なんじゃそりゃーーーー 

2006年03月07日(火) 8時06分
もう終わってますね、ヤプログ辞めようと思います。
記事を保存しようとしたらエラー表示されて文章消えました(@_@)
しかも、2回もですよ!!本当にきれました(-_-メ)すごい長い力作だったのに・・・
どこのブログがいいんでしょうか・・・お勧めあったら教えてくださいな(/_;)

最近の出来事 

2006年03月05日(日) 13時21分
どうもこんにちわ(^○^)
先日、3月3日ひなまつり!!ということでビックボーイにお食事してきました。
いつものようにスープバーとサラダバーのついているスペシャルセットを頼み、
ひたすら食べ&飲みまくる!!コーンスープうまぁ\(◎o◎)/
毎回、これが楽しみにきているんですよね(^−^)
メインのお肉は一番安そうな鶏肉のソテー辺りがいいんじゃないかと思います。
牛肉のステーキなどは高いし&すぐ食べ切っちゃうので切なくなりますし
スープバーやサラダバーを食べまくり、元を取ったほうが良いかなとww

さぁそして今日は日曜日ですね!!
日曜日はワクワクドキドキですのぉ〜色々楽しそうなことが起きそうな予感(゜-゜)
TVみたり、ゲームしたり、ダラダラ寝たり・・・引き篭り
とまぁ、楽しみは人それぞれという事ですねwww
とりあえず、精一杯遊びましょうかね( ^)o(^ )

過酷な試練。。。 

2006年03月02日(木) 19時16分
はい、どうもこんばんわ(゜-゜)
最近、生活のリズムがバラバラで体調がおかしくなるのではないかと心配しています。
それもこれもROという変なゲームをやり始めてからだと思います。
きっぱり辞められれば良いと思いますが、そうもいかないのですよ(/_;)
一体、どんな事をしているかというと。・。・。

                  廃、注目↓↓↓



最高に手の焼ける問題児!!プチ強いマジで知られるセージです。。。
将来、教授になるために生まれた。。。と思う
とりあえず狩ステにしてみたのですがどうにも効率でなくて悪戦苦闘中です。。。
私は魔法職が初めてで下手なのもありますがね(@_@)

狩場は時計2、監獄1などです。ちょいと背伸びしてスティングや監獄2に突撃するも
返り討ちにあうのがいつもの事なんですがね・・・
魔法職について教えてくれる人がいると違うのかもねwww



まだ臨に行った事がないので、拾われることを夢見ながら。・。・。
とりあえず、目標として90になれるようにがんばります!!
応援よろしくおねがいしますよ\(◎o◎)/

ボス狩&GvG 

2006年03月01日(水) 13時53分
こんばんわ(^−^)更新を忘れまくりの駄目な自分。。。orz
今日は久々にROでの萌えtt出来事について書きますね♪



LKで西オーク狩をしているといつものようにオークヒーロに出会うのですが
無性に突っ込みたくなるんですよwwwこれって本能かな?(・o・)
という事でプリ・モンクを加えてトリオで6回狩りました。
特にレアはなくオーク勇者の証とエロニウムだけでしたね;
久しぶりにBOSS狩できたので自分的には満足でしたが
PTメンバはカードや聖斧が欲しいと叫んでましたねww
狩り続ければいつか出る事を祈るしかないのかな(^◇^)

-------------------------------------------------------------
日付は前後しますが、GvGについて書きます。
今週からは新しいGでの参加をしました。
このGには知り合いも居り、勧誘などもされたのがキッカケで加入したですが
私が加入してみたいと思った理由は、LKや騎士などの前衛が多いと聞いたためです。
私の理想はGvG中で1PT全部を騎士系で埋めれる事なんですが、
実際にはそのようにもいかないですねwww
支援さん居ないと何も出来ないけどね(@_@)

このGでは流行のイナバウワー防衛を試みているようでした。
私自身も始めてなので楽しかったですねwww
構成的にかなり難しい気もしますが、良く出来ているほうだと思います。
Gv全体を通した感想としてはV砦がとてつもなく重く、
最後に挑戦したV5においてはWPに入った瞬間にサバキャン。。。orz(5回) 
@はL1でイナバウア防衛中にギャングが攻めてきたことですが、
素直に強いなぁと感じました。
数でも負けており実際にも完敗したけど逆に燃えましたねwww
また対戦したいなぁと思いました\(◎o◎)/



結局、砦確保には至りませんでしたが面白いGvGだったと思います。
Gvの詳細については他のメンバーが書いていると思いますので
そちらを見てくださいませ(^−^)

久しぶりの更新 

2006年02月20日(月) 1時55分
こんにちわ(^−^)
久しぶりに文章を書くことが嬉しいなと思います
しかも、だれにも「アンタ、日本語なってないのyyy!!ナメテンッ(-_-メ)」
とも言われないし・・・論文orz

さぁ、リアルの事は置いといて
ROの事でも話しましょうか〜そうしよう:-)
つい先日までは、とあるレーサーギルドにお世話に
なっていたのですが今日、脱退してきました(/_;)
ギルドのみんなには色々とお世話&良き思い出を
作らせて頂いて、非常に感謝しています。



またどこかで会いましょうね!:
⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃



晴れのち曇りのち雨 

2005年12月06日(火) 4時39分
こんばんわ(^−^)最近、寒いですね〜冬ですね〜
私は地元が北海道なので寒さには強い(慣れ)なんですけど
関東の寒さはまた別の寒さをひしひしと感じますね(=_=)

突然だけど、今日はちょとリアルの話でもしようと思います。
私はあまり感情的な事は表に出さない方ですが(自分で思ってるだけかなw)
ぁぁ、でも喜怒哀楽が激しいかもwwおそらく日によりますね:->
んで、人間関係というものは難しいものだなぁと思いました(泣)
自分が相手にとって良かれと思うことでも、相手にとっては不快に思われるような事が多々あるわけで・・・私は果てしなく昔に二十歳を過ぎたわけですけどまだまだ子供だなぁと思ったり、大人気ないなぁと思います(>_<)頭では理解してるけどおかしな行動とかしたり、周りの人達に迷惑極まりないですね(=_=)本当に申し訳ない。

今の自分にとって大切な事と言うのは色々ありますけど、特に挙げるとしたら・・・
私はかなり優柔不断なので、物事を簡単に解決できなかったり&すごく悩んだりしますねwまぁ、性格だから仕方ないと思いつつ・・・改善したいなぁと思ってます。リアル&ネット上を含めて他人に迷惑掛けそうですが、今後とも宜しくです!! ということでご勘弁をm(__)m 意味不明だね
んじゃぁ。。。ここらでお別れしますね〜また会いましょう〜(・へ・) 

RoGv編(12/04) 

2005年12月05日(月) 6時59分
今回はものすごくやる気が無かった・・・
しかしGvというものは不思議なものである、枯れていたと思い込んでいた
私の心を再び燃え上がらせるのだから(=_=)これも運命kk(゜レ゜)
そして、なぜかだか分からないが防衛というものを体験してみた↓↓↓

<L3?防衛ss>



防衛、ぉ疲れ様ですm(__)m


私は攻めるのが大好きなので、他の砦を回る事に(防衛ツマンネ


<C3>
防衛:ZEV
攻め:萌え(別動?)

あたかも自分が萌えであるかのように攻めてみる・・・
どうでもいいけど。。。重いですよ(=_=)

<C3ラグ>



ほとんど動きません。。。防衛ラインとか見たかった(-_-メ)
WP入るとサバキャンされました。。。orz
悔しいのでもう一度、C3入り口のWPに入ってもサバキャン。。。
どうなんってるんだぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



<城ペアでの悲劇・・・>

ROGv編(11/20・11/27) 

2005年11月29日(火) 4時03分
久しぶりに大人数でのGvを楽しみました。
やっぱり仲間が多いのは心強いですねw色々楽しいですし(*^^)v

・Gv11/20編
今回はマリオ同盟に交じって参戦しました。
砦 :C1
防衛:AC+ルジュ同盟

流れ&結果としては、1時間程攻め→EMC炸裂→制圧→確保となり
無難のGvと言えたのではないでしょうか?w
個人的な意見としては防衛側の阿修羅が弱いのかナァと思いましたw
何度もWIZ地帯まで到着しました。でも落ちもしましたけどね(=_=)
@EMC体験したいなぁと・・・

<C1攻めのss>


・Gv11/27編
今回は急なお話でしたが、犬同盟への傭兵として働きました。
目標はC2の完全防衛のようでした(ー_ー)
 砦 :C2
攻め:SPAK同盟+(AC+ルジュ)+TSF?かな

攻め人数が80人とかいたような気がしますw
自分はスタダ遅れたためにERには行けなかったので
気長に偵察しながら、遊んでいましたww
何度か落とされたようですが、カウンターで制圧したりなど
指示&動きなどは良かったように思います。
防衛時のssが無いので説明できませんが
前衛の動きなどはもう少し・・・改善できると思います(=_=)
なんとかC2を確保できたので結果としては満足ですし、
TSFの攻めなどもあり2時間通して楽しめるGvでした。
個人的にこういうGvは好きですね、今後にも期待していますよw
秘かにEMCを2度体験させてもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<友人の最後>


いままでたくさんの思い出をありがとうございます。
お仕事がんばってくださいね(^◇^)

新たに開設してみた(・へ・) 

2005年11月26日(土) 20時20分
こんにちわ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
突然ですが自分の中で沸きあがるパッションを感じたために
自分を表現するべくブログを開設してみました。どうぞヨロシクデス(゜-゜)
個人的にはリアルやROやetc!?の事を綴りたいと思っています。

はじめに、自分の事をみなさんに知ってもらう機会も兼ねて
友達から頂いた(強奪しttt)バドンについて、
いつになく本気で答えようと思いますw(^−^)w

Q・質問は以下のように
Q1お名前と性別を教えてください
ROでのキャラなら「らでぃ」かなぁw
本名はお察しでww勝手に想像してください(/_;)


Q2現在、恋人または好きな人はいますか?
ぃますよ〜(・へ・)すごく好きでYO!!(^◇^)

Q3今まで一目惚れしたことはありますか?宜しければ詳しく教えてください
サンドラ・ブロック
キャサリン・ゼタジョーンズ
伴都美子
喫茶店のメイド
静香先生
ヴェル!?
etc・・・


Q4恋人に求める条件3つ上げてください
フィーリング(価値観が同じ&自然と一緒に居れる人・・・etc)
パッション(感情が豊かな人w)
エロス(ムードとかw&Pは何でも・・etc)


Q5今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
理想の人    → きれいなお姉さん
付き合った人 → 可愛らしい人


Q6自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分から行くでしょうねw

Q7結婚願望はありますか?
YES、一緒に居られるのは嬉しいですねw

Q8失恋したときはどう対処しますか?
音楽聞いたり&映画見たり
そして泣く→凹む→死(ry・・・


Q9今現在の自分の恋愛を表す曲は?

すごく難しい質問ですねw今日の気分は
Oscar Peterson「Fly Me to the moon」でしょうね


---------------------------------------------------------
以上。こんな感じです
少しは自分の事を理解してもらえたでしょうか?w
また会いできる事を願っています(^◇^)
それでは、またいつの日かぁ(ToT)/~~~
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像静香
» 過酷な試練。。。 (2006年04月02日)
アイコン画像静香
» 過酷な試練。。。 (2006年04月02日)
アイコン画像梅味
» なんじゃそりゃーーーー (2006年03月08日)
アイコン画像管理人
» 過酷な試練。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像管理人
» 最近の出来事 (2006年03月07日)
アイコン画像るsy
» 過酷な試練。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像bora
» 最近の出来事 (2006年03月06日)
アイコン画像おにゅおにゅ…( -ω-)っ
» 晴れのち曇りのち雨 (2006年01月04日)
アイコン画像管理人
» ROGv編(11/20・11/27) (2005年12月06日)
アイコン画像管理人
» 新たに開設してみた(・へ・) (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terroir1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる