2ヶ月ぶり・・・ 

2005年10月30日(日) 23時19分
受験にかまけてPCにあんま触ってないぞ・・・泣

はぁーもう受験なんてさっさと終わっちまえよ。
こーゆー事務的な事はホントに嫌だ。
自分の好きなことするのに、それなりの努力をしてどーしてもやりたくて必死に頑張るのに。
結局その努力なんかどーでもいいんだもんなー。
大して夢も何もない奴が、ただ成績だけで成功すんだもん。
やってらんねー。

戻りたくったって、戻れないし。
やりたくったって、やれないし。
毎日毎日やりたくないことばっかやって。
毎日毎日時間ばっか過ぎて。
本当にやりたいことがやれたことなんか、一度だってないのに。
頑張ったって、頑張ったって叶うわけないのに。
どんだけ願ってももう戻れないのに。手に入らないのに。

こーゆー事ばっか考えてるから、過呼吸なんのかね・・・
さすがに2日で3回も担架はヤバイよなー;;
全部真っ白になって、消えて、なくなっちゃえばいいのに。
結局一人ぼっちなのになー。
戯れて傷舐めあって誤魔化して。
嘘みたいに笑って、自分を演じて。
頭ん中ぐちゃぐしゃだよ。
でも結局プライドが邪魔するんだもんな。
甘え上手には、一生なれない。
でもきっとそれでいいのかも。
現実から逃れるすべなんてないんだし。
みんなと一緒なんて絶対ムリだし。
なんでこんなにも天邪鬼かなぁ。

うぉぉっし!!! 

2005年08月19日(金) 18時03分
外大西勝ったぁぁぁ!!!
宇部商も最初から応援してたからすごい複雑やけど、
でもやっぱ吾郎ちゃんこと本田くんのかわいさにわ負けるよ、好永くん笑!!
だって15歳よ15歳!?
あぁもう可愛すぎるvvv
ピンチ切り抜けた後のあのホッとしたはにかみ笑いとかもう最高(変態・・・)

桐蔭と駒苫もすごい熱戦。
桐蔭は平田くんに、辻内くんに、中田くんに気になってた選手いっぱいいたけど、
でも駒苫は、3年前からずーっと応援してるし。
自分の母校よりも愛してる学校だからね!笑。
だって・・・2年連続で決勝進出とか、それだけでもものすごいこと。
2年連続で甲子園に出場する事だって難しいことなのに、
ものすごいプレッシャーあったろうに、
それを乗り越えてここまできたんだから、ホント尊敬。
甲子園出場決めた後の林君の涙が物語ってるよなぁ。

明日はどっちにも精一杯頑張ってほしい。
ベスト8の全校が全て初めから応援してたところって初めてやん☆
いやぁ〜びっくり笑。
そして今年も私の予想は大当たり☆
去年だってみんなに否定される中初めから「優勝は駒苫!!」って言ってたしね☆★☆

明日は〜決勝録画してー熱闘甲子園録画してー
んであさっては〜スポーツ新聞買い漁るvvv
早く甲子園関連の本でないかな♪
どうも大会前のは出版社の偏見でしか書いてないから買う気にならんのだよ・・;;;

あ・・・!!!???
今日のスポーツ新聞買うん忘れとった;;
買いにいかなやーん。
昨日は輝がサヨナラタイムリー☆いやぁいつみても男前vvv

よっし! 

2005年08月17日(水) 14時02分
京都G大西勝った!!
あぁやっぱり五郎ちゃんかわいいなぁ(o^□^o)

My 準太 

2005年08月11日(木) 19時54分
先日から我が家にやってきたカブトムシ。
オス3匹(匹であっとん?)にメス2匹。
見た瞬間に1匹は「準太」と名づけたんだけど・・・
うちのカブトムシ君たちは桐青’Sだった笑!
だって「準太」はまじいやしいし笑。
一番大きいのが「準太」にちょっかいだしては、すーぐ負けて必死になって逃げ回ってるし。
これはまさしく、「利央」じゃないか!!!

そんでもう1匹は我関せずで、その2匹を徹底無視。
あぁお前は「慎吾」なんだね!!爆笑
でも昨日は「準太」と「慎吾」で「利央」をいじめまくってた・・・
こいつらは別のカゴに入れたがいいんかね・・・とも考えたけど、それもおしいので却下(ヒド)

今日の甲子園はぶっちゃけつまん・・・
ボコボコと九州勢が負けてくー・・・
ここ数年九州勢弱すぎやん。でも、別に九州やからって応援するわけじゃないけど笑。
書道大会で入賞してたから副賞で図書カードGET☆
よっし、これで甲子園特集の本買うぞ!!
あーでも星のために残しとくか・・・んー悩む。

今日は諏訪ナレに酔いしれる日vvv
どーか順ちゃんが勝ちますよーに!!
オクレがキモイ分ナレで頑張ってくださいね笑。
いやもう・・・なんなんだろうねあの人は。
「浮かれてる馬鹿のふりなんじゃねーの」とか・・・
キモイからやめて!!あぁでも人間的にはまじ好き!!大好き!!ここでもまた千春とは意見が食い違うんだよね。
とことん男性の趣味はちゃいます笑。
確かに顔はうーn・・・って感じやけど、ステラ守ってるところとかもう最高vvv

ぬわぁぁぁ・・・ 

2005年08月09日(火) 21時41分
M電負けた・・・嘘やん泣。
選抜の前からずーっとずーっと応援してたのに!!!
なんでやぁ・・・
でも、みんな泣き崩れることなく、すがすがしく帰っていってたのにまじ感動。
でもベンチ入りしてたマネの子が泣いてんのみると、思わず涙が!!
監督の娘ってことで多分誰よりも精神的に辛かったんじゃないかなぁとか想像しちまうんだよね。
みんなホントにお疲れさまでした!
最後まで一生懸命頑張ってる姿はホントにかっこよかった。

G大西の五郎ちゃん!!
やばい・・・かわいすぎるっ!!
来年が楽しみなコ達がいっぱいいるなぁ♪
受験生やってのに、今年はやけにはまってる笑。
予選前から注目して見てたから思い入れがちゃうもんなぁー。

明日は、N大三とS学!!
M徳見たかったなぁ・・・。選手達のこと思うとホントかわいそう。

甲子園!! 

2005年08月07日(日) 9時46分
いよいよ始まったよ甲子園!!
つかやっぱり毎年一番楽しみなのは開会式な気が笑。
●北は行進の仕方もわからんのかね?見てていい気分しねぇっつの・・・
でもやっぱ●徳見たかった・・・!!!

今年は予選でかなり応援してたとこ負けてるしなぁ・・・
マウリも今成君も山口君も・・・めちゃめちゃ楽しみにしてたんにさっ!!
でも●和学院負けたときはマジでやる気なくしたよ泣。

おお振りとかぶらせちゃうってね笑。
やばいよ・・・準さんっぽいのいないかぁ(わくわく)
試合もそうやけど、バックで流れる応援が楽しみvvv
昨日は大進撃聞けたしなぁー!!
早く●電のアフリカンマーチ聞きたいなぁ♪

仕方ねーなぁ笑。 

2005年07月08日(金) 21時28分
愛する千春の為に優しい優しい夢打輝くんが人肌脱いでやろーじゃねーか笑。

Q:Total volume of music files on my computer                                      (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A:わっかんねー・・んでもまぁソレ系な曲ばっかだな。

Q:Song playing right now (今聞いている曲)

A:「風花昇華」 song by じれっ隊

Q:The last CD I bought (最後に買ったCD)

A:「理由」 song by ちゃま(結局ソレ系笑)

Q:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me                                (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A:「風花昇華」 song by じれっ隊(毎日10回ぐらい聞いてるような・・・)
  「いざゆけ若鷹軍団」 ホークス応援歌(やっぱコレでしょ!)
  「E気持ち」 song by ちゃま(某お方のイントネーションが最高!!)
  「夜籠りの夢」 song by 幸ちん(ほんま可愛いからっ!!)
  「白いボールのファンタジー」 (パ・リーグファンならきっと知ってるはず)

Q:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

A:俺がアンカー(オイ

ふぅ終わった〜趣味の偏りが激しすぎだろ・・・
まぁしゃーない。自分の興味あるもの以外への関心は皆無やからなー苦笑


画像は本日大活躍の輝ちゃんvvv
ほんまカッコいい!!髪切ってますます素敵★になった。
大好きで大好きでヤバイ!!輝ちゃんらぶーーーーー。

来週の金曜から球技大会な訳で・・・
朝は7時半から放課後は6時半までバレー三昧。
今日なんか大雨の中でびしょびしょになりながらやったし!
そしてA「水も滴るいい男★」と言われてただひたすら喜んでた・・・
すんげー単純やな笑  

最後やし、何より負けたくない!!
すんげー負けず嫌いなんで。。(なー千春!お前ならわかるはずだ笑)
意地でもボールひろいまくっちゃるぞ!!!
カッコいいとか、すごいとか、褒められるとますます頑張っちゃう人なんで、
みんなもっと褒めてよ笑!



MY ふでばこ 

2005年07月02日(土) 18時58分
輝への愛がつまりまっくた手作りMYふでばこ!
学校中でいろんな人につっこまれるんはスルーで・・・(オイ
先生にまで●●(本名)=野球好きって方程式が出来上がってるなんて
もう末期・・・

来週の日曜は愛しのマイハニー千春(笑)とノーマルデートvvv
いやでも、ほんまに普通に歩いててカップルにしか見えないあたりやっぱうちらすごいよ!!

でも火曜までテスト・・・んで金曜はスペコン・・・んでもって土日は模試・・・土曜は塾ー・・・
いやA忙しすぎやから!!
俺を殺す気か・・・

一日中・・・ 

2005年06月28日(火) 22時44分
バス降りたとたん大雨とか・・・
ほんまにありえへんから泣!
おかげで一日中体操服だったじゃねーか。
まーでもあの肩こるうざったい制服着てるよりは体操服のが何百倍もましか。

今週のWJ・・・あの展開はあんまりじゃないですか!?●斐せんせー・・・
そんなにちゃまの事嫌いですか!?
亮くんはちょたといるからこそよさがいかされるんです!!
がっくんだって・・・!!
先が読める展開って・・・
もういい。7月22日のおおふりで元気もらうからっ!!
隆也ーーー準太ーーー慎吾ーーー利央ーーー

今日はホークス勝ったから・・・うわぁぁ!!!つ・ついに抜いたっ!!
1位とか感涙!よーやった!よーっやたぞ杉内ーーーvvv
ほんといつ見てもかわいい。
画像はそんなホークスの仲良し55年トリオ★
そんなにいちゃこいちゃって。ラブラブしすぎやって!!
俺の目にはロッサの仲良しトリオにしか見えねー笑。

ちくしょ・・・ 

2005年06月26日(日) 18時25分
ったくなんでホークス戦1時間半しか放送しねーんだよ。
一番いいとこ見れんかったやんか泣。
阪神対巨人は地上波でやっとるんやからわざわざBSで放送せんでもええやん!
そんなに視聴率が欲しいのか・・・

ロッテ戦つけたらなんと近藤くんがっ!!
いやーいつみてもホントにかわいいなぁvv
あーでも投げるときの笑顔がない・・・
んーやっぱプロだとそう余裕もないのか。
でもあの笑顔が一番好きだったから残念。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» あ゛ーもう・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像千春
» 初★ (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる