池内で野本

August 28 [Mon], 2017, 15:43
おとといまで超多忙だったせいか、本日はPMから体が空く日でしたのでこれからどうしようかと考えていたのですが、少し体が冷えているみたいで夕方になると次第にのどのあたりが痛くなり、体全体がだるくなってきました。
温かいお風呂でゆっくりとくつろぎました。
バランスの良い食事をとり、PM8時前には寝ました。
今までにやったことのない趣味でもやりたいです。
関心があるのは、グッピーなどの熱帯魚。
いつも利用する駅に水槽があって、飼育されている熱帯魚がすごく可愛(反対語は「無関心」だそうです。
憎しみもまた愛の一つだという説もあります)くて興味(全てはそこから始まるといってもいいかもしれないです)が出てきました。
あれと同じ水槽が私の家の中にもあったら凄いなと思っていますね。
赤ちゃんを産んで、おっぱいを飲ませているので食べ物にはできるだけ留意していますね。
懐妊中からカフェイン類を摂取することは止めてましたが、これからもそんな感じの生活がつづき沿うです。
早起きの励行、バランスのとれた食生活といった基礎的なことも実施して、日ごとに用心してますが、どういうことかひくことになる風邪。
全くもってあきれ返っていますね。
最近では、そんな私を労わるどころか、バカにする家族立ち。
そんな自分が、つくづく嫌になる事も。
しかし、回復が早い事は、私の自慢!1日休めば活気が戻ってきます。
海外に住むオトモダチはグミは食感が固めのものが好きみたいで、帰国の時のお土産としてくれるものです。
私もどちらかといえば堅めの食感が好きですが、外国製のグミは甘すぎる!日本のグミがもっと固くなれば好いのにと考えていますね。
でも、コドモの食べるオヤツになっているので、ノドに詰まったりして大変なことになってしまいますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayano
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる