燈ラ強・・・ 

2007年12月13日(木) 19時22分
ウェ〜イ((よしおだよッ!!
やぁ〜皆さん、最近どーですか?
私は期末が終わり、はっちゃけているのかというと、その反対で・・・
勉強の日々に明け暮れています
まぁ、これも二年後に今行きたい大学にいくためなのですが・・・
それにしても数学!!
この世からなくなれよ〜
模試とかさ〜なんA?マジ、喧嘩売ってるでしょ?
買いますけど???
もーやだよー人生に疲れたよー
えっ!?ちょっと違うよ〜ジェンセンじゃないって〜〜
まーそんなこんなで、今日も画像upしまっせー



ちょっちょっと!!わたしのJensenになんてことしてくれるのー?
足おろせや〜〜〜




ジェ、ジェンセン???
そのかつら、近藤Tにあげたら・・・?((笑





きゃ〜〜〜〜
じぇんせん若い。
その縄で、私を捕まえるの?
それとも、ジャレッドと縛りプレイ???





学生時代かな・・・?
ちゃんと勉強しろよ((笑
こういうとこも、やっぱ好き

てな感じで、明日も数学2時間プラス七時バスだけど頑張ろう

搭v々〜A 

2007年12月10日(月) 17時27分
さてAきょうA回目のupです。
なんか、調子がいいので、ガンガン画像をupupします


顔はもち、イケメン〜。ザックに似てるなぁ〜。
名前は知りません
なんか、首の辺りにG○Yと書いてありますが、
気にしないA


さぁ〜誰だ???
1,Jensen
2,Jared
3,Johnny
4,Zac
すぐ分かるかな??
ってか、キューーーーーート
さらってしまいたい


ア、アイコラ!?
たぶん、ソウだと思います。
何きてもカッコイイな〜うちの夫。。。


てな感じです。もー疲れたんで漫画読みます。
じゃ

搭v々〜 

2007年12月10日(月) 17時03分
いっや〜お久デス
もう、放置しっぱなしでスイマセン
今日で、期末も終わりカラオケ行ってはしゃぎまくり〜ノ
んで、ミスドで ふわふわモンブラン というのを買って、
EATしたら、これが美味で〜
とっても良い日でしたな。
でも、明日はテストが返ってくる
まぁ、ドンマイ
んじゃ、また!

今日はJensen祭り〜〜&SEXYショット


これは、Jensenの新しい映画での写真です。
このモヒカン最高
これで、青バージョンもあります 笑


これは若い頃のJensenです。
徳井さんに似てる・・・?


出た〜〜〜〜〜((爆
顔が見えないほうがJensenで、抱きついてる?いや、襲っているほうが、
Jaredです。足、、、((腐


死ぬ〜〜〜
ギャランドゥだよ〜筋肉だよ〜触りてぇぇぇぇぇぇぇ((壊
彼の名前は「クリス・エバンズ」「ファンタスティック・フォー」に出てます。
見てない人は、見るといい。いや、見ろ!!
次に続きます。(どんだけ暇なんじゃ、わし。)

当セ日から〜 

2007年08月20日(月) 12時36分
え〜久しぶりの投稿です。
別にJensenが嫌いになったとか、そういうことではもちろんないです。
今日は久しぶりに皆と会えて(アカネには会えなかったけど・・)とっても
楽しかったけど、明日からサマーセミナーとか、、どんだけ〜って感じです。。
まぁ、頑張ってきますよ。

ところで、スパナチュUシーズンが発売&レンタルされました〜!!
第一話で、まぁやってくれましたね〜
Jensen死んじゃったんです
でも、生き返りました。そのかわり・・・お父さんのジョンが。。。((泣
サムとディーン(Jensen)は悲しみを抱えながらも、狩りに出ます・・・
あんなに頼りにしてたお父さんを亡くすなんて。。
しかも、コルトがなくなっていたのでどうにもこうにもできず・・・
次が気になって仕方が無いーーーーーー!!
第二弾は24日らしいです。
って、まだサマーセミナーじゃぁぁぁぁん
もう、最近良い事ないです。

あっそういえば、この度ベジタリアンになることにしました。
なので、サマーセミナーで肉&魚が出されても食べません。
いくらお腹がすいても・・・
まぁ、これを決心したのは『プリンセス・ダイアリー』という本を読んでからです。
この本は映画の『プリティ・プリンセス』の原作にもなった本で、あのハリー・ポッターに続くベストセラーものです。
実際に私も今3巻」まで読み終わったのですがめちゃくちゃおもしろくて、女の子なら誰でもハマる本なんじゃないかな〜って思います。
まぁ、機会があったらぜひ読んでみてください
それで、その映画を見てからというもの、アン・ハサウェイが大好きになりまして・・・
ほんとかわいいし、細いし。。。
なので『プラダを着た悪魔』も見ちゃいました。
これも、終わり方がもうちょっとなかったのかな〜とは思いますが、最高の映画です。たっくさんブランドものの服がでてきて、瞬きするのがもったいないというくらい・・・
サントラもけっこういいので、ぜひ見てみては??

ということで、長々とかきましたが、このブログをこれからもヨロです!!

唐ミゃひゃひゃ〜 

2007年07月30日(月) 14時18分
はい、テンションおかしいですが、何か??
まぁ、今日も講習おわり〜の図書館行き〜の、トツギ〜ノというわけなんですよー。
まぁ、やってませんでしたけど。。。
昨日は27時間テレビで、香取と稲垣が・・・キッスしちゃいましたね〜
楽しかったです。ハイ。。。
んまぁ、そんなとこでろで、キョのメイン。
『血の滴るイイ男〜Jensen~』

やばいですね〜萌え〜〜〜
も一つあるんですが、、、まぁ、見てください。
口の血を気にしなければ、完全にイっちゃってません???((爆
ということでした〜

塔сoス・・・ 

2007年07月28日(土) 21時31分
今日は朝にGEOに行ってDVDを借りてきました〜
その一つが『ワールド・トレード・センター』で、観ました。
なんか、所々泣いちゃってもう、顔がめちゃくちゃ・・・えっ?元からだって???
ざけんじゃねー!!!部屋の中心で叫んでみた・・・
まぁ、それでーまぁ、感動したっていう。。。

それから、午後から夕方まで愛磨CとSingingして〜
んでーキンキのヤバヤバ動画&画像を見せてもらって〜
「これが、本当にやばいんです!!!」
つよしと光一がキ○してる動画とかぁ〜〜〜
んもう、ってましたね。。。うち。。。
んまぁ、興味ある方はYou tubeで、しらべてみたら・・・?

それでは、また明日から講習なので、早く寝ます!!
そーいえば、今日から27時間テレビがはじまりましたねー
まぁ、全く興味ありませんけど・・・
では

塔vーーーール 

2007年07月27日(金) 15時40分
今日は超SUMMERって感じな日だったので、イっちゃいました
今、へんな想像をした人、今の生活に不満を感じてはいませんか???
そんな人はこちらにお電話を!っておい
それは、置いといて〜弟とプールに行ってきたんです!!
2時間ほど、泳いでお昼になったのでマックでたべて〜それから、公園行ったりアピタ行ったり、汗水たらして自転車をこぎました・・・。自分をほめてあげたいです
そんなこんなで、今にいたるわけですよ!!
なんか、やっと夏休み本番って感じで、疲れたけど楽しい一日でした。
私は、もう寝ます
では、GoodNight
Jensenかっこよすぎ〜
最近妄想画ばっかだったので、ここでJensenのかっこよさを再確認というわけです。
題名はやっぱり〜((牧島風
「血の滴るイイ男」ですね。

塔Mックリ・・・!? 

2007年07月26日(木) 21時39分
こんばんわ。ムーディー勝山です。
嘘です。。。
改めまして、こんばんみ〜ビビル大木です。
嘘です。。。
今度こそ・・・
こんばんは、terry伊藤です。
やっぱ、だめでした。

いや〜さっきギックリ腰になりかけて、急いで湿布はりました。
では

湯U那はもう、16だから〜〜 

2007年07月24日(火) 13時36分
いや〜旦那、HAPPY BIRTHDAYいよCと一緒の16歳だねー
誕プレは、まぁ、そのうち渡すけどあんまり期待しないでね・・・
ってコトで、ホントにおめでと〜

今日は、いや、今日もいつきが暴走してて、もう少し言ってたら
口をふさぐところだった。。。(うち、レズちゃうよ・・・?)
んまぁ、面白い子ですよ。

なんか、今日の講習はものすごーく短く感じられた
慣れてきたからかもしれないけど、数学楽しいかもって思えるようになってきた。(これあかねが聞いたら、引くな。。)
まぁ、なんでもそうだけどさぁ〜
それじゃー明日も一日頑張ろう

PS:今日はスパナチュ〜Jensenかっこよすーーーーーーーーー!!
Jensen貴方って人は・・・
いくらSMプレイが好きだからって・・・
こんな小さい女の子に・・・
そう、、ロリコンだったのね・・・
もう、Jensenなんて・・・・・
でも、そういう貴方も好きなの

塔nッピ〜 

2007年07月23日(月) 20時38分
えー((牧島風 今日は、12組の野さんがウケました・・・
いや〜『世界は腐女子を中心に回っている』は良かったです
それにしても、、、オープンすぎるよ、君。
まぁ、ナイスメガネキャラです
ということで、今日はムフフハッピーな一日でしたッ
それでは
Jensenにこんな格好されたら・・・
あなたなら、どーする
1、襲う
2、抱きつく
3、そっとキス
うちだったら・・・何だか分かるよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terryhopart
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うみ
» 燈ラ強・・・ (2007年12月13日)
アイコン画像うみ
» 搭v々〜A (2007年12月10日)
アイコン画像KONOMI島
» 湯U那はもう、16だから〜〜 (2007年07月26日)
アイコン画像choco
» 湯U那はもう、16だから〜〜 (2007年07月25日)
アイコン画像terryhopart
» 塔nッピ〜 (2007年07月24日)
アイコン画像羽鳥
» 塔nッピ〜 (2007年07月24日)
アイコン画像KONOMI島
» 塔Iーケー・・・? (2007年07月21日)
アイコン画像TOKO
» 塔Iーケー・・・? (2007年07月20日)
アイコン画像terryhopart
» 塔tレディー (2007年07月19日)
アイコン画像ERI
» 塔tレディー (2007年07月19日)