おっさんのひとり言・・・ぶつぶつぶつ!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru1188
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
塚地の「裸の大将」がシリーズ化!?。('-'。)(。'-')。 / 2007年09月08日(土)
先週、放送された塚地主演の「裸の大将〜放浪の虫が動き出したので〜」が視聴率18.4%と高視聴率だったんだとか(V^−°)

かつて山下清画伯を演じていたのは故・芦屋雁之助さん・・・お笑塚地は雁之助さんにそっくり( ̄ー ̄)まさにハマリ役だってさ(○゜ε^○)

今回の成功で、フジテレビは早くも再び「裸の大将」をシリーズ化する検討を始めたらしいo(@^◇^@)o

そうなれば、主演の塚地には朗報v(≧∇≦)v役者!?としてのポジションがしばらく安泰(@⌒▽⌒@)タナボタってか〜( ̄ー ̄)v

良いよね〜(●`ε´●)俺もタナボタないかな〜( ̄〜 ̄;)やっぱりないよね〜〜〜ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 02:17/ この記事のURL
コメント(0)
今度は「ORANGE RANGE」・・・( ̄□ ̄;) / 2007年09月01日(土)
最近芸能界は、できちゃった婚ブーム(^◇^ ;)・・・今度は「ORANGE RANGE」のYOHができちゃったで( ̄〜 ̄;)??6月に入籍していた(◎-◎;)

公式ホームページ上でファンに報告があったらしいが( ̄△ ̄)それによると、お相手は同い年の地元沖縄在住の女性(°m°;)「彼女のお腹には新しい命も宿っている」だってさっ(;° ロ°)

おめでたい事なんだけど〜(ー’`ー;)これで良いのかね〜(;-_-;)この頃多くね〜ヽ( ̄ー ̄ )ノそんなの関係ね〜( ̄ー ̄)v・・・ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 00:56 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
ホレボレしてしまうような理想の「二の腕美人」ランキング( ̄〜 ̄;)?? / 2007年08月25日(土)
夏になると肌の露出度が増えO(≧∇≦)O かっこいい二の腕に目を奪われてしまう( ・◇・)?・・・かなっ!?

そこでオリコンが、ホレボレしてしまうような理想の「二の腕美人」は?のアンケートを行ったらしいo(*^^*)o

その結果。('-'。)(。'-')。総合でダントツの1位に「蛯原友里」!!「モデルだけに、やっぱりたるみがない。細くて綺麗」という意見が多かったんだとか・・・えびちゃんは、「夏ファッションを真似したい」とか「水着の似合うタレント」とか色々なランキングで常に上位だよね〜\(*T▽T*)/・・・

2位には「伊東美咲」で「手が長くて細いので、すごく美しく見えるから」とか「二の腕だけでなく全体のバランスがとても良いので」などなど(V^−°)・・・

3位には「松嶋菜々子」で「子供を産んでもスリムな体型だし、全体に締まっていて無駄がない」とか「細いだけでなく、女らしさを感じられるから」などなど( ̄ー ̄)vと3位までは男女ともに共通して人気だったらしいよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

二の腕ね〜( ̄〜 ̄;)周りには〜( ̄-  ̄ ) ン〜s(・`ヘ´・;)ゞ〜逞しい二の腕ばかりだな〜(⌒▽⌒)ノ_彡・・・ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 22:26 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
炭火焼肉たむらに空き巣(Ω_Ω) / 2007年08月25日(土)
お笑い芸人、たむらけんじがオーナーの焼き肉店「炭火焼肉たむら」に空き巣(°m°;) ・・・今月22日の営業中、何者かが事務所に侵入(≧▽≦)従業員のロッカーなどが荒らされ、現金13万円などが盗まれたんだとか!Σ( ̄ロ ̄lll)

当時たむらけんじは、フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてる!」の収録中v(≧∇≦)v一報を聞き絶句!!( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)現場を確認し「ロッカーがボコボコ。セキュリティーをもっとしっかりします。従業員に何もなくてよかった」と胸をなで下ろしたらしいよっ(´△`)〜=3

たむらけんじは2000年に大阪市内のマンションで人生初の空き巣に遭い・電気カミソリ( ̄Д ̄;) 2002年にも都内のマンションでも同様の被害で・ポータブルDVD(○o◎ )が盗まれたらしい( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)・・・「今回で3回目やけど、もう勘弁してほしい」と悲鳴をあげたんだとか(((p(>o<)q)))

10月にも2号店をオープンさせる予定\(o⌒∇⌒o)/今度は、ネズミ1匹入れないように要塞化するだってさヽ(´〜`;)客も入れなかったりして((((^Q^)/゛・・・ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 13:50 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
ハロー!プロジェクト・・・またもや大変だ〜〜〜(。>。<。) / 2007年08月24日(金)
ハロー!プロジェクト・・・今度は、現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊」メンバーの後藤真希が体調不良で休養(°m°;)

診察の結果・・・表層性胃炎( ̄〜 ̄;)??良く分からんけどm(_ _;;m1週間の安静が必要らしい〜〜(゜ーÅ)

後藤真希は今月8日のイベント出演も急性咽頭炎によりキャンセル(;-_-;)11日のコンサートでは復帰したものの・・・またもや休養(@† ▽ †@)

なおコンサートは他のメンバー4名で予定通り行われるんだってO(≧∇≦)O・・・後藤真希がいないんじゃね〜( ̄〜 ̄;)どうなんでしょうね〜〜〜(ー’`ー;)

ハロー!プロジェクト大丈夫かぁ〜・・・ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 23:47 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
ハロー! プロジェクト期待の新ユニット初お披露目v(≧∇≦)v / 2007年08月22日(水)
ハロー! プロジェクトの新ユニットにBuono!が本日都内で行われたアニメ「しゅごキャラ!」の放送開始前イベントで、デビューシングル「ホントのじぶん」を初披露したんだとかっ(V^−°)・・・シングル「ホントのじぶん」は、10月31日発売だってさ( ̄ー ̄)v

Buono!は嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理の3人ユニットo(^−^)o「この3人でしかできないことをしたいです!」「力を合わせて頑張ります。ゆくゆくは3人でコンサートがしたい!」と元気いっぱいに意気込みを語ったらしいく( ̄△ ̄)ノ

ハロー! プロジェクトもこの所色々あって・・・( ̄〜 ̄;)??・・・新ユニットBuono!に期待したいですなっo(*▼▼*)o・・・ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 23:03 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
またまた!?お笑いに( ̄д ̄)熱愛発覚( ̄‥ ̄) / 2007年08月21日(火)
今度は、チュートリアルの徳井義実が女子バドミントン選手の潮田玲子との熱愛発覚(_□_;)!!

潮田玲子は、小椋久美子とのアイドルペア「オグシオ」で知られる美人O(≧∇≦)Oって・・俺・・知りませんでしたm(_ _;;m

出会いのきっかけは、昨年2月ABCテレビ特番「ドリームサポーター」で「普通の女性のようにデートを楽しみたい」というオグシオの願いのためチュートリアルがホスト役(一。一;;)その時に潮田玲子の相手を徳井義実が務め( ̄ー ̄;そのまま交際に発展したんだとか(°◇°;)

それにしてもお笑い芸人は、美女に良くモテますな〜(●`ε´●)羨ましいね〜( ̄●● ̄)ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 21:19 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
ゆうこりん(。_゜)〃溝に落ちてケガ☆ ̄(>。☆) / 2007年08月21日(火)
小倉優子が、溝に落ちて足をケガをしたしたんだとか~(>_<。)\

足にサポーターを巻いた痛々しい写真を公開してるみたいだね〜(。>0<。)

病院で診察・・・結果(;¬_¬)骨には異常がなかったらしいよ((^ー^))ただ足は出血と腫れがある状態☆⌒(>。≪)

本人は「もっとちゃんと下を見て歩いてればよかったの。優子のバカ」と後悔しているらしい┐( ̄ー ̄)┌ 

こりん星には溝なんか無いんだろうね( ̄〜 ̄;)ここは地球だから注意してね┐(-。-;)┌お・だ・い・じ・に・(T0T)\(^-^;) ・・・ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 00:27 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
明石家さんま( ̄ ̄ー ̄ ̄)V熱愛報道にガッカリ(@† ▽ †@) / 2007年08月19日(日)
長澤まさみ好きを公言してるあの明石家さんまが、二宮和也との熱愛報道にガッカリしているんだとか(○`ε´○)

さんまは「もうドラマには出えへん」と言っていたにもかかわらず長澤まさみとの共演を持ちかけられた途端にコロッと態度を変えて\(@^o^)/実に5年ぶりのドラマ出演を決めたらしいよ(◎_◎;)

ドラマ「ハタチの恋人」は、50歳のサラリーマンが20歳の女性に恋するラブコメディーo(@^◇^@)oさんま念願のキスシーンもあるんだとか(V^−°)

共演するのを楽しみにしていたo(^−^)oその矢先の熱愛報道に( ̄△ ̄;)さんまは、拍子抜けしてるらしい(._・)ノ(。_゜)〃

長澤まさみ、二宮和也の事務所は熱愛報道を否定してるようだが( ̄~ ̄;) !?( ̄〜 ̄;)??・・・今日の「アッコにおまかせ!」でアッコさんは、熱愛報道否定に対して何か知ってるような意味深な顔してたよね〜( ̄+ー ̄)・・・ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 14:05 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
フジテレビ「笑っていいとも!」のディレクター逮捕( ̄Д ̄;) / 2007年08月18日(土)
フジテレビの人気番組「笑っていいとも!」の契約ディレクター(31)が酔って女性殴りΣ( ̄ロ ̄lll)傷害容疑で逮捕されたらしい(°m°;) (_□_;)!!

調べでは、17日午前6時半ごろ(○o○)福岡市博多区の繁華街中州を携帯電話で話しながら歩いていた女性(25)に「飲みに行こう」と声をかけたが断られ(`m´#)それに腹を立て女性の顔を殴った疑いだって(◎-◎;)

容疑者は「ナンパしようとしただけで殴っていない」☆(゜o゜(○==( ゜-゜)oと容疑を否認しているらしいよっ(○`ε´○)

福岡には、取材と言うことだったらしいが(ー.ー")なんの取材だったのかね┐( ̄ー ̄)┌ タモリさん・・・たまらないよね〜゜゜⌒(TOT)⌒゜゜休み少なく一生懸命番組やってるのにさ〜(●●メ)

これじゃ〜ね〜「笑っていいとも!」って笑えないだろが〜(#−−#)・・・ぶつぶつぶつ!!!
 
   
Posted at 11:09 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
P R
Yapme!一覧
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!