うーたんハピバ☆ 

2006年07月27日(木) 20時21分

静内ただいま\(^O^)/
テロただいま\(^O^)/
札幌寄って帰ってきた!
うち衝動買いマシーンなんですがw
おでこ靴とスカートとTシャツ3枚とアクセで2万使ってきた。
明日、超絶たーのーしーみー☆
携帯繋がった><


うーたんハピバ!

超絶かわゆす!
うーたん大好き!

クワたん(*´∀`*) 

2006年07月22日(土) 1時36分

今、りえたまと149分38秒電話のティンティンタイム(*´∀`*)
超絶眠いんだけどさw
内容は『誰と同棲したいか』
うちは、なとぎが一番合うと思うんだw
メカゲは絶対うちに怒るからいやw犯されそうだしww
けど、痛い事できて日々楽しそう☆


そうだ!友達と帰ってたらクワガタのクワたん見つけたよ☆
生クワガタ初w
超絶動いてたんですが(*´∀`*)
一生懸命歩いてたけどきもかたw

うんこゆうこと初めてメールしてみたんですがw
かわゆす!
でぬかわゆす☆


ntgとrykとmkg 

2006年07月17日(月) 21時58分

高校生活最後の学祭おわた\(^o^)/
最初の1時間仕事してたらパパンとママン遊びにきたw
写真撮ってチョコバナナ買ってってくれた!
一番最初に来たのがntgだったんだけど50円くれてウォンカチョコ買ってくれた!
心優しくて心広いntg大好き!
自分で作って自分で売ったチョコ食べれるなんて幸せw
ntgありがとう☆
仕事終わって自由出演行ったんだけど、ちょーぜつ楽しかった!
ntgのライヴで最前陣取ってたんだけど隣ゆうこだった☆
『曲に合ってなくてもヘドバンしようね』って約束してntg待ってたんだけどさwwww
『かんぺ付き』なとぎかわいー☆
ゆうこありがとう(*´∀`*)
めかげが到着して手を繋いでヘドバンしてたんだけどうち靴下で滑って何回も転んだw
きもーーな男子に靴飛ばされてたw
バンギャルらしく逆ダイできて楽しかった!
キャリーのバンドも楽しかった!
一人寂しく咲いてたんだけどさww
そのあと担任の先生達のライヴだったんだけどさ人すかすか
最前みかげとうちしかいなかった><
そのあとカラスと戯れたり門のアーチの葉っぱ盗んだり楽しかった!
あれででぬコスするんだ!
話まとまってないけど眠いからもう寝るです☆
取りあえず今日は楽しかった(・∀・)w

(無題) 

2006年07月14日(金) 0時01分
ntgとカラオケで疲れ果てたんだけど‥‥もう、寝る(*´∀`*)
たまには息抜き必要だよね!
アンカケ歌って自分でヘドバンしちゃった><

今ね、自分的にでぬっぽい爪にしてるんだ☆
でぬってほら『生まれた時から伸ばしてます』みたいな付け爪じゃん!
伸ばしてないけどぽくしてるんだww
寝て起きたらはがれてそう!
うちの携帯電話壊れたみたいだよ(´・ω・`)
ntgと電話したら電話の意味ないくらい廊下筒抜けなくらい受話器に話さないと聞こえないみたいだよ!
だから電話より直接クラスに行った方が早い!

もう、寝るです☆

(無題) 

2006年07月10日(月) 3時38分
6時すぎまで学祭準備で今ひたすらミシン‥‥
クラスのために貢献しすぎだ(*´∀`*)w
寝ずにミシンとか女の子っぽい!
おかげでゴム付け間違えるとか針金で穴開けたりひさんなんですがw
すそに針金通すおかげで未来の世界っぽい衣装でかわいい☆
あと、1着残ってるorz
静高祭の一般公開17日?だからみんなきたらいいよ!


FC限定DVD見てみた!
シュン更にダメになったwwwww
『口べた』すぎるよ!梨璃ちゃんw
前のよりなかなかよかった☆
テロの髪くるくる!一番好きな頃w


20時間前からうちのあだ名は『くぼたん』から短く『たん!』になりましたw『たん』て呼べYO!
もう、寝るでーす。

☆お題☆ 

2006年07月08日(土) 23時20分
『ntg』

誕生日 2月17日
体重 ほぼ一緒
身長 162〜3?
タバコ マイセン?w
本命盤 MASK‥‥?

悪い所を10個だか言い合っても仲良かったら本当の友達とか言うよね(*´∀`*)
言ってみようYO!
・トゲトゲしてる
・人の物を飲む
・すぐいなくなる
・ワルジエが働く!
・めんどくさがりや

もう、思いつかないや‥‥w
それだけ大好きなんだよ、ntg
元気だせー☆
うちらのウンパルンパ最高だよ!w


隣の部屋でレゲエが流れてるorz
こっちはポワトリンであっちはレゲエその前はアンカフェ
おやすみ\(^^)/

(無題) 

2006年07月03日(月) 20時31分
☆募集☆

譲ります!

透明犯罪の頃のアー写
・ラメ 5枚
・ヒデ 5枚

3期初期
・シュン
・ギル

美人形(未開封)
三千円

微塵革命(未開封)
五千円


(^O^) 

2006年07月02日(日) 20時20分
でぬ1号が死んだ><
昼寝してる間に死んじゃってたんだけど‥!
毎回こうだYO!
なずけて『昼寝の呪い』wwwww
三世代続いたラメおばあちゃん。じゅんくみお父さん。でぬぼうや初めっからだ><

友達の誕生日プレゼント考えてるんだけどさ
ハンカチってどうなの?w
ヴィヴィアンのちょーかわいいのあるんだ(*´∀`*)
実際、高校生ハンカチ使わないんだよ‥
手洗ったらバシャバシャって手ぶるんぶるんふってるよw
いっつも自分が欲しいの選んでプレゼントあげて「ほしい!ほしい!」って言ってるんだけどさ☆
オソロで2個買えって話だよねw
うちは、いちごのスリッパがほしい!
あと、布団カバーw

できたてほわほわ1年生 

2006年07月02日(日) 0時23分
昨日の陸上でうち頭やけた‥(´・ω・`)
シャワー直接浴びれないんだよorz
ちょーぜつ痛い!
顔やけてなくて良かった\(^O^)/
今も頭に氷のっけてる氷まくらして寝るです!

ワープロ検定の練習友達5人でしてたときの会話ちょー不思議だった(*´∀`*)w
友達A「らゆちゃんってラブリー不思議系だよね!」
うち『なにそれw』
友達A「みりんせいからきました!ともこりです☆」
友達BCDwwwwwwwwwwww
みんなの頭が腐るので寝るです!
忘れてください(*´Д`)
あたしはぶさいく!

明日のワープロ検定頑張るぞ!


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teroxxxkichixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる