エンディング

August 29 [Wed], 2012, 2:24
今日、2年間だいすきだった先生に
きっぱりフラれて
すっきりしました
この日記読み返すと
なんか細かくこー言われて嬉しかったとか
こーされて嬉しかったとか
なんかきもちわるいくらい書いてあったけど
ほんとに好きだったなぁって
改めて思った
初めて第一印象から気になった人で
告白とか人生初めてのこともして
4時間も電話したり
先生のこと好きになって
前よりずっと積極的になれました
あたしにとってすごい進歩だった
 
絶対一時の気の迷いなんかじゃないし
本気で好きだったって思うけど
でも 先生っていうとこに
安心してた部分もあって
そこに恋してた部分もある気がする
 
人間性は好きっていってくれても
付き合いたいまで思わせられなかったから
あたしはそこまでだったんだな
 
まだまだ子どもだなぁ
 
 
ぐちゃぐちゃになってよくわかんないけど
今は恋愛より
もっとちゃんと考えないといけない家族の問題があるから
しっかり現実に向き合おうと思います
 
たくさん相談にのってもらって
いっぱい励ましてくれて
卒業してからつらいこと
いっぱいあったけど
先生のおかげで乗り越えられたこと
いっぱいあった
先生のこと好きになって
ほんとによかった!
 

(無題)

February 17 [Fri], 2012, 14:09
久しぶりに失礼いたします
 
あたし3月から店頭から技術にほんとに
移動することになった!
21日から名古屋で外回り研修
だよ
中部の女性の先輩についてきます
知らない人だらけのヨギヤだから
憂鬱で仕方ないけど
昨日かわぴに電話をして
先輩はすごい優しい人だから大丈夫って
言われたから安心した
1ヶ月電話メール我慢した久しぶりの電話は
\(^o^)/イライラがぶっ飛んだ\(^o^)/
最近どん態度でかいのとがさつでイライラ
おーたさんは楽譜買おうとしたら
否定してくるからイライラ
nさんは生意気なとこにイライラ
他にもいっぱいイライラしてたけど
\(^o^)/ぽぽぽぽ〜ん
あたしって単純
電話楽しかった
 
 

いたいたいた

January 18 [Wed], 2012, 23:58
昨日のボードで
今日は全身筋肉痛に襲われ
しんどい1日だったでしょう
でもボード楽しかった〜
上行くのもリフトじゃなくてゴンドラだったから
怖くなかったし
昨日のとこよかった
あたし長野しかスキー行ったことなかったけど
岐阜もいいですな〜
最初にゴンドラで頂上まで行って
ベテランボード舟さんにコーチしてもらいながら
半日かけて降りたよ…′×`
最初全然立てなかったけど
中腹くらいにはなんとか
木の葉ができるようになったで
よかった〜
かなり転んで転がって
おしり擦りむいてた
お昼食べて2回目のゴンドラで頂上↑
ターンの練習してたら
あたし衝突事故にあってしまい
右ふくらはぎ負傷
転んで起き上がった時に後ろから衝突
相手のボードが当たっちゃった
なんとかしたまで滑ったけど
ふくらはぎがじんわり痛いし
3回目のゴンドラは断念
そんな感じで 3月また行って
リベンジするぞ
 
で今日は階段も座るのも動くのがつらかった
上がって整形外科行って
レントゲンとってきたよ
あたし整体の先生が言ってたとおりに
首の骨がアーチになってなくて
ほんとにまっすぐになってます
明日は痛みがましになってますように

(無題)

January 16 [Mon], 2012, 22:58
今日はスーツでビシッ!と決めて出勤
外回りのお勉強であります!
会社の人たちからいじられた〜
1件目はサイレントの修理
お客様のうちの入り方
あいさつ・話の仕方など
観察
にけんめは営業
寒いなか外で営業トーク
 

(無題)

January 15 [Sun], 2012, 23:11
今日は 午前中1人で店番
日曜日だけどわりと暇で
優雅な時間を過ごした
そこへ電子Pを見にお客様来店され
説明をした
なんだか最初より成長したなって
嬉しかった
話すのがなめらかになってきた
 
明日はついにお外についてゆきます
ちょーりつじゃなくて
サイレントPの部品交換です
お客さん宅まで
あたし運転
 
お客様のうち緊張する〜

(無題)

January 14 [Sat], 2012, 23:00
えへ
耳鼻咽喉科に行ってきた
えっへ
けっこう空いてたから
診察早く終わって
お迎え来るのが
一時間以上待ってないといけなかったから
耳鼻咽喉科から歩いて会社に向かってみました
歩いて40分かかった
なんキロ歩いたんだろーなー
5〜6キロ?
イージートーンでヲーキングした!
太ももかゆかった
自然を満喫した
いい朝だった
気分よかった!
 
そして今日はどんが
デートの日
うらやましくて〜うらやましくて〜
羨ましかったから
仕事上がって
お母さんがお迎え来てくれるの待ってる間
TELりん
でてくれた
嬉しかった
 
 

(無題)

January 13 [Fri], 2012, 23:30
なんだか風邪が悪化してきて
声がやばくなってきた
咳もではじめた
なので1日奥で記念品の包装に徹していました
明日は朝イチに耳鼻咽喉科のほうにいってくる
スキー行かないとだし
 

(無題)

January 13 [Fri], 2012, 0:55
風邪がなかなか治らない
鼻づまりがやばくて
今寝れない状態
スキー行けるかな
 
今日は午前中1人で店番
レジして検品してたら
ピアノの接客まで
つかれたあー
運送屋さんのお兄さんが髪型かえたの
きづいてくれた!
眠気きた!

(無題)

January 02 [Mon], 2012, 0:13
明けましておめでとうございます
年越しは専門学校の同期の人たちと
カラオケでしたよー
18時から居酒屋で飲み会
なんだけど
その前にしゅーちゃんとお茶
豆乳飲みながらおしゃべり
さんざん悩んだけど
あたしもう迷わない!\(^o^)/
で集合場所に移動して
続々と再開を喜んだ
さらに移動して居酒屋さんは 沖縄料理のお店
足湯つきの面白いとこ
卒業式ぶりに会う人が半分だから
楽しい楽しい-∀-*
仕事の話 学生のときの話 恋ばななど
濃厚な5時間だった
今年もアタックがんばる
初夢はたつやでした

(無題)

December 15 [Thu], 2011, 14:33
2連休がおわった^ω^
ゆっくりできたぞ〜
日曜日の忘年会は
アルバムがギリギリで完成できて
喜んでもらえて
嬉しかった
どんとガストで深夜1時まで粘って
二人して寝不足で忘年会は
きつかったけど
会いたかったと素敵な日曜日踊れたで
楽しかった〜
お客さんラッシュの土日月で
大変だったけど
乗りきった\(^o^)/
年末にかけて毎週こうかもしれないし
覚悟します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パルカ
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
22さい
社会人2年生!
ちゅうぶは心のふるさと
おしごとがんばってます
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像はるか
»  (2011年03月08日)
アイコン画像なつこ
»  (2011年03月07日)
アイコン画像はるか
»  (2011年02月17日)
アイコン画像らき
»  (2011年02月14日)
アイコン画像はるか
» ★☆ (2011年01月31日)
アイコン画像らき
» ★☆ (2011年01月31日)
アイコン画像ぱるか
»  (2011年01月10日)
アイコン画像主婦
»  (2011年01月10日)
アイコン画像はるか
» ☆☆☆祝☆☆☆ (2010年12月11日)
アイコン画像なつこ
» ☆☆☆祝☆☆☆ (2010年12月10日)