20141130

December 01 [Mon], 2014, 1:21
今日、職場でお客さんから頂いたお菓子を、売り場の食器に盛り付けてみた。
勿論すぐには食べずに、まずは撮影会(笑)

接客とか大変なことは沢山あるけど、こういうコーディネートが存分に楽しめるのが、店舗勤めの良いところだなぁ。

20141128

November 28 [Fri], 2014, 15:27
今日は誕生日です。
仕事も休みだし実家にでも帰ろうかと思っていたけど、ゴロゴロしてたら結局こんな時間…。

小腹が空いたので何かないかとリンゴを剥いたら蜜入りだった。吟味して買ったものだけにちょっと嬉しい… ^_^
食べると甘みと酸味のバランスが絶妙。
さて、二個目はどうかな?

因みにリンゴ生産者の話では、尻が黄色い物を選ぶが吉とのことです。お試しあれ。

20141124

November 24 [Mon], 2014, 23:38
仕事は本来休みなのだが、夜からのミーティング参加のため19時に出勤…現在帰宅途上。

区切りが無いとズルズル伸びるのが会議の性とはいえ、もうちょい何とかならんもんかね(疲)

イヤフォンからはPredawn…沁みるわぁ。

20141123

November 23 [Sun], 2014, 21:23
うふぁ〜ん、パナソニック汐留ミュージアムにキリコ来てんじゃん!
関西に巡回して来ないかなぁ…来ないよなぁ。

日帰り突貫でもいいから東京行きたい…
思う存分美術館巡りしたい。

しかし時間は作れても、軍資金が如何ともしがたい!マイガッ!

20141122

November 22 [Sat], 2014, 21:18
朝からお出かけ。
三宮ハンズ→モダナークファームカフェ→芦屋のるでん→常夜燈

飲み食い三昧です。
モダナークファームカフェでは可愛いニャンコに遭遇…ネコはイイ…

夜からは前職場の女子会。常夜燈は食べ物外れないなぁ、うまうま。

アルコール入ってるけど、明日頑張って起きるぞ!(仕事…!)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナメとジュンイチロウ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(ロックからクラシックまで幅広く。ほぼ毎年サマソニへ)
    ・美術-(写実とシュールレアリスムとインスタレーション展示が好き)
読者になる
<現在のマイブーム>
・水出しアイスティ
・米津玄師
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる