撮影会へご〜

March 18 [Tue], 2014, 21:36
3月18日(火)

今日は,おとさん、おかさんお仕事お休み。
ちょっくら撮影会へ行ってきたよ.

ネットで,3月の北海道撮影ポイントをしらべて・・・
車で走る事3時間弱

家を出る時は,曇り空だったのについたときには湿った雪がしんしんと・・・
よし!雪を生かした写真が撮れるようにがんばるぞ!!


てっちょ、初めての場所にはりきってるね〜

わぁ!!きれい。
あおい!!


本日の目的地は,「ブルーリバー&白ひげの滝」
撮影開始





この他にもたくさん撮ったんだけど,ほとんどの写真が降ってる雪にピントがあい、ダメダメ・・・
おとさんと反省した結果,オート撮影のせいかな?っと・・・
カメラ任せのおかさん卒業しなきゃ.
マニュアルで撮れるように頑張るぞ!
来年の冬にリベンジじゃ〜

さっ、お次ぎは,しろいぬ仲間のJ&Rママさんに聞いた場所へ行くぞ!!
えっ?うちのナビ・・・でない。
やっぱ、まめに更新しないとだめなのねぇ〜.
大雑把な住所を入れて、とりあえず行ってみますか・・・


途中,偶然通った「哲学の木」


雪もひどくなってきて、なかなか目的の場所が見つからない
あきらめて帰りまっか・・・
やっぱ、大雑把な住所じゃ無理だよね.


ん?ん?ん?


みっけ。「クリスマスツリーの木」
お天気悪いから,白黒写真みたいだね.
晴れた日にまたきたいなぁ・・・


寒くてすぐ帰るって言うてっちょは,車の中

雪を生かした写真撮れるかな?


おっ、ちょっと撮れてる!
ぼんやり丸い雪になってる!!


う〜ん。
雪の位置が,いまいち・・・
雪の撮り方は,少しわかったから,今度は,たくさん撮ってみたらいいかな?
てっちょではどうかな?


よくわからないね。

頑張って勉強しなきゃ!!










Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。