2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像泰葉
GLAY( ´艸`)ムププ (2006年09月20日)
アイコン画像みゅき
GLAY( ´艸`)ムププ (2006年05月30日)
アイコン画像ぁゅ
GLAY( ´艸`)ムププ (2006年05月22日)
アイコン画像ぁゅ
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! (2006年05月02日)
アイコン画像池野 恋☆
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! (2006年04月16日)
アイコン画像☆тёяц☆
ムカツクゥッッ!! (2006年02月20日)
アイコン画像☆тёяц☆
初だぁッッ!! (2006年02月19日)
アイコン画像池野 恋☆
初だぁッッ!! (2006年02月19日)
 PUPPYxC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru-heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GLAY( ´艸`)ムププ / 2006年05月19日(金)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
久ぶりの投稿なのさぁッッ
つぃにさぁッ!!!GLAYがさぁッ!!! 7月12日に新曲出しちゃうょぉッ!!!!
そのせぃで・・・テンションなのょぉnッッ!!!

たしヵぁ・・・曲名が・・『G4』てぃぅゃつだったょn!!!

もぉ→絶対かぅしッ!!!
てヵ・・・ぁる人が・・・GLAYのこときもぃとヵ・・・おっさn・・とヵぃってくるヶどぉ・・・
はっきりぃってぇ・・・ぉまぇの顔のほぉがきもぃヵらねぇー♪

GLAYのこと悪くぃぅゃつゎ許さないよー??
彼氏&彼女できたヵらって調子こぃてんぢゃねぇぞッ!!!!!

GLAYのことなにも知らないくせに・・・なれなれしく名前ょぶなぁッ

なにが、ぉっさんだぁ??ぁ???ざヶんなッ!!!!
歳とってるってぃぅことゎ・・・それほど長い人生を乗り越えてここまで
ゃってきたってことだょッ!!!!
しヵも、まだおっさんぢゃねぇし!!!バヵ??ぁぃつらバヵップル殴り殺すぞ??ォラッ(ぇ
お前らが好きなアーティストだってそのぅちゎ歳とるんだし
バヵにしてぃられるのもぃまの内だとぉもっとヶ!!!
ァホ!!!デェーブ!!チィービ!!ブタ!!ナルシ!!!(ヒド


ふぅーほんの少しだヶだヶど・・・
ストレス解消ょn!!!!

 
   
Posted at 23:59 / ☆тёяц☆ / この記事のURL
コメント(3)
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! / 2006年04月16日(日)
今日ゎぁ・・・久ぶりに日記ヵぃたぁっぁッッ

何ヵ月ぶりだロォ・・・(*´ェ`*)ポッ
てヵさAσ(∀`〃)のぉー大好きなさぁッッ!!!
『GLAY』がぁさぁッ!!30曲ぐらぃもぉ
曲作ってるらしぃぢゃんAキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
ちょぉー楽しみだしッ!!!『EXPO』もぃくさぁぁッ!!
今年ゎ愛知県だとぃぃなぁ・・・

ぇっとぉ!!今日ゎこのくらぃでぇ・・・ヵなりつまんなぃ・・・日記だぉ・・・(ォィ
 
   
Posted at 01:54 / ☆тёяц☆ / この記事のURL
コメント(2)
ムカツクゥッッ!! / 2006年02月20日(月)
今日ゎ・・・すっごぃッの日でしたッ

σ(∀`〃)と同じクラスの・・・Iさんがぁ・・・な人にすっごぃ

アピっててぇッ!授業中・・・なんヵその人に気づかせたいのか・・・わざと・・・
『ゴホッゴホッ』とぃってセキしてぃましたッ!しかも授業中!σ(∀`〃)普通にセキならぃぃんだヶど

あぁやってわざとやるセキゎ大嫌いで!友達と口パクで・・・『きもぃよねぇ・・・』『うざぃよねぇ』と

しゃべってぃましたッ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!(ぇ

でも、そのIさんゎ、皆から嫌われています・・・なぜヵとぃぅと・・・・

『魔性の女』だヵらですッ!ぃろんな男子に手を出して?ぃますッ

すっげぇ、ぅざぃですッ!もぉなんなんですヵぁッ!ってヵんじです・・・

今日の投稿ゎ・・・意味不で・・・ゴメンなさぃ・・・

でも、この怒り?をどぉしても・・・聞いてほしくって・・・(見てほしくって)

ピーチガールってぃぅマンガのキャラでぃぇばッ!!!

ぁの!!『柏木 さえ』ですッッ!!!!

 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(2)
初だぁッッ!! / 2006年02月19日(日)

ィッェ〜ィ初投稿でぇすッ!!

本当、まだ始めてばっかりで分からないことだらヶ・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

なので、いろいろと質問?とかする時がぁると思います・・・・

こんなσ(∀`〃)ですがどぉぞよろしくぉねがぃしますッッ!!!!!
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
 
   
Posted at 17:22 / ☆тёяц☆ / この記事のURL
コメント(2)
P R
☆°・:*:・。,☆°・:*:・。,P r o f i r e 。・:*:・°☆,。・:*:・°☆
Name тёяц
Age 12歳
Birthday 1993年4月13日
Blood A型
Hobby バスケ・・・?
Love GLAYのTERU&HISASHI
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!