ツアー中なんだね。

October 16 [Sun], 2011, 22:52
いつの間にやら始まってたらしいGLAYのホールツアー…盛り上がってるんだろうなぁ♪
私の参戦はなんと、年内ラストの渋谷公会堂です

3か月連続リリース物、一応買うつもりではいますが(一応って何)
あまりネタばれを仕込まないようにネットは極力見ないで我慢してるとこです(苦笑)

早くチケット来ないかなぁ〜〜

仕事も休みだしまあ翌日は仕事ですけど(笑)
それまで頑張るぞ。

EXILE魂、今日だと思ってたら23日だった。
日記書きながら一瞬焦りました

ほかに何かメディア(テレビ)出てたりするんだろうか……雑誌もいいけど
動くメンバーが見たいです。

凄い…。

November 05 [Fri], 2010, 9:43
seesaaに引っ越した後、こちらを削除する気になれず放置してたんですが。
PCもその間に変わったのでメアドとパスをてけとうに入れたら入れてしまった(凄)。

てか、どこのサービスも結構パス同じなんで、当たり前か(爆)。

結局のところ、ブログもさ、どこのサービスでもいいんだけど…
コンスタントに書けないってのがネックやね
因みに今は、mixiとseesaaとヤプログ登録中。

てっこさんが最近、アメブロ開設したので揺れてますが…
これ以上は流石に…(苦笑)。

突然ですが。

January 06 [Fri], 2006, 15:27
ブログ引越します。

今後はこちらへ…

今後ともお付き合いどうぞよろしくお願いします

ちょっと鼻声です。

January 06 [Fri], 2006, 14:28
やっぱ休みに入って気も緩んでいるのか、鼻水が…
(汚い話で申し訳ないです
熱は全くないのですが、これ以上悪化しないように気を付けます

休暇中だからといって、これと言ってする事もなく。
というか、しようと思えばいくらでもあるのかもしれないが
あんだけ年末年始に頑張っちゃうと逆にのんべんだらりとなってしまってます。
いかんいかん……。

一昨日あたりに、旦那に「そろそろ身の周りの整理しとけよ」とは
言われた記憶があるんですがね

うん、魔のX週間が来週に迫っているのです
引越歴2回なので、そろそろ慣れてもいいころなんですが
万が一、転勤が出なかったらやった事無駄やん!とか。
要は面倒くさいので逃げてるってのもあるんですが(苦笑)。
どっちに転んでも、色々やるのは自分なんで、多少開き直りもあり。

そして、FC会報、無事に届きました4日にですけど。<遅
郵便局も忙しいのは充分分かってるんですが、流石に気を揉みます。
LIVE情報が入ってるんだし…。

武道館、エントリーしました。ZEPPは…どうすっかなぁ。
スケジュール調整つかないだろうなぁ
オール平日なので遠征組はかなり、いや凄くキツそうですね

明けました(笑)

January 03 [Tue], 2006, 15:09
大晦日から連続出勤なので、家でまったり「明けましておめでとう〜」って
感じが全くなく、毎年の事ながら正月らしくもなく、昼は寝ないでテレビでも
見ようかなと思っていてもソファに座りながら軽く気を失ってる状態です(爆)。

年末年始対策のシフトも、『働いたなぁ〜』って思えるのは大晦日だけで
今日は3日ですが、夜〜朝にかけては平日より暇ですね<ヤバいって…。

ランチやディナーでお客さん来るのかな?
全体の売上はまあまあ行ってるので。

疲れは確実に溜まっているので、同じ時間帯のメンバーと仕事上がった後に
モーニングとかしちゃったりしてます(苦笑)
気付けば3日間、モーニング食ってます。
売上に貢献?(笑)

今夜行けばやっとお休みです。4連休になってるので(希望したわけではない)
ちょっと遅めの正月休みです。初日はずっと寝ちゃいそうです。

2005年も終わりです。

December 31 [Sat], 2005, 15:58
あと数時間で今年も終わりですね。

12月に入ったころ、こんなに早く一ヶ月が終わるとは想像してません
でしたが、予想以上に時の流れが早かった〜。

大掃除はおろか…普段どおり過ごすので精一杯だった気が。

さすが師走です(笑)

なんとか年賀状は30日に投函しましたが…<おそすぎ

何はともあれ、今年色々とお世話になった方へ。
本当にありがとうございました

そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

葡萄缶エントリーは…年明けかな?

イヴですね。

December 24 [Sat], 2005, 10:51
12月に入ったと思ったらあれよあれよと言う間にイヴ
年賀状、まだ出してません〜大丈夫かなぁ。

子どもたちのプレゼントは既に買ってあるので、
夜仕事に行く前に置くか、旦那に頼むかします
DSが欲しいと云われてたけど、予算的に無理なので(苦笑)
今持ってるキューブとアドバンスSP用のソフトにしました。

これ以上、我が家にハードは増やせませんです

概出ですが今夜は仕事…。ファミレスでイブを過ごすカップルちゃんなど
早々居ないと思いますが、普段よりは混むかなぁ
年末〜年始のシフトをちゃんと確認してないんですが、怖い

これから予約した(させられた)ケーキを引き取りに行って来ます。
手の込んだ料理は無理なので、チキンやらピザやら買いまくってきます(爆)
旦那には了承済だし(くすす)。
モスチキン、美味しいみたいですよね。まだ食べたことないので
これを機会に買ってみようかなぁ

みなさん、楽しいクリスマスを

DM来ない。

December 23 [Fri], 2005, 11:03
FCからの郵便って、早い時と遅い時の差がエラいあるんですが。
まだ噂のDM届きません

でも情報は入ってきました。

タイトル:GLAY IN BUDOKAN 2006 「ROCK'N'ROLL SWINDLE」
日 時 :2006年2月6日(月)・8日(水)・9日(木)
会 場 :日本武道館
開場/開演:18:00/19:00
チケット料金:¥7350(税込み)、SB席\6,300(税込み)


葡萄缶燃えるねぇ
SB席ってバックステージみたいですが…メンバーの後頭部を拝める
ある意味凄い席かも(笑)
違うアーティストのライブで一度体験した事があるんですが、
振り返ってくれたらめっちゃ近いんですけどね(苦笑)

その前に、かなり激戦じゃんっ

記録更新ちぅ。

December 22 [Thu], 2005, 18:21
普通の主婦さんが年末年始、ゾクゾクとお休みを申請している中、
ヘンな気を使いシフトに貢献しているワタシです

見事にハマり……

大晦日〜2日までがっつり
仕事入ってました

ここ数年、自宅で年越ししてねぇよっ<気付くの遅すぎ

これで三が日は時給アップとか、手当てが付きますっなら
いいんですが……不景気の為か全くないんですね〜

嗚呼、何か良い事ないかしらね(苦笑)

終業式。

December 22 [Thu], 2005, 17:21
……なんてものは2学期制なので、ありませんでした。
給食もフツーに食べてくるしね
通信簿は確か10月くらいだったような。

宿題、やっぱ普通にありましたね
特に息子の面倒みるのが大変です

漢字の書き取りや、九九の練習は良しとしよう。

書初め(低学年なのでフェルトペンで書く)も良しとしよう。


……読書10冊って何ですか

え、普通なの
この短い休みの間に……

よほどの本好きでも多い気がする……

間違ってますかっ私
感想文が無いだけマシなのかな〜。

今日はあまりの強風に近所の図書館へ行くのは断念。
明日は祝日だから、借りに行くとしたら週明けかな。う〜ん…

P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちい
» 凄い…。 (2010年11月05日)
アイコン画像ちい
» FNS歌謡祭 (2005年12月14日)
アイコン画像はるる〜
» FNS歌謡祭 (2005年12月13日)
アイコン画像ちい
» うへ〜…。 (2005年12月11日)
アイコン画像ちい
» FNS歌謡祭 (2005年12月11日)
アイコン画像yokko
» FNS歌謡祭 (2005年12月11日)
アイコン画像マリン
» うへ〜…。 (2005年12月10日)
アイコン画像ちい
» うへ〜…。 (2005年12月09日)
アイコン画像ちい
» FNS歌謡祭 (2005年12月09日)
アイコン画像かっこ
» FNS歌謡祭 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru0608chii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる