知るかボケ!! 

November 24 [Tue], 2009, 19:10
となりにいる友人にふと言われました。


友「アンタってホントバカだよね〜」

友2「バカっていうか考えてることがわからないよねぇ」

自分「そうかー?俺はちょっと頭が愉快なだけだよー」

友3「愉快ってゆーか、突拍子がないよね」

自分「俺の頭はパレードでちょっとお花畑なだけだぜ!」

友1「あ、自分で言うんだ(笑)」

自分「うるせー!この美人ヤロー!!」

友2「あんたは偏差値も低いけど背も低いよね(笑)」

自分「喧しいぞ!!そのキランキランしたピアス?よりはマシだ!友2おまえも何か言ってやれ!!」

友3「彼氏とメール中でーす」

自分「ひゅーう!!朝からお熱いね〜」

友1「あんたはいろんな意味で暑苦しいよ(笑)」

友2「いいストーブじゃん♪」

自分「hahaha!!おまえらの頭は愉しいな」

友123「あんたほどではないよ」


この瞬間、自分が日本バカ代表になりました。
それとこいつらのストーブ代行。