今日もニート生活w 

2005年12月06日(火) 22時59分
今日は友達の家でスーファミのトルネコをやったw
かなりなつかしかったwしかもむずかしすぎるw
最近俺なんもやってね~!受験生なのに勉強しないし!!
留年がかなりやばすぎるw学校は毎日いくのにもかかわらず
授業に出ない日々が続いてる。なんかおもろいことないかな〜
あ!!そういえばこの前美術室から絵の具をパクって取っ手の裏
にぬって友達が握って爆笑!かなりうけた!あと粘土もパクって
トイレの壁に投げて遊んだり校舎の横を通ってる人に投げたりした!
かなりうけたしww
またいつか更新しま〜す。ではでは
てかまた夜中に更新するかもw
ヾ(@^▽^@)ノbyebye♪

あなたの国民主権は? 

2005年11月25日(金) 15時59分
何時でも 査定 即融資 テストの点数ー5点

いつも ニコニコ 現金払い テストの点数ー5点

学も 無いのに 博士号 テストの点数ー5点

みんなの笑い priceless

テストに書けない事はない。

初のブログ!高校3年 

2005年11月25日(金) 6時37分
はじめまして〜きてくれたかたがたどもどもですね〜(≧∇≦)/ ハハハ
これからいつまで続くかわからんけど書いてみようと思いました~ww
ブログって〜のは何書いていいのやらw
はじめだから自己紹介かな??
東京都に住んでる高校3年生 男です。
彼女いない暦 一ヶ月ちょい(フラレタ)
学校はギリギリ神奈川に入らない東京都!!マジ田舎の県境(笑
うちからは一時間くらいのとこだねw遠い!!
あとは〜特技は、スポーツかなw野球やってたしwでも小さい頃に水泳
やらバスケやらラグビーと浮気しまくりwでもって一番長かったのが
野球ってなだけww
将来の夢は・・・決まってないwまあなるようになるということだねw
大学は受けるけどおそらく落ちる気が。。。
というか受かる気がしないというか。
書くことね~!みんなこのブログみて興味あったらコメント残してって!
年近いやら、パチンコ、スロットなら話せるから!!
それ以外でもなんかなんでも話してwではではコメントなどなど
まっているのでよろ〜!!ノシ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・-・*)
» あなたの国民主権は? (2005年12月14日)
アイコン画像('-'*)
» あなたの国民主権は? (2005年12月13日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» あなたの国民主権は? (2005年12月10日)
アイコン画像terrazza
» 初のブログ!高校3年 (2005年12月08日)
アイコン画像mimi
» 初のブログ!高校3年 (2005年12月08日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» あなたの国民主権は? (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terrazza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる