おしらす!

March 09 [Sun], 2014, 18:35


楽○ショップとかで美味しそうに写ってるけど実際こんなだからね!!
※写真はイメージです※とか※フルーツちょっと加えてますぐへへ^q^※とか書いてほしいね!


*

とてもお久しぶりです;∀;

2年生の途中で身体がクラッシュしてしまい
ドクター&担任ストップで在宅学習になりましたが
無事学校は卒業できそうです!! でもくやしい〜通学したかった...

そして
おしらすが... しらす、シラス!?
お知らせがありますm(_ _)m


去年の冬から急激に体重が落ちてしまいまして(20kgくらい?)
以前の腸重積脂肪肝と腹水が復活なされました。奇跡の復活!!うれしくない!

内視鏡の手術まで失敗されて放置ナーーーーーwwwww
どうしようもナーーーーーwwww

お医者さんから二度目はない、と言われておりましたので
もしかしたら近いうちに召されるかもしれないです。じーごーくーじーごーくー(BGM:鬼灯の冷徹)

髪も1/3くらいに減りまして... 壊れるほど愛しても1/3も生えてこない!


*
ということなので、メールやらヤプログDMやら諸々の返事がパッタリなくなったら
貴方とは絶交よぉぉぉぉん`;□;´ということではなく、召されたんだなと思ってください。笑


こうしてPCに向かうのもしんどいときがありますが
やぷみーの皆さま全員、大好きですので
できるだけいつまでも繋がっていたいなぁと贅沢な気持ちも非常にあります

ですので、直アドとか交換したってええよ!!!という奇特で心優しい方がおりましたら
ヤプミーメッセージの方で教えてくださいましましm(_ _)m

*
あっ
ちなみに
最近アドレスを変更したら どうやらドメイン拒否になりやすい?らしく
以前からメル友だったヤプミさん全員にお送りしたとき
なかなか皆さまに送れていなかったようで...((+_+))
ですので変更メールがきていない方は届いてヌェエエエエエエと教えてくださると助かります!

教えてくれた ちばたん すばるお兄ちゃん ありがとう!


そんなわけで
長々と拙い文章失礼いたしました〜〜ッ

できれば生き延びたい!

生きそうで死にそうで冥土さん

August 13 [Tue], 2013, 17:32


ごめんなさい、生きてました!!!

わしが自己満変態記事をあげるときは
やぷみー様全員のブログに
コメントを書かせていただいてからと決めていたのに
それを守れないまま...........orz

ですが
やぷみー様からいろいろメールをいただき
ご心配をおかけしてしまったので
先に記事だけあげさせていただきます。


簡単に流れを!!


2月
学園祭のようなもの開催

ヤプミーすばるお兄ちゃん、メル友あきちゃん
が来てくださいました。

初めてお会いするヤプミーすばるお兄ちゃん
(眼鏡男子ですよ黒髪眼鏡男子ですよみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!hshshshshs)

初対面です。
初対面が


メイド服でごめんなさい


学園祭だからね、
はっちゃけるよね、
メイド服でコミュ障脱却できるかなって


あきちゃん
(長髪黒スーツでホストかヤクザによく間違えられる模様)
とは長いお付き合いなので
親友がトチ狂ったコスプレしてようが切れない縁のはずです



↓冬休みで介護地獄

↓冬休み明けで課題地獄

↓介護と課題で記憶とんでる



7月
悩みすぎておなかいたい(虚血性大腸炎)
激痛のあまり床にルパンダイブ
なぜか左肋骨折れる

独り暮らしじゃないので入院にはならず
家族がいろいろ手伝ってくれる条件でギブスと湿布だけで病院帰る


\実際は祖母の介護地獄である/

   
祖母を抱えあげている最中ビキリ
右肋骨にヒビが入る

お水がほしいけど階段が降りられない
でもお水飲みたい、階段、が、ゴロゴロゴロゴロゴロロおろろロロロ
左肋骨の別の場所にヒビが入る


8月
痛みのあまり過呼吸→痙攣→放置→治った ゚∀゚ !
痛みのあまり過呼吸→痙攣→放置→息してない ^o^ → 救急車
    
ふつうに入院してればよかったね! でも入院費がナイチンゲール★


こんな感じでございます。

痛み止めと安定剤とギブスとで なんとか
ゆっくりゆっくりだらだら書かせていただきました
長文ごめんなさい



.
.


本当に楽しいです、やぷみー様とお話するのが。

ヤプログで出会えた皆さまのことが大好きです

居場所なくなっちゃったかなって思うときも
皆さまはいつも温かくて、優しくて優しくて
ワシなんぞに優しすぎて泣きそうになります

ありがとうございます

お詫び

January 16 [Wed], 2013, 21:04


皆さま 大変遅ればせながら
あけましておめでとうございます

*

ヤプミーさまたちへ投下する
ひどすぎる変態コメントも
頂いたコメントへのお返事も
長い間できないでいます

まことに申し訳ございません

*

にゅるにゅる無理してたら肺炎になり
いま41℃の熱が続いております

残念ながら
初めて学校を休むことに^q^


熱は上がりすぎるとおかしくなるんです



こんな風にDA


本当に申し訳ございません
回復したら皆さまのブログにお邪魔させていだだきます

いつもコメントをくださるヤプミーさま
愛してるよううううう

変態だもの にんげんだもの

December 28 [Fri], 2012, 18:38

/今年も独りだったんですかぁ?\

そんな表情のサンタにしか見えません。


*

おひさしぶりです!
硬水です


学校で、ガチ百合な噂が広まりつつある
硬水です


特に否定しない
硬水です


いや、
ちょっ


すごいの!!!!


何がすごいって
もう、あの、学校の先生に
すっごく可愛い女性がいるの!!!!

めちゃめちゃ厳しくて
もしかしたら学校一厳しくて
ツンがぶれなくて 笑うこともなくて
スネイプ先生に負けないほど眉間にしわがよってて


↑眉間のしわに定評のあるスネイプ先生


そんな感じの女性なんだけども、
ひじょーーーーーーーーーーーに
可愛いです。

生徒がビクビクして静まり返っている授業中、
わたしはサトラレばりの勢いで

「はぁん 今日もかわいい
まじかわいい ホットパンツにタイツとか誘ってるのかな
サラサラの黒髪が揺れるたびにわたしの心も揺れに揺れてビッグバン
どうしようこの気持ち、ねぇどうしたらいいと思う?
先生に見とれて課題に集中できない 全く進まないよ!
ホワイトボードに書く文字まで なぜそんなにかわいいんですか?
わたしは先生をガン見するために今日学校に来たんですよ!!」


と、叫んでいるので
最近 先生がよそよそしいです。

困りました(真顔)


ほかの生徒さんたちは
ドン引きを通り越して応援してくれています

困りました(ニヘラ)


恋愛とかそういうのではなくて
フェチとして そりゃあもう舐めまわすように見てるんだけど

周りには百合だと思われてしまいます。
当然です。

困りました


*

そんなこんなで
過労死する勢いの課題地獄な学校も
なんとか無遅刻無欠席でございます

がんばっちゃうぞ!

まんが はじめました

November 17 [Sat], 2012, 16:52


そしてわたしは胃潰瘍になりました。
いたいよう。

そんなことよりマンガです

ストーリー(原作)を ヤプミー yossiさん
硬水は作画を担当させていただくことになりました

*

コミュ障の主人公、小沙粧 友香
もにゅもにゅ弾力性がありそうな よっちぃ
シュールな4コマコメディです。


そなたは
このシュールすぎる笑いについていけるか!


ついていけなかったら、
普通の人です ご安心を!




そういえばタイトルを言い忘れていた


「よちよちをかし」です


リンクを貼るのも忘れていた


やる気あるのか わたし
いやさ、バリバリあるよ


*

*

*



ニコニコ静画

  ↑  ソフトタッチ プリーズ。

君の心もダブルクリック。そして開ける新しい扉。

考えるな、感じろ! でもやっぱり考えないとわからない!
そもそも硬水の拙文では詳細がわからない!



そんなマンガでございます

どんなマンガなのでしょうか



何卒よろしくおねがいします

ご覧になってくださった方には
ちゅっちゅぺろぺろ。

もはや罰ゲーム






.
.



ヤプミー ふじさんからいただきました*


送り主バトンバトン
Q1 送り主の名前は?
ふじさん
Q2 送り主の第一印象
ふわふわ種村有菜さん
Q3 今の印象
しっかりした女性
Q4 送り主の予想カラ−
水色 というか水玉フリル
Q5 動物にたとえるなら?
リスさん
Q6 どういう関係?
ここでは言えないよ///
Q7 送り主に一言!
なぜそんなに瞳のカケアミが綺麗なのですか
Q8 コレは大切な人に回すバトンです。
ふじさん、ありがとおおおおおお
Q9 回してくれるかな?!
みんな大切ですぞ
Q10 お疲れ様です♪
どうも♪

お〜いお茶じゃなくて お茶お〜い だったら お得な感じ

September 29 [Sat], 2012, 17:00


おひさしぷりんぐるす!

忙しすぎて
いま食べているものを覚えていません。

なにかを わさび醤油で食しながら
みなさまのブログにお邪魔して癒されております

*

前記事で心配していただいた腱鞘炎、
+ 階段から転げ落ちたりして



こんな鮮やかな色になりおったせいで
学校の課題がつらいつらい。

そんなわけで夏休みの課題が


病むわ病むわ。


先生に引かれるような絵ばかりを描いてまいりました

 
            
            /ズモモモモモモモ\


いまはもうだいじょうぶです☆
ちゃんと健全できゅるるるピンな絵を描いちゃうんだから。てへぺろりんこ!


.
.


最近は、いろいろありました。

8/19に
ヤプミー せんとういん∽けい∽さんのデビューライブに行ってまいりました

な、な、なんと。

ほかのご出演者さまもヤプミーなのさ!

※リンクお貼りしますm(_ _)m

* きしゃさん
* 芳賀隆宏さん
* のがっちさん
* 綺音さん
* しゅんさん
* yossiさん
* せんとういん∽けい∽さん


すごいよぬん!!
全員にお会いできるんだずぇえええ。

耳が妊娠したり、しなかったり。出産したり。
素敵でございました


.
.


そして9月になって
あの先生に
「諦めないといけないですね。ありがとうございました」
という感じのメールを送りました。

先生があまりにも迷惑そうだったから
好きでいるのもやめなければ。

長かったぜ7年間の初恋! ヒューッ


.
.


ヤプミー ふじさんからバトンをいただいているので
次の記事でやらせていただきます//

ありがとう ふじさん! ちゅっちゅ!

けが・腰痛・ひきこもりに接骨院

August 01 [Wed], 2012, 16:46


ずっと金髪だったんだけど
黒染めしてきたよ!

それは まあ いいや、 あとで!


*


腱鞘炎の左手が
ぴききっと音がして

次の朝起きたら動かなくなっていたので

いろいろなことを
右手でやってます

このまま両利きにならないかな( ^◡^ )
ならないか( ^◡^ )


皆さまのブログは これから
みっちゃり拝見いたします///

そして
いつもながらの変態コメントを
べっちゃり残させていただきますm(_ _)m


*

夏休めない夏休みに入りました
課題がわちゃわちゃ あります


らくがき


いつかの


自画像 笑


*

左手のライフが0になったところで
7/30は美容院へ行ってまいりました

鏡にうつる自分が嫌すぎて
涙を流しました。笑

美容師さんが
「そんなに黒髪にしたくないの?」
って心配してました



ちがうよ、、

ちがうよ、、






というわけで
黒髪ロングは小学生以来です

河童のプライド尊重

July 24 [Tue], 2012, 17:10


7/21は
ヤプミー きしゃさんがご出演なさっている
『口笛狂騒曲』
という映画を

きしゃさんご本人と観てきました!

豪華すぎるシチュエーションです

*

しかし
23:50~という
とってもレイトなショーであります

上映場所が おしゃんてぃ新宿なので
テンションわちゃわちゃでした








\^o^/
























/^q^\


残念ながら
ほとんどのお店がやっていません

ので映画館一直線!


『口笛狂騒曲』は
どんでん返しの連続
ドキドキしっぱなしの映画でした

椅子の肘かけ掴んで
終始ぷるぷるしていました

起承転転転転転結なストーリーでしたよ!
おもしろかったです///


その後は漫画喫茶で
きしゃさんと のほほんとして
帰りに朝マックを ごちそうしていただきました


そこでの

「夏休みの課題のラフ描いていいですか」

「というかいっしょに考えませんか」

という迷惑きわまりない無茶ぶりにも
快く応えていただきました

すみまとうございます
(ごめんなさい+ありがとう)


自分から言ったくせに
途中からふざけるという
わりと最低な硬水


私「テニスの不二描いてください!」
きしゃさん「えっ^ω^;」

私「千と千尋のハク描いてください!」
きしゃさん「えっ^ω^≡^ω^」



いろいろ楽しかったです//


きしゃさん ありがとうございました

本当に素敵な映画なので
おすすめです´`*

予告編

となりのトトロ歌うのむずかしい

July 13 [Fri], 2012, 17:56


7/11は
ヤプミー しゅんさん がご出演される
ライブに行ってまいりました   * 前回

セブンイレブンの日ですね!!
いい気分!


ライブの場所は歌舞伎町です

夜のおしゃんてぃーな歌舞伎町を
すっぴん+しまむら服で闊歩してきました

キャッチの人もドン引きよ...


*
*


ライブが始まり
トップの御方がいきなり
ヘビメタ調詩を朗読するという 笑

サングラスにおひげの
迫力のある男性でしたが

いちごポッキーが大好きらしいです!

2本くれました ゚∀゚ やさしいww

いちごポッキーへの愛を
叫んでらっしゃいました。←詩で


4番目に
しゅんさんのユニット
RaspBerry!さんがご登場

ひゃーう

美声美声!
美声! //////

学校の授業でフルボッコにされた心が
洗われていきます

最後に
しゅんさんからギターのピックまでいただいて
わふわふでした! わふわふ!

素敵な歌声を
ありがとうございました♪


*


さて
ライブで癒されたあとは
またまた課題です


先生『これはひどいよ!』

先生がひどいよ! ´;ω;`


もう ワシがんばれない...

腱鞘炎は悪化するし
一生治らないと言われたし


でも
Tさんから
水彩色鉛筆という
素敵すぎるものをいただいたので

お絵かきが楽しいです。 初めて楽しいと思えました

手首「\^q^/」

鮎屋の昆布巻きで喉をつまらせたい

June 24 [Sun], 2012, 18:00


これの



ここまで描いたところで
手が痙攣して動かなくなって
ものすごく腫れました


腱鞘炎DA


キーボードも片手打ちなので
すこぶる遅いです

治ったら 皆さまのブログへ
変態コメントをぶちかましに行きますねm(_ _)m

*

そんな感じで
とめどなく課題といちゃいちゃしておりますが

大好きな人達から
誕生日プレゼントを
またまた頂いたので

自慢 します


いつもお世話になりまくっているTさんから
晴雨兼用の きゃわいすぎる日傘

水色 ^ω^≡^ω^ 水色



学校のお友達から
おしゃんてぃーすぎるメモ帳

左は その妹ちゃんから貰ったお菓子mgmg



ヤプミー ちゃんまいから
お手紙とブレスレット

翡翠みたいな色なんやでぇぇぇぇ ゚∀゚
ハクの瞳カラーじゃないかぁぁぁ ゚∀゚


本当に
ありがとうございまする

いろいろ 頑張る! 泣


頑張る けど

せめて
好きなことをする時間をください\^q^/

課題以外といちゃいちゃする時間をください/^q^\


撮影:Tさん

猫アレルギーなのに
にゃんこを触るというドM行為

がんばった自分へのご褒美(笑)
(笑)
P R
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:硬水
読者になる
****************
ボス:母
つーちゃん:嫁.. おともだち
あの先生:ゲスい先生 元担任
いんちょ:動物病院のテライケ院長
+最新コメント+
アイコン画像louis vuitton discount outlet
» うにいか (2015年09月24日)
アイコン画像cheap ray bans
» 若槻千夏が「ねみみにみず」って曲でCD出す夢みた (2015年04月30日)
アイコン画像prada outlet
» なんだかとってもイナフ (2015年04月28日)
アイコン画像hollister online shop
» ほるもんほるもん放るもん (2015年04月26日)
アイコン画像cheap ray bans
» ミスミソウ (2015年04月26日)
アイコン画像hollister online shop
» nobel son の内容がわかりません>< (2015年04月26日)
アイコン画像mulberry outlet
» これで落書きならわたしのはどうなる (2015年04月24日)
アイコン画像prezzi scarpe hogan
» 語り尽くす (2015年04月22日)
アイコン画像mulberry lily bag
» 語り尽くす (2015年04月22日)
アイコン画像herems outlet
» ヴォルグとゼブルとナイトメアの区別をつけろ (2015年04月21日)
+Yapme!さま+
読者になる