願いします(・ω・*)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
。*最新コメント*。
アイコン画像村人MH
» ムクヒバ画像♪ (2012年06月24日)
アイコン画像
» 雲雀恭弥 (2009年04月14日)
アイコン画像盗賊
» 最近テレビ見るヒマもないんですけど (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 最近テレビ見るヒマもないんですけど (2008年10月20日)
アイコン画像ありあ
» 最近テレビ見るヒマもないんですけど (2008年10月11日)
アイコン画像瑠奈
» パソが変だ (2008年09月19日)
アイコン画像瑠奈
» 時間過ぎるのって何か早くないですか? (2008年09月12日)
アイコン画像瑠奈
» 200mかぁ・・・ (2008年09月08日)
アイコン画像瑠奈
» 十年後のツナ(? (2008年08月27日)
アイコン画像ありあ
» お気に入り☆ (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/teru93/index1_0.rdf
。*メールフォーム*。

TITLE


MESSAGE