りのやん

February 25 [Thu], 2010, 2:57
何だか頑張ってる
みたいです。。。

りのやん
兎はとりあえず
ぼちぼちやってますよ!!

でもって
ボクは
彼らの中で先週から
自由にベース弾かせて
もらってますよぅ(笑)


ワタクシも
日記更新怠ってたんで
りのやん見習って
とりあえず更新です。。。

よし、飲みますwww

戯言

January 12 [Tue], 2010, 3:19
最近ふと思う。

みんな何かしら
不安とか葛藤とか
日々感じながら
抱えながら生きていて
強がっていても実は
弱かったりして。

だから
そんな時には
誰かに頼ってしまったり
甘えてしまったり

今という瞬間とかも
やっぱり
いろんな人達に
いっぱいいっぱい
支えられてるんだなぁとか
思ったりします。

人は一人きりじゃ
生きられない。
だから
僕も日々支えられてる様に
誰かのために
少しでも支えになって
あげれるような
そんな頼りになる存在に
なりたいし
ならなくては。。。

気がつけば
一昨日に32歳と言う
歳月を迎えてしまい
良いオジサンでありますw

何だか漠然と
やってみたいこととか
やらなくてはいけない
こととか
ぼんやりとではありますが
見えてきてる気もするので
少しずつ
とりあえず少しずつ
進んで行かなくてはと思う
今日この頃であります!!

GO FIGHT WIN.

妥協するのはもうヤメだ。
頑張ろうっと☆

とりあえず

January 06 [Wed], 2010, 20:45
兎のHPのほう
少し整理してみました。

りのやんも
関東で頑張ってるようだし
いつかまた歌ってくれる
かもだけど・・・(笑)
とりあえず
りのやんのBlogは
LINKの方に移動しときました。

時間のある時に
ちょっとずつ
出来る事からぼちぼちと
やるとします。。。

さてさて

一体

歌い手さんは
どうなることやらwww

まぁ、なるようにしか
ならないだろうし
どうあれこうあれ
焦らず行こうと思う
次第で
今日この頃であります!!

では、またぁ☆

遅れましたが

January 03 [Sun], 2010, 21:03
皆さん
遅れましたが

2010年
新年あけまして
おめでとうございます

今年も昨年同様
宜しくお願い致します

そっかそっか

December 23 [Wed], 2009, 23:56
さっき久しぶりに
myspaceでも
覗いてみたんですが

上京してる
あのコも何だか
頑張ってるみたいだ。

うん。。。

訳も無く焦る俺www

最近、時間を
無駄に過ごし
すぎてる気がする

もちろん
仕事やらいろんな
付き合いごとやら
なんやらかんやら
バタバタしてるんですが

くそぅ

気合いいれなくちゃ

プロビジョン

December 06 [Sun], 2009, 13:57
お世話になっている
某楽器屋さんに
某プロビジョンの
オーダーギターが3本
入荷されているとの事で
ナックと行ってまいりました





テレキャス
アルジ氏。。。
試奏させてもらったけど
やっぱ良かったですぜwww








ストラトなんて
二本もあり
どうやらナックは
片割れのストラトに
恋心のようですwww

バリ虎の
黒人のほうにwww


でもって





プロビジョン勢揃い(笑)

手前からジャズマスターに
レスポールにストラトの
3本はお世話になってる
ここの楽器屋さんの所有物
だったりしますwww

このギター達
もちろん総額すると
余裕で100万超えですね

単純計算で
予想は150万くらいかなwww

ははは。凄ぇ。。。

これだけプロビジョンが
並んでいるところなんて
多分無いですし
所有している私でさえ
初めて目撃しましたよっ

それにしても
凄い光景でした(笑)。。。

ステップアップ

November 28 [Sat], 2009, 23:07
・・・する時期に
きたのかもと最近思う
今日この頃と言うか。。。


昨日今日と
我が師匠のもとへ
ベースについての相談に
行ってまいりました


さすがと言うか
最近日々悩んでいた数々の
事をいつもの如く
いやいとも簡単に
一言で片付けてしまう師匠

やっぱすごいですwww

何だかとても心の中が
すっきりとした2日間と
なりました





帰宅してから
我がベースも先ほど調整し
頗る調子が良いです(笑)

悩みが晴れると
さり気なくフレーズも浮かび
気持ちが良いです





パーマの調子も良いしwww





B'zのチケットも取れたし
良い感じです
今宵はお酒がひと際
美味しく感じるのでありました

あらあらら

November 24 [Tue], 2009, 13:35



きよちゃん
てか、ジャーニーさん
いつの間にこんな店をwww

て言うか・・・
とりあえず。。。





芋焼酎!!

こいつが美味くって
ほどほどに
酔ってMAX

さて、今宵は
スタジオ練習だぁあ

・・・はい、寝ますデスwww

あれぇ?

November 22 [Sun], 2009, 20:54



・・・き、きよちゃんwww
ジャーニーさん
いつの間にこんなお店。。。orz


まぁとりあえず





ストラップを長くしてみました☆
でもって、みんなに負けないよう
もっと練習しますから

はい、頑張りますよっ

MAGIC

November 17 [Tue], 2009, 17:27



発売日前日に届きました
B'zのNEW ALBUM『MAGIC』
やばい。。。
テンション超上がります


でもって
来年のLIVE GYMも当選しましたので
沢山曲を聴いてLIVEに挑みたいと
思いますです


てか・・・





最近また急に寒くなって
参りましたねぇ

皆さんも風邪やらインフルエンザやら
ならないように充分気をつけて
毎日楽しんでいきましょうぜ

でもって
そろそろ忘年会シーズンですね

皆さん飲みたいですねぇ

誘ってくださいっwww
でわ、またぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-たいてい何でも飲みますが得意分野は芋焼酎(笑)
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる