閉鎖します。

June 17 [Thu], 2010, 16:52


今日にて、ここ【comunnicate】は閉鎖します。
またいつかどこかでお会いしましょう!

あ、ここは残したままかもしれないのでヨロシクです。
yapmeからは外しちゃってください。

あははははは★キダッ

June 15 [Tue], 2010, 19:37

今日はやばいくらいにテンションが高すぎる…!
いいこと&楽しいことがありすぎて…!


・DRRRなりチャ
いろんなお部屋に入らせて頂きましたありがとうございます!


・兎チャンとメールでなりチャ
おいしい帝人くんをありがとう!w
ていうかまだ続いているぞ、なりチャ!


・従姉妹が家に…!
病院行くついでに来てくれました!わーい!!


・従兄弟んちへGO!
生憎、ひとりだけ遊びに行ってていなかったけど…
楽しかったふふう!



…今日でこんなに楽しんでいいのか?((←



ていうか帝人(笑)とのメールが1番楽しいぞ俺は!((キリッ



やばいよ正臣なりきりやすいどうしよう!
ていうかホントに可愛い帝人をありがとう兎チャン…っ!///



そういえば、従姉妹&兎チャンとメールしてると
いつもお風呂入るタイミングが一緒な二人のシンクロって何(笑)
知り合いでも何でもないのにww

コメント返信★

June 14 [Mon], 2010, 16:18
PCから更新します。コメント返信したいのでw
ためてしまってすいません;;
悪気はないよ!((((


ではコメントの返信ですー


toraushi様>>フレンチトーストいいですよねww
まぁ、静雄の笑顔の挿絵はないんですけど・・・頭に独尊丸を載せてる挿絵ならありますよ!
その静雄がめちゃくちゃ童顔で・・・うひゃー!!ってなります((((
小説、是非とも買ってみてください!アニメとはストーリー違うので・・・v



・・・最近のはtoraushi様だけでした。次からは気をつけます・・・。


不謹慎なコメントとかもあったなぁ・・・・・・・・・糞((ボソッ


最近本当にブログやめようと思ってる。
ていうか移ろうと思ってます。多分、同じyaplog内に・・・。
あはは、どうしようかな。移ろうかな。
画像載せ直すのは大変そうだけど・・・。


デュラララ!!×8

June 13 [Sun], 2010, 6:52

デュラララ!!×8昨日読み終わりました!
2日かかっちまったよう…;;


それでは衝動が抑えきれないので
感想てゆーかネタバレちゃいますw
苦手な方は回れ右です!







・表紙がパない
・ルリちゃん可愛い
・ヴァローナと静雄の金髪コンビ最高ハァハァ
・静雄はやっぱり甘いもの好きなんだね!
・舞流はいつでも元気そうでなによりw
・徒橋危なすぎっていうか…私的にドン引き((((
・セルティかっこいい!バイク>ヘリコプター みたいな?
・葛原恐るべし。怖いね怖い
・葛原を怖がるセルティ可愛い!
・幽くんと静雄が揃うとすごくいい光景…!
・笑顔の静雄……!///
・静雄はきっと幽大好きなんだよ!わかります!
・静雄の勘違い可愛いよ!結婚かと思うなんて…!
・新羅とセルティはいつでもラブラブ。癒されるなぁ…
・帝人変わったね…まぁ、そんな帝人くんも大好きだ!
・青葉くん、やっぱりどこか臨也に似てるw
・新羅が珍しくかっこいいぞ!(笑)
・ダラーズに詳しそうな人考えてるときに臨也が1番最初に思い浮かぶ静雄b★
・頭に独尊丸乗せてる静雄の挿絵やばい。見た瞬間に発狂するかと思った///
・チャットルーム人かなり増えましたねぇw
・帝人くんって「折原さん」と「臨也さん」どっちも使ってるよね
・ワゴン組素敵!
・静雄って年上趣味なんだね…っ!初耳だよそんなのっ((当たり前
・美香ちゃん可愛いよ!つかどんだけ誠二好きなのwしかも怖いなこの子w
・正臣ぃ!1つめのケジメが静雄って死ぬ確率大だぞw
・静雄は犬派なんだね…私と一緒だ!静雄自信も犬だと思う
・静雄のデコピンすごい威力…!
・ヴァローナ尾行に気付くなんてさすが…ヴァローナ大好き私
・臨也かっこいい!出番増えろぉ!
・新羅が…!痛々しいよ泣けてくるよ!!
・ヴァローナと静雄かっこいい!
・青葉かと思ったら帝人だった衝撃。あれ痛そう…
・帝人が怖い。挿絵の帝人とかとくに…
・3人にいつ平和が来るのか心配だなぁ
・ていうか正臣、黄巾賊に戻るの?あれ?
・新羅とセルティはラブラブだなぁホント…。羨ましいぜこのやろー!
・臨也可哀相ランクが上がったね(笑)一人二役でなんてww
・私は臨也を愛してるから友達になってあげる!w
・臨也のスリッパあれ何、可愛すぎ反則だろ馬鹿



…なんか変な文章に…まぁ気にするなww


9巻楽しみだ!
あ、でも確か次はヴぁんぷだから…
まだまだかな?
ヴぁんぷも楽しみ。


それにしても…フレンチトーストって美味しいね

祝★60000HIT

June 12 [Sat], 2010, 6:12



60000HITしました!
ちょうど今、59999HITで60000HITしないかなぁと思ってたら・・・!
わーい。ありがとうございます!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神夜 紅羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描いたりー
    ・歌ったりー
    ・パソいじったりー
読者になる
好きな漫画orアニメ
デュラララ!!
★D.Gray-man
★Pandora Hearts
★勝利の悪魔
★黒執事
★桜蘭高校ホスト部
★けいおん!
★ハートの国のアリス
★.hack//G.U.+
★にゃんこい!
★ヘタリア
★テガミバチ

好きな声優
鈴村健一
★櫻井孝宏
★小林沙苗
★伊藤静

好きなVOCALOID
★初音ミク
鏡音レン
★鏡音リン
★KAITO
★神威がくぽ
★重音テト
★みくお
★欲音ルコ

好きなキャラクター
折原臨也(デュラララ!!)
平和島静雄(デュラララ!!)
紀田正臣(デュラララ!!)
竜ヶ峰帝人(デュラララ!!)
★門田京平(デュラララ!!)
★六条千景(デュラララ!!)
★狩沢絵理華(デュラララ!!)
★遊馬崎ウォーカー(デュラララ!!)
★平和島幽(デュラララ!!)
★アレン・ウォーカー(D.Gray-man)
★ラビ(D.Gray-man)
★神田ユウ(D.Gray-man)
★ラグ(テガミバチ)
★ゴーシュ(テガミバチ)
★ニッチ(テガミバチ)
★梓(けいおん)
★唯(けいおん)
★澪(けいおん)
★エース(ハートの国のアリス)
★エリオット(ハートの国のアリス)
★ボリス(ハートの国のアリス)
★ディー&ダム(ハートの国のアリス)
★ハセヲ/三崎亮(.hack//G.U.+)

★に色がついてるのが1番好きなものです。
Yapme!一覧
読者になる