アレルギーについてから思うこと

March 03 [Thu], 2016, 9:59
事実、アトピーで出る症状は大変に苦しい症状になります。
暑い寒いを問わず1年中かゆみとの闘いになります。汗をかく夏場は痒みが増し、冬は冬で乾燥のせいでかゆみが増します。
それに、食物アレルギーもあることが多く、誤って摂取してしまうと、かゆみだけで終わらず腫れたり、呼吸困難になる恐れもあります。

便秘にいい食べ物は、水分や食物繊維、乳酸菌を有する、発酵食品等です。
頑固な便秘の人は、とにかく便が固く腸内に 滞った状態に至っています。

少しでも早く、この状態を解放して、お通じを出やすく柔らかくするため、まず、水と食物繊維を摂取しながら乳酸菌で腸内を整えるのがいいでしょう。

夜中に高熱になって、40℃近くまで上がって健康状態が悪かったので、翌日病院で診察してもらいました。先生はインフルエンザが検査できますよと確認なさいました。私も、もし、インフルエンザにかかっていたら、それにあったお薬を選んでもらえるので、検診したいと願いました。乳酸菌を毎日摂取しているおかげで、私はすごく健康になることができました。


毎日朝起きたら欠かさず、ヨーグルトを食べることにしています。

ヨーグルトは工夫次第でいろいろと味を楽しめますし、便秘にならずにすみます。乳酸菌を摂取するようになってから、みるみる肌の調子も良くなってきて、体重も減ったのでした。


乳酸菌シロタ株から連想されるのは、ヤクルトです。昔、白血病になり闘病経験をお持ちの渡辺謙さんのコマーシャルでもご存知かと思います。見事白血病に打ち勝ち、ハリウッドでの演技が高い評価をうけているCMの中で渡辺謙さんが薦めているのをみると、とても効果が期待できそうなような気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Syuri
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/terr3hdcoidr5b/index1_0.rdf