(’’ 

April 05 [Thu], 2007, 2:10
んーー眠い・・・・

今日は何もすることもなく家にいました。

でも、やっぱ暇つぶしってなるとTWになる・・・・・・

TWもなんのためにやってるんだろwwww

うんwなんだろうねwでも、リア友がいっぱいやり始めてるから、楽しくなるのかな^^

今日は目標の200までっていうのがあるんで、ちょっとがんばりましたw

2レベ+500k稼いで終わりました^^

ゆーちゃん・・・調子どうですか?w

廃あげしてる?wwwwマイペースでファイトッ!

じゃー今日はネルwwwwww

さらばっ!

あー明日教習所だ!ファイヤーーーー

今日一日の流れ 

April 03 [Tue], 2007, 0:55
11時・・・・・・・・・・・・起床

12時・・・・・・・・・・・・TW一応IN

13時・・・・・・・・・・・TW少し狩り・・・・・・XP8k稼いだ

14時・・・・・・・・・・市役所いって、住民票もらいに行った

15時・・・・・・・・・・教習所で入所手続き

16時・・・・・・・・手続き終わり・・・・帰宅最中に、タバコ2個購入

16時から18時・・・・・・・修練の期間なので、黄泉でソロ狩り1レベあげました^^;

18時・・・・・・・友達から電話で暇なので、メシ食べに行きました^^

19時・・・・・・友達と別れて、自宅に帰宅

19時から21時半・・・・・・コナンの映画がテレビ放送してたんで、ガン見^^

21時半から現在・・・・・TWで修練期間中・・・1レベあげました^^(いろいろあって修練の期間やる気うせる

さて寝ようかな・・・・

今日の成果 

April 01 [Sun], 2007, 20:27
今日のTWの成果は!
修練2時〜6時の買って、狩り始めたのは、3時半ぐらいから〜
修練切れるまでに、黄泉路で、いくつぐらい稼いだだろう・・・
んーたぶん360kは稼いだな!

ゆーちゃんも廃狩りしてるから、負けれないよね^^
このペースだったら2人が200になるのもすぐやね^w^

まぁ〜ゲームもいいけど、切実にゆーちゃんと遊んで付き合いたいです((ぁ

だって! 好きなんだもん^w^本当にw

ゲームで終わりたくないし!だから!早く5月になれ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ〜時間はすぐ過ぎるよね^^;気ままに待つ^q^

電話とかあるしねw^^ゆーちゃんと直接あって、いろいろしたいことがいっぱいだぁ><

こんなオレですが付いてきてくださいpq

できたよっ(・∀・) 

March 31 [Sat], 2007, 21:53
2人の新しい愛の巣が出来ましたー(*>ω<*)
今日からはここで交換日記♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru-yu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像てる
» 今日一日の流れ (2007年04月03日)
アイコン画像ゆーちゃ
» 今日一日の流れ (2007年04月03日)
アイコン画像てる
» できたよっ(・∀・) (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる