今週の出来事。 

2007年04月22日(日) 16時48分


???

記憶がありませんな。

会社には毎日行きました。
飲み会が2回。
友達とのご飯が1回。

木曜日あたりきつかったな

金曜日に初任給もらったよーー
来月から給与明細メールでくるから、最初で最後の紙明細。
毎月紙でもらうもんだと思ってたから、ちょっと拍子抜け。

つーか、あたし自分の明細自分で自分の机の上置いたんだけどさ。
味気なかった。。

あと、オペ室見学行きました。

オペいっぱいやってたけど、小窓から見るだけだったから、
びっくり映像をみることはなかったよ。

あ、今週飲み会で、当直の話いっぱい聞いたんだけど‥

あたし耐えられません




だって‥‥





まじで‥‥





救命病棟24時の世界。

はふ〜〜〜〜〜〜んん。





ま、それ以前にできるようにならなきゃいけないこといっぱいあるんだろうけどさ。

まず、仕事。
毎日何するかわからないし。
女性社員と全然楽しくしゃべれないし。
会社の内部事情わからないし。
どこまで自分だしていいかわからないし。
皆こだわりもって生きてそうだし。
事務部男社会だったし。

男社会って分かったこと、結構重要かも。

「ガンダム」好きも「水どう」好きも変わんないよね??

でも、男が集まればガントークで盛り上がれちゃうんだよ!!
あたし飲み会女の子一人だったよ
戦隊モノとか、ゲームとかしらねーし。
AKB48とかついてけねーし。
つーか、ヲタがいた。

水どう好きは当分封印。
かつ、事務部の飲み会参加どうしようか迷うな。


とりとめのない文章ですんません

祝☆インターネット開通。 

2007年04月15日(日) 17時23分
実家にネットひけました
今携帯で更新できないので、パソコンで頑張ります。

もー、土日終わるの早すぎ。
しかも、土曜日はネットでわたわたしてたし、
日曜日は車の1ヵ月点検だったし。
ねむい‥

先週は、関わっている仕事が一番忙しいときだったので、
入社8日目にして、残業。8時30分まで。
あたしが前に入力したデータの確認作業してたら、
入力ミスの多いこと。


「もぅ‥‥消えたい。」
みたいな。

あれやったのはあたしじゃなかった。
と、思いたい。
みたいな。


次の日から、テンション落ち気味にもなるよね。


んで、またエクセルの使えなさ。


「隠れたい。」
みたいな。


一番忙しいときに、あたしみたいなのぴよぴよいて、
ほんとすんませんて感じだよ。
「邪魔って言って!」みたいな。


今週から、飲み会めじろおし。

やだ。。

社会人飲みってどんな??
どんなポジショニングでいればいーんすか??
ぷりーずてるみー。
らぶみーてんだー。

今日は 

2007年04月05日(木) 22時31分
初めて1日所属課にいた。
マンツーで教えてもらえるし、課の人と話せるのでちょっと安心する。

外出する車の中で、先輩が
「俺ねー、○○さん入ってきてほんとうれしーの」

待ってた、その感じ!みたいな。
社交辞令でもうれしい。
少しだけど色んな話できてよかった。

入職する前に聞いとけや!みたいなことばっかだけど。

1日早かったなー。それにしても、娯楽の時間が激減。眠気には勝てません。
じゃ、おやすみ。

不覚…。 

2007年04月04日(水) 22時02分
昨日洋ちゃんの誕生日だった。
忘れてた。


家帰ってほんと寝るだけ。
しかも、今おかん風邪ひいててあたし帰ってご飯の用意と片付けしてんね。
言っちゃいけないけど、
なぜこのタイミングで寝込む!?
ひとり暮ししてたら、ご飯なんててきとーに済ますのに。
思っちゃうよねぇ。。

働きながら主婦なんてできないよ。
その前に結婚しろ!

初出勤終わり。 

2007年04月02日(月) 18時05分
疲れた…。


今日はオリエンテーションだったんだけどね。


何があたしを疲れさせてるかって、


5:30起きってことよね。


明日からは車なので、6時起き。


……なんか特に大変なことやったわけじゃないし、なんも
やらかしてはないけど……いや、むしろ皆いい人…。
なのになんで、こんなに行きたくないんだろ。。

さいごのひ。 

2007年03月31日(土) 21時21分
学生最後の日。
受け身の教育が終了した日と言ってもいいかな。
この区切りは人生の中でも大きな節目にあたると思う。

これからは、自分で考えて行動することが求められるし、それがすべて評価の対象になる。
報酬に値する働きが求められる。
公私の明確な区別がなくなる。
社会人になるってそういうイメージ。


以下希望。
今までのように、支え合える仲間に出会いたい。
自分の将来像を見失いたくない。
人に優しくありたい。
ナドナド。ドナドナ。。


まぁさ、今のあたしすら、かつて想像していたものより全然子供だからなぁ。
始まってみないとわからないことだらけ。
疲れ果てて、家で寝るだけになることが恐い…。

とりあえず、今日は普通の土曜日でしたょ☆
1日無事に過ごせました。明日から良い年度になるよう努力します。がんばろーね!

はあぁ〜… 

2007年03月30日(金) 21時19分
ため息ばかりの今日この頃。
仕事への不安。
友達との別れ。

もちろんこれから新しい出会いもあるんだろうけど、
今までとはかなり違う世界に出るわけで。
皆通ってきた道だから!とは言われても。
けっこうな覚悟が必要ですね。
もともと低いテンションをやや上げ目に、しばらくはポジティブにいきたい。


今までブログに書きそびれてた分を、じゅんぐりじゅんぐり書いていきたいと思います☆

ちょへ。
手紙を読みました。眠れないくらい泣きました。
ありがとう。
宝物にします。

まいっかー。 

2007年03月04日(日) 13時10分
マイカー。
車買いました。
!!発表します!!

車種!
マーチ…。


カラー!!
シトロンイエロー。
つまり黄色……。


マ、マーチ……?
き、きいろ………?
まぁ、びっくりだよねー。

…いぃんだ。
機能・価格優先で選んだから。仲良くするもん。春らしい色だし!ポップでかわいいもん!!

いや、実際性能としては大満足の一品なのよ。

ちょもポップな車のろーよー。免許ね…!
そのうち写メ送ります☆


『ありがとうと〜君に言われるとなんだかせつない』
宇多田ヒカル離婚。
この曲の真意は…?

はぁ‥。 

2007年02月05日(月) 4時09分
おはようございます。
レポート終わりにしていいですか?
非常にあたしが書いたかんじがいたしません。
起きたらもう少し考えよう。
‥何時に起きんだべ

授業終了、卒業旅行、引越し、、
楽しいけどどっか寂しいイベント。

がんばる友達。
やる気ないあたし。
どことなく不機嫌なおかん。

YOーーーUちゃん
脈絡なし。
がんばれ、あたし。

眠れない夜は‥。 

2007年01月17日(水) 4時17分
ブログの更新。

何もしてない。
かつてに比べたら多少やる気もでてきたし、ややあせりもでてきた。
それなりにやんなきゃいけないことはあるけど、
緊急に迫られてない今。なんかしなきゃな〜。

いや〜、残された学生生活を楽しむことも重要だよ。
そちらかというとこっちのが今しかできない。

    みたいな思考の繰り返し


とりあえず、4月に今の自分を後悔したくないYO。
いろんな意味でね。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 今週の出来事。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 今週の出来事。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 今週の出来事。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今週の出来事。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今週の出来事。 (2008年09月25日)
アイコン画像トチ
» 今週の出来事。 (2007年05月05日)
アイコン画像さーちゃん
» 祝☆インターネット開通。 (2007年04月22日)
アイコン画像ちょ
» 祝☆インターネット開通。 (2007年04月15日)
アイコン画像トチ
» 祝☆インターネット開通。 (2007年04月15日)
アイコン画像さーちゃん
» 初出勤終わり。 (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terroterro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる