ズバッと! 

2006年10月19日(木) 21時16分
ここ数年ヘアースタイルは『ロング』だったけど
最近、自分のまわりの環境などなど変えたくて
最初はパーマでもかけようと思ってたんだけど
悩んでるとこに友達がヘアースタイルを変えてた
で私は今日ついにズバッと20センチもきっちゃいました

理由としては違うけど絶対みんな、「なにかあった?」っていうよね?
そーじゃないから言うなって感じだけど言われそうね。。。

パリからの送りもの 

2006年10月07日(土) 19時48分
先日パリへ旅行へ行ってた友達が帰国
お土産をもらっちゃった

中身は色々あってカワイイのなんの
文房具・食べ物・アクセサリー
ご利益ありそうなものまで

コレで今までの悩みが解決することを祈ります

十五夜なのに・・・ 

2006年10月06日(金) 19時45分
今日は十五夜
なのに何この天気…とても月をみて祭りって感じじゃない。

日本では月にウサギさんがいて餅をついてるってなってるけど
中国のウサギさんは不老不死の薬を作っているらしい…。



十五夜のお菓子は『叶匠寿庵』のだよん。
里芋をふんだんに使った芋だんごもあり
この写真で仲秋の風情を楽しんで

問うに落ちず語るに落つ 

2006年10月01日(日) 17時15分
今ニュースとかで『ディープインパクト』ってすごい騒いでるよね
競馬って全然わかんないけど凱旋門賞ってすごいのかな。
友達がちょうどパリへ旅行中なんだけど
偶然にも近くでみちゃったって写メを送ってくれた。
女性は帽子着用だと入場料無料なんだよね☆
しかも日本語の馬券には驚き(笑)

今の私は『旅行』って言葉に敏感だ・・・。
なぜかって、うらやましいってのもあるけど
現実逃避したい(爆)!!
現状が変化するわけじゃないけどね。
いつもならネイルして気分転換ってコースなんだけど
深い凹みの私には効果ナシ。
人生うまくいかないね(>。<)どーすりゃ
こんがらがった『糸』は解けるのだろう

こりゃはじめて見た 

2006年09月25日(月) 1時26分
友達とランチしながら談話
その人にはいつもお世話になってる
その後はブラブラしつつ『カスピ海のヨーグルトアイス』
食べたりしてたんだけどヘンな形のペットボトル発見

つい最近・・・ 

2006年09月16日(土) 2時08分
つい最近、友達に頼まれスキムボードを買って家においてある
最初は全く知らないものだったけど
興味がでて調べたら、このスポーツ面白そう
だから教えて〜ってくいついたら
marigonがやってるのみたら周りが笑うからやめろって
なんだよソレどーいう意味!?って感じなんだけど
Mな私は居心地がいい
そんな友達はいうまでもなくSだ。
だけど普段はSなんだよねぇ〜(笑)




今日のお昼 

2006年09月14日(木) 22時33分
今日は昼間、外出してたからお弁当買っちゃった
『なだ万』の巻寿司
早い時間に行かないとなくなっちゃうんだ
5種類も入ってる

ハマッてるぞぉ 

2006年09月12日(火) 16時51分
土曜はゆっくり聞いてあげられなかったから
日曜改めて話をきくため、お気に入りのカフェへ連れて行って
私はお気に入りの『栗とゴルゾンゾーラのペンネ』を食べながら
傍聴(笑)マジ口が塞がらない
そして私はカラダがもたないかも・・・だって
寝たの月曜の朝4時なんだもん

できちゃった婚だろうとなんだろうと子供がいたら
家庭って大事にすると思うんだけどなぁ
浮気ではないけど奥さんの留守中、愛の巣に
友達でもない女を自宅に連れ込もうとする心理は同感できない

お気に入りカフェのペンネ

結婚って・・・・ 

2006年09月10日(日) 16時31分
昨日は友達の旦那さんが事件を起こし友達は不満がたまり
私にその内容がなんとも結婚前のコには
幻滅するってか意欲をなくす・・・

電話がきたとき私はプチデートに向かう途中だったから断ろうと思ったけど
用事終了後でいいからって言われそのお約束後に
またまた話をきいて電話・・・・さすがに会うのはムリだから電話で許して
もらいました

旦那の話を聞いて帰宅後に違う友達の話聞いて
寝たの朝5時よ(笑)
帰宅途中、電話してたら『お前、駆け込み寺みたいになってて母みたい』
なんて言われちゃった悲しい

こんな偶然あるんだなぁ 

2006年09月08日(金) 20時35分
最近あるイベントへ参加した
軽食がでたりマジシャンがお客さんに声かけたりして目の前で披露
私も目の前でみたけどタネがわからない・・・
好きなトランプ選んで覚える→カードをシャッフル
マジシャンがカードを言い当てるも外れ、そのカードを破る
破いたものを両手で挟むマジシャンがアロンアルファーでおまじないをかける
なんとカードが1枚のきれいなカードになり私の選んだのになっていた!
テレビでみたりはしてたけど実際みたのははじめてで新鮮だった〜
そんな時間を過ごしていたら、なんと槇原敬之に遭遇
だけど芸能人ってなかなか握手してくださいとかって言いにくいじゃん
最初は気にしてなかったけど行く先行き先でちょっと見るものが同じだったりして
マネージャーさんと話すきっかけがあり
なんとマッキーがサイン&握手&写真に応じてくれたんだ
あんな気さくに『いいですよ』なんて言ってくれたのにビックリした

記念にくれたトランプ

イベントででたケーキ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■■
■名前*marigon■
■好きな事*旅行・スノボー・ドライブ・買い物・お笑い・バック・時計・愛犬   etc■
■犬種*ヨークシャテリア■
■好きな音楽*minmi・湘南乃風・ミスチル・DJ KAORI etc■
☆↓クリックしてね↓☆
最新コメント
アイコン画像アネゴ
» 楽しい&面白い (2006年02月13日)
アイコン画像マリ
» 仕事始め (2006年01月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 仕事始め (2006年01月06日)
アイコン画像マリ
» 愛犬紹介&仕事のグチ (2005年10月07日)
アイコン画像teckzo
» 愛犬紹介&仕事のグチ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terrier-ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる