teddybear 

June 03 [Sat], 2006, 22:24
さっき、携帯小説の『teddybear』っての読んだんだぁ
あたし、前にぷちから紹介されて『恋空』も読んだんだけど、
そうゆうのですぐ泣くあたしは、案の定号泣・・・笑

心に響くモノがあるよね〜
あたしも、あんなに1人の人を愛してみたいなぁ。
ってゆうか、そんぐらい愛せた人と、結婚したい
いつ現れるンだろ・・・ 噂の手相占いの人
見てもらおっかな お金をとらない占い
その人、ほかに仕事してないとしたら
どうやって儲けてるンだろうねえ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


そうそう 『恋空』が本になるんだってね
まぢ嬉しいし 買おーっと
そして、朝の読書の時間に読んで、
勝手に泣こーっと

倖田來未 

June 03 [Sat], 2006, 16:22
6月3日〜
今日はオカンの●●回目の誕生日
年齢はあえての秘密でお願い 笑


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


昨日ミズノから聞いたンだけど、
リー太、梨花と映画行くんだって
ミズノが梨花から聞いた話だからホント。
てかこの土日で行くのかな
細かいトコよく分かんないけどね(・д・)

でも
このあたしが、こんだけのコトで
落ち込むワケねぇから(U∀U)
リー太と梨花のコトで何回ツライ思いしたと
思ってるンですか〜ってコトで慣れっこだし
つーか、イチイチ落ち込むの疲れるし、
自分で言うのも何だけん・・・


あたしには笑顔のが合ってると思う 爆笑


金スマでくぅちゃんが言ってたように、
恋してた方がキレイになれるし
可愛いって言ってもらえたら可愛くなれる
いつもマイナスに考えて落ち込んでる子なんて
可愛くなれるワケねぇから(U∀U)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


るかと言ってたんだけん、
せっかくの高校生、しかも17なんだから
(高2で17歳になるから、今16歳でも17歳何)
もっと遊んだ方がイイと思う
だから、いろんな男子と仲良くなってしたりトカ
そうゆうの、大切だと思う

チャライ女になるって意味ぢゃなくてね
男の友達からも、色々教わることあると思うし


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


正直、リー太と梨花の件は
めっちゃショックだったし、悔しかった
あたし、見た目は全然気にしてなさそうに
見えるかもしんないけん、
そうでもなかったりするかもしれなかったりするから ぷ

あ"〜〜〜〜〜くっそぉ
リー太はあたしをフッたくせに 笑


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


それぢゃ、この辺で
てか、俊哉にゾッコンなサキさん
このブログ見てンなら、コメント書けや− 笑

やばいなぁ 

May 28 [Sun], 2006, 0:56
久々の更新 あたし決めたっ
ココ恋愛ブログにする
ってことで さっそくなんだけど・・・。

どうしよう、やばい
なんか、今めっちゃ自分。。恋してる 爆
(ほんと“さっそく”だなあ ぷ)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


バードに相談してて、また支えられたとゆうか
元気もらったとゆうか。毎回イイこと言ってくれる


ここにはまだ書いてない話で、
あたしはリー太に告白してフラれたんです
フラれて泣かなかったのは、初めてなンだよね。

ミズノには『愛が、もう次に進んでるからだよ』って言われた。
次の恋に進んでるって意味ぢゃないよ
だってあたし、諦める気なんて まったくナイもん。

可愛くなろうって努力して
(一応コレでも努力してるンだよ−笑)
痩せれば顔も変わると思って
ダイエットもし・・・ようとしてる 爆


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


あたし、絶対振り向かせたいんだよね。
フってから急にあたしが可愛くなったとして(仮定
リー太に「自分からフったのに、何か考えちゃう
みたいなそうゆう気持ちにさせたい

だから、あたしは頑張り続けるって決めました


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


そういえば、金曜日に帰ろうとしたときにさ、
1年生の子たちが誰かのこと見てたのぉ
あの視線の先は絶対リー太だし(-_-)
ついに気づかれたよ。カッコイイ先輩が居るってね 笑
ほんと嫌だ・・・ってゆうか何でリー太モテるわけ
めちゃ不安だし。。誰かに取られちゃったらイヤだな
こぉゆうとき、彼女だったらなぁって思う


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


何かいっぱい語ってバカみたいだから終わる
おやすみなさーい

お手入れ 

April 29 [Sat], 2006, 13:12
今日は4時から美容院行って、
カットとトリ―トメントしてもらうンだな〜
4時まで暇だから、とりあえずマニキュアしてる


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


あと5日でKAT-TUNのコンサ―トだわ
まぁ、久々におばあちゃンち泊まれるし、
いっぱい遊んで来よ〜っと


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


もうすぐうちの学校、遠足なンだけど、
リー太が、なっくんが行きたくないって
言ってるカラって流されちゃっててさぁ
あたしは君が居てくれなきゃ困るンですけど爆笑
まぁ、そんなコトよりバードとリー太が
仲直りしてくれてホントに良かったよ。[←色々あった笑]


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


てか昨日、なっくん→ぷち&リー太→愛に送るの内容が
たまに似てるってコト発見して、

もしや2人で何かたくらんでるンぢゃ・・・

とか何とかゆう方向になっちゃったよ。何
バカめ、その手には引っかからンぞ←どの手


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


新麺婆。 

April 08 [Sat], 2006, 16:34
こ―んに―ちわ― え
春休みはコンサート行かなかったから
宿題頑張れなかったンだなぁと思った愛です
このうンちくん(果たして男の子なのだろうか)、
めっちゃ可愛いよね〜(・∀・)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ハンバーガーだらけでごめん
でも今日はハンバーガーひいきで行くよ 笑

新しいクラスはね〜 23HRです

メイキンズふ―ちンと見事に一緒
まぢすげェから 5人一緒だから[メイキンズは4人

しかぁ―し、前のクラスのカッコヨス〜な2トップ(あるいは3トップ爆笑)が
となりのクラスになってしまって・・・
なンだけど、新たに最強キャラが導入されたのです
その名も



  野菜くん



あ―ぁ。最強すぎて拍手いっぱいになっちゃったぢゃン・・・ 爆
ちなみに野菜くんはカッコヨス〜ではありませんカラ
そこンとこよろしく。(別にブサイクでもないけど。)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今回は野菜くんピックアップしていった感じだけど、
これから2トップ(の片っぽ)についても
触れてくンで お楽しみに―


ぢゃあね〜  [もはやハンバーガーショップの宣伝]

全消し! 

March 22 [Wed], 2006, 19:03
今までの内容、ぜ-んぶ消しました
何か、めンどくなっちゃって 何が
これからは、新しい気持ちで書き直してくよン


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


さて。 

さっきカラ、書いてる最中にページが戻っちゃって、
打ってる文章が消えるとゆう、腹立たしい現象が起こってる
今までにも、そうゆうコト何度も(てかほぼ毎回)あったカラ
気をつけてるンだケドね
そのたンびに イラッ ってしちゃうの ぶ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


もう春休みだねェ
あたし今のクラス大好きだったカラ、クラス替えがヤだ
男子も女子も、イイ子ばっかりでさ-
担任の先生も、最高にイイ先生
今までで1番好きなクラスだった
きっと、アタシのこの想いは クラスのほとンどの人と

り ょ い  爆笑


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


この続きは、ジャニーズに興味ある人だけ
読ンでくれればイイよ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
名前:愛
年齢:16歳。
   高2です(♥゜3`)ノ
ジャニ-ズ、カラオケ、プリ、ピアノが好き♪


GIRL'S
ぷち♀ まこ♀ るか♀
⇒絶対離されると思ってたクラス替えで、
 まさかの同クラス☆これぞ奇跡!!

メイキンズ,M4(エムフォー:Makin's4の略)
⇒愛、ぷち、まこ、るかの4人で
 結成されたグループ。何

ふーちん♀ とも♀ カナミ♀
⇒同じクラスで、仲良しな子たち♪

ミズノ♀
⇒1年の時はメイキンズとともに行動☆
 愛と同じタイミングで同じコトに病む。笑
 今は別のクラス(っ´Д`。)泣

梨花【リカ】 ♀
⇒一時期リー太と両思いだった子。
 もしかしたら、今も・・・
 でも、すごくイイ子。

MEN'S
リー太♂[2トップその1]
⇒ド鈍感なモテ男。
 あたしの好きな人。

なっくん♂[2トップその2]
⇒ハンパのないシャイボーイ!
 もうちょっと女の子と喋った方が良いかと。笑

バード♂[2トップその3(!?) 爆]
⇒めちゃんこ美人な彼女あり♪
 男で唯一恋の相談が出来る。

コメントありがとう!!
アイコン画像さき
» 倖田來未 (2006年06月10日)
アイコン画像ぷち
» teddybear (2006年06月04日)
アイコン画像ぷち
» やばいなぁ (2006年05月28日)
アイコン画像ぷち
» 新麺婆。 (2006年04月16日)
アイコン画像ぷち
» 全消し! (2006年04月08日)
http://yaplog.jp/terote-arena/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terote-arena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる