あらら・・ 

2005年10月24日(月) 22時33分
昨日疲れて書くことできんかったから、まとめて書く

日曜日に町民運動会があった
8時くらいに来んといかんかったんだけど、オレはたけよしと一緒に10時くらいに行った
結構盛り上がってたよ〜お昼はバーベキューだったし、お酒もいっぱいあったしぃ
パンダタレタレはがんばったんだけど、4位だった・・・
んで、帰りに、昌平・こうき・りゅうき・あきら・ブチとオレで「愛」に行っておいしい料理をたべながら2時間ずっとトークしてた
ある人のグチをみんなで言いまくったぜぃアイツはほんとにウザイよなぁ〜〜〜
後、話の中で来年も出場することも約束したからだって優勝すれば賞金5万円、3位でも1万円もらえるんだもんそのお金でパ〜っと遊びまくりたいんだよね〜
それに、1年後にみんながどんな顔みなってるかが楽しみだしね{笑ゃっぱ}幡豆町最高




今日5時間授業だったから、昌平とこうきとりゅうきとかで、遊ぶ予定になってたんだけど、帰りにやめたじゃんね。でも、こうきには話が来てなかったらしくて、こうきだけウチに来てたし
だもんで、弟とかと一緒に「カンフーハッスル」観た


それだけで〜す

ヒマ暇だ〜! 

2005年10月22日(土) 21時57分
今日は、全くなにもしてませんでしただから、よく寝た

明日、町民運動会だから、がんばろぅかな

ちょっと、今日は本当に書く事ないよっ

ぁ〜だりぃ 

2005年10月21日(金) 22時10分
最近、スッキリしない気分が悪い寝つけれないから寝不足鼻水が止まらないやや便秘ぎみややデブお金がない足が重たい

そんな気分に乗れない僕が今日、ついに電池切れになりました
5時間目の放課、床に倒れこんでしまったのです
けーすけ、せいや、なおと、あきらは5時間目の放課でも4人で元気にしゃべっているのに、僕は全く動けませんでした
急に4人は、僕の死んだ目を見て爆笑しだしたんです笑うことしかできませんでしたしゃべりたいんだけど口が開かなくて・・・
更に6時間目は45分間ずっと寝てました結局、紙には何も書かずに提出だって企画なんて何も思いつかないんだもん
掃除のときもフラフラ状態で歩いてました
明日はしっかり寝たいと思います

日曜日の町民運動会では元気に動き回ることでしょう

なんか照れた 

2005年10月20日(木) 22時18分
今日は、学校で人工呼吸をやった自分の時はちょっと緊張したよ

宰なんて、心臓のところを押すときに全力で力いっぱい押してたから、大人の人に注意されてたし「そんなに押しちゃいかんって」って言われてた
なおとは、言われたことが全然できんから、かなり時間かかってたし室長もうちょっとシッカリしろよ

そんな一日でしたぁ〜〜((テキトーだな。

8時から 

2005年10月19日(水) 23時19分
今日のはねトびおもしろかった〜
オレが好きだったのは、梶田三兄弟アレが一番おもしろかった
後、グローバルTPSもあのしゃべり方は真似できんって

たけよしの寝顔だけど、明日聞いてみるわ

ってか、もうすぐ卒業だねぇ〜

はねトび4 

2005年10月18日(火) 22時24分
書くことを普通に忘れてました

昨日とおとといではねトびみたんだけど、おもしろすぎるわ
一人で大爆笑だったし「お父さん・・・お父さん・・お父さん、父さん」とかぁ、「〜〜〜・・・と、ぉもぅょ〜。」とか早くみんなに貸してあげんと

あとぉ、たけよしの寝顔撮っただけど、載せちゃっていいのかな・・・

腹痛いでこのへんで〜〜

働いた日 

2005年10月14日(金) 21時56分
今日は学校でワックスがけした
やっぱり、あのメガネ少女は暴走してたよぞうきんにワックスをべっとりつけてたしさすがO型だねーやることがちょっと違ってる
んで、やってたら、めがね少女となおとが口論しだした
メガネ「ガリガリ・・・・」(なんて言ってたか忘れた。なおとの体型についていってた)
なおと「てめぇがデブなんだよバーカ
なおとがあんなこと言ったの初めて聞いたしみんな大爆笑だったね
あと、オレは廊下で思いっきりコケたしいろんな人に見られて笑われたまぁ、オレはこういうキャラだから

あぁぁ明日、もしかしたら、あの超有名人タケヨシくんの寝顔をGETできるかも

やっとおわった〜 

2005年10月12日(水) 20時28分
やっと今日テストがおわったぁ〜〜でも全然できんかったしホントにわからんかった
横地がすっごいムカツクだけどなんであんなに訂正が多いやぁもう1回やりなおせやぁぁしんじゃぇ

あと、理科のテストがもう返ってきたちょっと点数がやばいってば・・・
なんか、まわりの友達は結構できてるしぃ〜もぅどうしよぅ高校行けんような気がしてきた

テスト返ってきてほしくないなぁ〜〜〜

もうすぐだ 

2005年10月09日(日) 22時52分
今日も午後1時から塾でしたかなり寝ちゃってたし先生に怒られて起こされてもまたすぐに寝ちゃう・・・

あぁそういぇば、はねトびのDVD買うことになりました

最近短くてゴメン・・・

テレビ三昧 

2005年10月08日(土) 21時28分
今日は午後からずっとテレビ観てた
まず、12時から2時までめちゃイケ観て、んで2時から4時半までは、ガキつかのビデオ撮ったやつをみて、6時半からめちゃイケオファー観て、んで今これ書きながら、ごくせん観てる

ほんとに、全く勉強してないし〜〜〜
まぁいいやっっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぁちゃん☆
» あらら・・ (2005年11月04日)
アイコン画像なぁチャン♪
» あらら・・ (2005年11月01日)
アイコン画像ざっちゃn☆
» ヒマ暇だ〜! (2005年10月23日)
アイコン画像あァちゃん
» ぁ〜だりぃ (2005年10月23日)
アイコン画像まぁちゃん☆
» ヒマ暇だ〜! (2005年10月23日)
アイコン画像ま★
» なんか照れた (2005年10月21日)
アイコン画像ま♪
» はねトび4 (2005年10月19日)
アイコン画像まぁまっ☆★
» 働いた日 (2005年10月15日)
アイコン画像●カビゴン●
» やっとおわった〜 (2005年10月13日)
アイコン画像なぁチャン♪
» やっとおわった〜 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terote_34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる