工事立ち合い 

2004年07月31日(土) 11時05分
以前上階から漏水被害にあい、今内装工事の立ち合いしてます。
かなり、暇。
眠いし退屈だし、二次被害ですよね。これって。
9時から始まって15時位には終わるそうな。取り敢えず、昼飯休憩まで我慢。

とかいって 

2004年07月06日(火) 23時14分
土日は遊んでました。

土曜日はアパレル友達による、アパレル友達のための飲み会に、全く関係ない職種の私が参加してました。
久しぶりに月島でもんぢゃを食べました。
美味しかったです。
(ひとつひとつの量が多いので、あまり食べられなかったのが残念)

その後、なぜか渋谷でカラオケ。
私はまったりウーロン茶飲みながら皆の美声を聞いてました。
こちらも久しぶりでした。
歌ってストレス発散もいいですよね。ナツメロ最高。

日曜日は友達と散歩しながらダラダラ話。

月曜日は今の会社へ初めてチャリ通。
五反田方向より初台方向の山手通りは坂が多く、相当疲れました。
しかもバスで行くのと同じくらい時間がかかる…

そういえばもう7月です。
どうにかなりませんかね、この湿度。
それに加え、会社の席辺りがクーラーきかず、
毎日汗かきながら仕様書とにらめっこです;
早く仕事把握せねばと思う出社4日目の夜。

なんくるないさ〜 

2004年07月03日(土) 10時06分
ゴタゴタありましたが、
なんとか7/1から職に就くことが出来ました。
一部の方々にはご心配をおかけしました。有難うございました。

就活による精神的ダメージと、慣れない新しい環境に疲労困憊な毎日。家に帰れば即行で寝ます。(寝てしまう、と言った方が正しいか)
目の疲労もピークに達していて、実に遠くが見えにくくなってしまいました。視力2.0あった数年前が懐かしい。
今はきっと1.0位になってしまったかもしれない。
たまにグラグラと世界が揺れるのは相当疲れている証か?
(@_@)←目が本当にこうなっている感じ

今日明日と金もないので少ない食料でひもじく暮らし、WIREに備えて体力温存。あしながおじさん募集中。

馬鹿野郎っっ! 

2004年06月24日(木) 21時12分
相変わらず面接三昧な毎日を過ごしております。
6末で辞める会社は既に有給消化中につき、お休みさせていただいてるんですけど、昨日はそちらの皆さんが私の送別会を開いてくれました。
場所は沖縄料理「結ま〜る」。乾杯の音頭も「かんぱ〜い」ではなく、沖縄流に「なんくるないさ〜(なんとかなるさ〜)」で始まります。
VIVA沖縄。(ご飯もお酒も美味しかった!また行きたし。)
最後に恒例の主賓挨拶。
たった3年働いただけなのに、こんなにも皆さんに惜しまれて辞められるってことが感激の極みで、なんか色々わけのわからない事をスピーチしてたら、つい涙腺が緩み。

泣いてしまいました。滝汗

やっちまいました。仕事に未練はないが(爆)、お世話になった方々とあまり会えなくなっちゃうかと思うと寂しいですね・・・
次のステップに行く為にもワタクシ、次の職場で頑張りますです。

送別の品と花束(写真)もいただいてしまい、感激の嵐ッス。
ソ○ー環境部隊に栄光あれぇぇっ!!

ふがっ 

2004年06月04日(金) 16時49分
久しぶりに。

風邪引いております。
ズーピー、ゲッホゲッホしとります。
今月末で今働いている会社を辞めるのですが、その引継ぎと静養で精一杯な毎日です。
遊びたいなぁ・・・。

と、ところで皆さん、WIREはどっち行かれますのん??ドキドキ

使途不明金 

2004年05月07日(金) 12時49分
一人暮らしを始めてから家計簿をつけているのですが、
本日、3586円もの使途不明金があること発覚。
かな〜〜〜り首をかしげても思い出せません。

試験と同じくらい脳みそを働かせて思い出し中。
こーゆーのって、すんごく気になりません!?!?
あ〜、早く思い出して欲しい。私の脳。

温泉旅行 

2004年05月03日(月) 13時40分
只今石川県加賀市におります。
公園でマッタリ中。暖かし。

ロケンロール 

2004年04月26日(月) 16時12分
なんだか楽しそうではあるが、あまりロックの歴史は詳しくないので、ロック猛者は是非やっていただきたし。

スクールオブロック ロック共通一次試験

葉桜 

2004年03月26日(金) 16時36分
今年は早く咲いたソメイヨシノですが、すぐにこの雨にやられ、満開になる前に既に葉が出てきてしまって、緑と薄ピンクの木と化してしまいました。

ライトアップしている所もやけに葉の緑が強調されてしまい、花見、て感じではありません。
この1年間で二酸化炭素の濃度が急激に上がったというニュースもあったことだし、本当に大丈夫なのかしら、と思ってしまいます。
ひとつの奇跡的な惑星に住んでいることは確かなようですが、こういうことでしか実感が湧かない私です。

ア、春 

2004年03月19日(金) 14時42分
昨日はあんなに寒かったのに、
今朝は最高気温12度って言ってたのに、
暖かくないですか??(風は冷たいけど

三寒四温てやつですな。私の心移りを示すような言葉でもR。

今日はやっと給料日。
しかし、各種支払、必要経費などで既にスッカラカンです。
小金持ちになれるよう、一にも二にもまずは勉強です。
絶対に受かってやります!!受からんとシャレにならんし!!

話は変わりますが、Blogの本家と言われている亜米利加SixApart 社が日本法人を本格的に始動したとか。
コレ(ヤプ)もBlogっちゃーBlogですけど、いまいちどこのBlogも拡張性に乏しいですよね。ApeSkinみたいにもっとカスタマイズできるようにして欲しいなぁ・・・

無料(タダ)で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terrarium
読者になる
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる