(゚A゚) 

2005年09月21日(水) 19時35分
またまたPC禁止令キターwww
今度はかなりきつそうですw
書けたら書きます
また会う日まで;;(ぁ

はぁ・・ 

2005年09月18日(日) 20時41分
PCがウィルスにかかってネット使えなかった(´・з・`)
結局PCフォーマットw
そして今日復活w
まぁそれだけですな

・・・ 

2005年09月15日(木) 23時06分
特に書くこと無し
PSPやらDSやらやりながら暇潰してますw

うはぁ・・・ 

2005年09月14日(水) 21時02分
今日からPC禁止令でましたぁぁ!!!!(ぁ
とは言っても土曜日までw
土曜日にPCの台を買いに行くらしく、その後はやり放題www
とゆうわけでメイポのことは土曜日まで書くことできませーん(死

今日は 

2005年09月13日(火) 19時28分
学校サボってやったぞフハハハハハ(ぁ
ほとんどの時間を近くのジャスコでつぶしてた俺b

夕方6時ごろに先生家に来るし・・・・・・うざいし・・・・・・(ぁ
まぁ一日ゆっくり遊べたからよしとしようwwww

メイポは今日もLV上げするつもり
とりあえず目指せ50かなw(ぉ
がんばれ自分!

また 

2005年09月12日(月) 23時57分
また一日書くの忘れた;;;;;

今日はがんばって2LV上げw見事34LVb
っていっても書くことそれだけ(ぁ

文化祭 

2005年09月10日(土) 16時18分
自分の学校でちゃくちゃくと文化祭の準備が進んでいるところで
自分の友の他中学の文化祭に行ってきましたw

何かいろいろあったけど興味のありそうなのはなかったですw(ぁ

メイポは32レベルでストップ中w
ギルドのイベントで見事1位をとり、WM500pげとぉw

まぁ今日はこれぐらい

ふぉー 

2005年09月09日(金) 15時16分
最近何気にハードゲイにはまってる俺w
今日は何も書くことないからこれで終わりw

アワワ 

2005年09月08日(木) 22時22分
最近PC禁止令が出て、ブログがかけませんでした;;
これも隠れてやってます

メイプルものびのび隠れてLV上げしてますw
FFBはぜんぜんやってないなぁ;;

とりあえず二次転職しました

自分おめ〜wwww
あり〜wwww(死
そしてこの後LVアッポして31に・・・・・w

そーいえば先日姉御狩りを見学させてもらいました
そのときの画像も今回はちゃんとありますよ

やばいですよww強すぎです
このダメージは高LVの投げ族さんなんですけど・・・・w

そーいえば俺、ギルドのHP作成担当になったんですよね
まぁ地道にがんばりますw

アボーン 

2005年09月04日(日) 12時07分
ずーっと書くの忘れてました(アボーン
まぁ少しずつLVもあげ始め今日でなんと29に!(マテマテマテ
最近はFFBやってないけど地味にやっていこうかなぁって思ってます
オワリ(短
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru1465
読者になる
Yapme!一覧
読者になる