あたらしい仲間 

November 07 [Sun], 2010, 18:31

おれたち、なぁんか かわいいぜぃ~♪

ぞう吉大の字 

September 11 [Thu], 2008, 0:04
広いおうちに越してきて
のぉ〜んびり!!
ぞう吉も羽伸ばし(羽ないけどな)
はくぞうやぞう子もオドロキモモノキサンショノキだぜ。

のびのび寝んね。。

ボロオの友達ができたよ! 

July 19 [Sat], 2008, 21:03
スティッチーの友達らしいぜ〜
見た目が少しおれに似てるぜぃ〜

仲間ができたよ♪
うれしいぜ、うれしいぜぇ!

ハオ 

April 13 [Sun], 2008, 23:30
私、台湾にいたときずっとこんなカゴ(ごみばこ)に入れられてたよ。
9月からずっとよ〜
外、見えるけど誰もともだちいなかったよ。
今はバーワンといっしょ。
しあわせよ〜^^

バーワンとハオ 

April 05 [Sat], 2008, 21:13
ハオが台湾から来たよ♪
これからは日本でず〜っといっしょだよ!!


殺人ぎょうざ!? 

February 02 [Sat], 2008, 19:24
危険なやつだぜ!踏んづけてるぜ〜

ソフィア:単なる餃子のぬいぐるみだもんね。。かわいそうだもんね・・

ぎょうざ:た、たすけてぇ・・


へんなくずとか中に入ってるかもしれないしなぁ〜○※里危&#☆

ソフィア:フレッド中国語もしゃべれるのぉ??

かやがあれだけCD聞いてればおれたちも覚えるぜ・・・わるぅいけどおれは中国語も話せるぜ。
テリオット5たちとは中国語だしな〜、でもかやはぜんぜん中国語できてないぜ。

ケラッケラッ

ソフィア:はやくぎょうざからどくだもんね!!

ふんふん。。

テリオット鍋? 

December 06 [Thu], 2007, 23:01
流行るかも〜〜〜
テリオット鍋

フレッド:かやが考えそうなことだぜぃ・・(キョトン)

ボビー:おれはなにがなんだかわからないよ。
かやがタイでカレー作ってた鍋だぜー(キョトン)

ビョルン:おそとが見えないよ・・。

銀座三越で買ってもらったよ 

November 18 [Sun], 2007, 0:56
おれ、テリオットのミッキーって言うんだよ♪
ちちっ。うそだぜ。パンダさんの着ぐるみだけどなぁ〜
ぼくフレッドだよ^^
新しいおようふくできげん直ったんだぜぇ〜
かや、ありがとだぜ!ちちっ。

翠玉白菜 

October 05 [Fri], 2007, 0:15
フレッド@こっそり
(おれの地位を揺るがすやつかな!??清の時代の白菜の置物のキャラみたいだぜ。
台湾のゆーめーな博物館から来たらしいぜぃ・・・単なる白菜だぜ。ってか桜島だいこんみたいなやつだぜ。。本当は上のはっぱにキリギリスとイナゴがのってるはずなのにいないみたいだぜ。まやかしだぜ!
小龍包の具にでもなってろよなー)

カルア:日本語わかる?よろしくだもんね!


ハクサイ:・・・・わかるもんね。仲良くしてね。

ホセ:よろしくだぜ。ぼくホセってゆぅんだよ。

カルロス:おれもよろしくだぜ!仲間だぜ〜

りさきゃん:・・・・・・忘れられてるぜ・・・おれ・・・・
前からいたのになぁ〜おれ中国製だけど高いんだぜ!「さとうりさ」作だからなぁ〜
なのにないがしろにされてるぜ・・誰か腕にはめてくれよなぁ〜


フレッド@こっそり:
(あいつまぁだいたみたいだぜ。最近俺の目の前には現れないからなぁ〜
チビども多いぜぃ・・・。)

バーワン・シャオスェ&ハオ 

September 27 [Thu], 2007, 22:55
ぼくはバーワンだよ。かやの嫌いな台湾の食べ物のバーワンだぜ。

隣にいるピンクのがぼくの彼女のハオだぜ〜♪
今は台湾にいるよ。

ぼくだけ日本のかやん家に来たからなぁ〜
みんな仲良くしてね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テリオットのフレッド(管理人だよ)
読者になる


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像フレッド
» ボロオの友達ができたよ! (2008年07月21日)
アイコン画像ハオ
» ハオ (2008年04月13日)
アイコン画像フレッド
» ハオ (2008年04月13日)
アイコン画像フレッド
» 銀座三越で買ってもらったよ (2008年03月21日)
アイコン画像もちたち
» 銀座三越で買ってもらったよ (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる