Hawaii-9-

December 03 [Wed], 2014, 10:00

ボケボケしてると、もう12月っ
基本、ひまじんなはず?ですが・・・
なんだ・・かんだと割に忙しくしております
ではつづき〜
・・・
ハワイでの最後の朝ごはんはオーキッズへ

すぅパパはアメリカンブレックファースト

わたしはブルーベリーのパンケーキ

最後の朝もゆっくりしました〜
プールサイドに寝そべっていると・・・

プチ焼き菓子のサービスに来てくれたり
POOLMENUを持ってきてくれたり・・・
でももうなんーんにもいりません・・・

寝ている間に何度かスコールが降りました
あっという間にやみますが
ここの↓中庭では多い日は一日3,4組の結婚式があり花嫁さんをよく見かけました〜

あ〜もうハワイと・・ハレクラニとお別れの時間です

お迎えのリムジンが来てしまいました

空港まで来てしまうと・・・はやく帰りたくってしょうがなかったケド

今回は後半少しはゆっくりと過ごせたかな

ちょこちょこいろんなハプニングがあったけど・・・
いい思い出になりました〜

おわり


Hawaii-8-

November 27 [Thu], 2014, 21:26

ハワイ5日目
この日はグリーンラインに乗ってカハラモールへ

カハラにもホールフーズが出来ていました

カイルアに行ったとき急ぎ足でみたけど・・カハラ店ではゆっくり見れました
ショッピングの後はラニカイジュースまで歩いて

アサイースムージーを

ハワイの鳥?スズメにまじってこんなかわいい鳥をよく見かけました

帰りはダイヤモンドヘッド近くの

ビュースポットで停車

ワイキキに戻って・・・
遅めのランチはチーズケーキファクトリーへ

オーダーしたアイスティーがめちゃBIGサイズ

コブサラダとパスタをシェアして〜

やっぱり完食はできないけど・・とーっても美味しかった
となりに座った黒人さんに
「そのサラダはなに?」と聞かれてビックリ
お隣さんも同じようにコブサラダとパスタをシェアしてあとパンも付けてた!
やっぱり胃の大きさが違うのよね〜〜〜

ホテルに戻って〜

この日もちょっとホテルでゆっくりまったり・・・
優雅すぎるぅ〜〜〜
だんだん日が暮れてきて
遅めのランチだったのでまだお腹も微妙な感じ・・・
ヨンさまの「ゴリラインザカフェ」↓

ここでピタヤボウルを食べたいーと思ってたけど・・・
既にピタヤスムージーを飲んだので見送りました
で・・・世界一の朝食、リコッタチーズパンケーキで人気の
ビルズへ行くことに・・・
夜だし、パンケーキを食べる気分でもなかったので
モヒートにサラダ系とフライドライスをオーダーしたら・・・

味が濃すぎて・・・ほとんどお残し
やっぱりパンケーキにするべきだったー

ふたりでパンケーキとドリンクをひとつずつオーダーして(←勇気あるわっ!)
幸せそうに食べてるとなりのカップルがなんか羨ましかった
行きたいレストランとかいっぱいリストアップしてたけど・・・
思ったほど・・行けなかったー
今なら、なんでも食べられる??のにっ

つづく〜





秋を満喫〜

November 26 [Wed], 2014, 0:50

PCから離れてしまって
ハワイ旅ブログも途中ですが・・・
久々に最近のスティッチをアップしたいと思います〜
秋が深まるまえに車でブーーーンとちょっと遠くの公園にピクニックへ行ったり

近くの写真館でハロウィンの撮影をしたり〜

スティッチはどれもちょっと緊張顔で・・・残念
バラの綺麗なときにバラ園まで出かけたり〜

信楽まで紅葉狩りにも行ってきました〜

ミニサイズのかわいいタヌキを発見

真っ赤に染まった紅葉もキレイで〜

「陶芸の森」はお散歩するのにぴったりな広い公園でした

三連休の最終日は最後の紅葉狩りに
有馬の瑞宝寺公園へ

これは↓実家周辺のお散歩コースの紅葉〜

いっぱい秋を満喫したすぅちんでした〜




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TERRYママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2011.9.24生まれ・♀
ミニチュア・シュナウザー B&S
「デビルすぅちん」ことスティッチ
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぽママ
» Hawaii-9- (2015年01月04日)
アイコン画像TERRYママ
» Hawaii-9- (2014年12月03日)
アイコン画像おぽママ
» Hawaii-9- (2014年12月03日)
アイコン画像TERRYママ
» Hawaii-7- (2014年11月12日)
アイコン画像:)YUKA
» Hawaii-7- (2014年11月11日)
アイコン画像TERRYママ
» Hawaii-7- (2014年11月09日)
アイコン画像おぽママ
» Hawaii-7- (2014年11月06日)
アイコン画像TERRYママ
» Hawaii-6-ワードエリアへ (2014年11月04日)
アイコン画像おぽママ
» Hawaii-6-ワードエリアへ (2014年11月02日)
アイコン画像TERRYママ
» Hawaii-5-マリポサランチとフラショー (2014年10月30日)