娘は東京へ 

December 19 [Wed], 2007, 10:57
ウィンターカップで今日出発。
今朝、ダンボール一つ、荷物が届いた。
東京から真っ直ぐ戻ってくるのだろう。
今年の冬休みはいつまで家に居られるのだろうか。

ウィンターカップ 

December 12 [Wed], 2007, 23:45
娘から東京の試合の遠征費のメール。
更に、Tシャツ、スェット
諸々に費用が掛かるらしい。
大変だァ

一人でランチ 

December 12 [Wed], 2007, 14:20
仕事帰りにパスタのお店でランチを
食べてから母の病院へ。
真っ直ぐ病院にとも思ったが
少しくらいユックリした時間があっても
いいだろうと思い美味しいパスタを食べてから
病院に行ったが・・・
病院には深川から父が来ており
もう、帰るとの事。
母のリハビリがすぐ始まり、
母にすれば父にも私にも
リハビリが終わった後も居て欲しかったのだと思う。
父も私もリハビリが終わるまでは待てず
早々に帰ってきたが、母にすれば
可哀相だったかもしれない。

今月いっぱいで退院にする予定だが
私もそのぐらいが限界だと思う。
元気だった頃の母は子供達の
厄介にならないというのが口癖だったが
今はそんな事すっかり忘れているだろう。
少しずつ私も大変になってきている。
冬場に病院に行く事事態が負担だ。

旭川に入院してから兄夫婦は一度も見舞いに来ない。
私が居るからだろう。
でも、私にすれば一度くらいは来ても
いいのではと思う。
それでも、父や母は兄が可愛いのだと思う。

昔からだよね。
いつか不満が爆発するかも。

涙そうそう 

December 09 [Sun], 2007, 1:51
以前録画したのを見た。
娘が言ってた。
「最後のあれは泣くヮ」と。
確かに・・・
途中までは泣くには泣くが想定内のストーリー。
しかし、最後の最後にやられたー。

またもや 

December 08 [Sat], 2007, 21:46
息子が財布を落としたらしい。
これで、何回目だ?
しっかりしてくれや!

ビックリ 

December 07 [Fri], 2007, 21:36
通帳を見てビックリ。
娘の学校からお金が振り込まれていた。
怪我の保険が戻ってきたらしい。
かなりうれしい金額。
家の壁紙を張り替えようか?
いやいや、電気釜も欲しいし、FAXも壊れているし・・・
何に使おうかなあ

ボーナス 

December 07 [Fri], 2007, 19:43
うれしいなあ
金額が少なくても自分に使えるお金って
うれしいよね。

すごいねえ 

December 02 [Sun], 2007, 1:55

たまたま帰省してた娘ととおり道だったので・・・

偶然、娘の同級生と会って・・・
お家の前で綺麗だねと言いながら・・・

電飾で有名なお家です。

30年もつと言った 

November 26 [Mon], 2007, 23:38

包丁。とうとう買いました。
半額で5千円、高かった・・・・
元値はわからん、はっきり言って。
でも、なんて切れ味がいいんだろう。
何回か包丁を買っているけど
こんな切れる包丁は始めてかも。
まあ、こんなに高いのも初めてだけど。
今まではヘンケルのを使っていたけど
全然違う。
大切に使おう。

気のせい?パート2 

November 25 [Sun], 2007, 22:07

とうとう買いました。
スチーム。
なんとなく肌にハリが・・・・
気のせい?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる