私×ワタシ たちつてとver. 

January 25 [Sat], 2014, 21:54

行ったり来たり
行ったきり
行ったり来たり
行ったきり

ぐるぐるぐるぐる
回って回って
とてとてたったと
飛び立った あーあ

遠くに見えたあっちっち
近くに見えたおっとっと
落ちないように気を付けて(あらよっと)
急いで急いで何か来る!!!!

立ちましょラッパでたちつてと
立ちましょラッパでたちつてと
立ちましょラッパでたちつてと
とてとてたったと飛び立った!わお!

そーれそおれ!!


行ったり来ない
それもない
行ったり来ない
しょーもない

くらくらくららら
よろってよろって
とてとてたったと
それ立った!!わーお

被害妄想脳内出血
痛いたいのたいのたいの
脳内桃色お花畑さーん

一人でも生きていけるわ
可愛い脳ミソ(ワタシ)
たくさん愛でてあげてるんだから!

私は脳ミソ(ワタシ)と会話するの
それが何より楽しいの
だからあんた邪魔しないでよ
お花畑に白馬と王子はいらないの!

うそ!

お花畑にリアルな白馬と王子はいらないの!

もう!
構わないで構わないで構わないで構わないで

私はワタシで充分よ
もう一人にして!

シーン…

行ったりきたり
それっきり
行ったりきたり
これっきり
行ったり来ない
それっきり
行ったきり
これっきり

ぽーん…


MiChiROAD 

January 25 [Sat], 2014, 21:15
ああ
私はどこに行くのだろう
ああ
私は誰なのだろう

いつの間にか過ぎていく日
すべてありきたりで
すべてがハイイロ

仮面のオトナ
素顔のコドモ
一人のワタシ
ワタシは独り

ああ
このまま海になりたい
ああ
このまま溺れていたい
ナニモミタクナイ


いつのころの記憶だろう
すべて新しくて
すべてがアザヤカ

素顔のコドモ
素顔のコドモ
ママのワタシ
パパのワタシ

ああ
私はどこに行くのだろう
ああ
このままではダメなんだ
ツヨクナリタイ

私のきたMiChi
どこで間違えた?
間違えのないMiChi
それがほんとの…?

ああ
笑ってるのは誰だろう
ああ
泣いてるのは誰だろう

ああ
ほんとは全部シッテル

オトナのワタシよ

 

August 23 [Fri], 2013, 1:37
この夏、嘘でもいいから、
やっぱり夢を見てみたくて、、


ずるいよ、母さん


うらやましいよ、父さん


二人は私の両親である前に
一人の男女でした

一人の女
一人の男


認めるまで苦しかったな

父が今の彼女と婚約する

さみしい

父が父でなくなる
そんな気がして
とても苦しくてさみしい

涙が出てくる


母はつらいことがあったから遅くなると言い残し、なかなか帰ってこなかった

初めて、理由を添えて連絡された

母も一人の女性なんだと
一人の男性に愛してもらっている女性なんだと



ほんとは
言わないけど
とてもつらい

幸せになってもらいたいけど
私と弟に親という存在が
なかったことにされてしまいそうで

思い出も思い出してはいけないことのような


こんな気持ち
誰かに吐き出せるわけもなく

誰か助けて

って思うけど
結局は自分の心との決着だから
逃避しちゃいけない

認めて喜んであげなくちゃ



大好きなお父さんお母さん

今までありがとう


私たちにとってはいつまでも
お父さんお母さんであることを
心の片隅にでも覚えておいてください



私もいつか旦那さんができて
今よりもっと素敵な人生にします

恋をして、愛して、愛されて
愛の結晶を大事に育てていきたいと思います


今私は恋をしています
とても久しぶりに恋をしています

大事にこの気持ちを育てて
きっと素敵な女になります





夏の間に女は成長するものなのかもしれませんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お嬢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RYTHEM、UVERworld、JUST、Sound Horizon、高橋瞳
    ・本-ハッピーバースデー、青空のむこう、オリバー・ツイスト、ハムッレット
    ・マンガ-ONE PIECE、地球へ…、鋼錬、花咲ける青少年、ヘタリア
読者になる
☆★☆★☆★☆★☆
短大生。
茨城県在住。
夢は立派な役者になること!
時代劇に出たい!
大河ドラマに出たい!

夢や目標が無いと生きていけない
"ともだち"がいないと生きていけない

こんな弱っちぃ人間

だけど

信じてくれて
好きだと言ってくれる人がいる

私は精一杯自分の人生を生きることにした!

たまにおかしくなるけど許してね!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる