まろきちの独り言 

2005年03月26日(土) 13時35分
今日は、子供たち春休み突入の為、友達の家にお泊りだわ。
居るとウルサイだけなのに、居ないと寂しい
見ないTVを、ずっとつけています。したりしたり、暇だわ

まろきちの独り言 

2005年03月20日(日) 12時00分
今大きな地震が福岡の方で遭ったみたい。
住民の人たち大丈夫かしら?こわいよね
私の親戚がいるから心配。みんな気をつけてね!

まろきちの独り言 

2005年03月13日(日) 18時34分
福山君のコンサート行ってきたじょかっこよかった。白の衣装で、始めからノリノリで、みんな総立ちでした途中マシャが、側まで来てくれて、超ハッピーまた行きたいなー。新曲「FREEDAM」も、生歌宇宙一はじめてで、聞いちゃった。

まろきちの独り言 

2005年03月10日(木) 19時45分
今日の詩

      まわりにどうみられてもいいじゃない。
                     自分で胸をはっていられたら。
 

  
      どんなにえらくてもどんなに年老いていても、
                     生まれた時はみんな一緒。

まろきちの独り言 

2005年03月09日(水) 18時42分
今日は、花粉がすごくって、大変でした
私が作った詩を、紹介しマース
  (時には前向きに  
     時には落ち込んで
        たまにはいいじゃん一休み
  その後、頑張れば絶対に夢とゆうゴ〜ルにつくんだもん
以上で〜す。

まろきちの独り言 

2005年03月08日(火) 18時11分
今日は花粉がまって、もう目がかゆくってたいへ〜ん。
仕事の移動の時は、今度行くコンサートの為に福山君のCD聞きながらごきげんでした
久々のコンサートとってもた・の・し・み
明日は何の曲聴きながら行こっかな
こんなささいな楽しみがないとやってられないわ
さあ、メシでも食べるかな

まろきちの独り言 

2005年03月07日(月) 7時40分
今日も頑張るぞ〜。
仕事の事考えると、頭痛いわ。あのズラやろう、むかつく〜。
まけないぞ〜。
車で歌いながら楽しんで行くかな〜。花粉もいっぱいだぞ〜。

まろきちの独り言 

2005年03月06日(日) 10時10分
やっほ〜。娘に手伝ってもらってホームページ作ったど〜
今日は、のんびり家でしまーす。
でもダーリンとパチンコいきたいな〜。
こんな不良な、おばばを、よ・ろ・し・く・だ・す
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっきん
» まろきちの独り言 (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru39823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる