日曜もろもろ

October 02 [Wed], 2013, 8:37

映画

October 02 [Wed], 2013, 8:34

チャイルドシート

September 24 [Tue], 2013, 8:23

まぁ落ちるわな

September 20 [Fri], 2013, 10:13

プール・コストコ・居酒屋

September 20 [Fri], 2013, 10:11

生後六ヶ月の君

September 20 [Fri], 2013, 10:06

個人懇談

September 20 [Fri], 2013, 9:49

体力測定

September 20 [Fri], 2013, 9:30

バッシュ

September 14 [Sat], 2013, 9:07

すっかり〜

September 10 [Tue], 2013, 14:38
9月10日

夏休みが終わりました。
すっかりブログ放置してますが生きています。
またぼちぼち再開出来るように、精進して参ります。

坊っちゃんは明後日で生後六ヶ月となります。早いなぁ。
もう、ぼちぼち、ぼちぼち…離乳食…あぁ、気が重いったらありゃしない。
某赤ちゃん店に行って、文明の利器を調達。

離乳食用のベビースプーン、フリーズドライされたお粥・じゃがいも・人参・さつまいも・ほうれん草のフレーク。
以上。
あとはなんとかする ということにして、また月齢が進んだら、文明の離乳食に頼ろうっと。

あとはうっかりモンスターズインクのレッグウォーマーや、ハロウィン的なオバケ柄のトレーナー生地カーディガンやら。

オムツとか消耗品も買い込んだら、1万円使いました。ぎゃー予算オーバー。

やっぱり子育てはお金がかかりますね…。


でもこれは要りませぬ。
幼稚園でのお弁当は、子どもが喜んで食べてくれるからっていうのがあるからやるわけで、ワケの分かってるか分からないかもはっきりしない乳児の離乳食にデコるのは、もはや母の自己満足だよなぁ。
まぁ、こういうのに楽しみを見出すから励みになるのかな…。

とまぁ、またさかのぼって記事をアップ出来たらしますです。

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう!
アイコン画像kozu
» 七歳 (2013年05月28日)
アイコン画像コズ
» 妊娠37W2dの10ヶ月な健診 (2013年02月23日)
アイコン画像misachocolat
» お弁当の日 (2013年02月01日)
アイコン画像まるこ
» お弁当の日 (2013年02月01日)
アイコン画像まるこ
» いちご (2013年01月31日)
アイコン画像まるこ
» ウサギ (2012年12月21日)
アイコン画像おまき
» 夏休みの宿題…。 (2012年09月09日)
アイコン画像teromi
» 復活祭 (2012年09月08日)
アイコン画像おまき
» 復活祭 (2012年09月08日)
アイコン画像teromi
» 最近 (2012年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
てろみの概要でございます
■てろみ;2004,3月生まれのきんぐさんと2006,5月生まれのこうたんと2013,3月生まれの坊っちゃんの母しております「てろみ」でございます。
■育児中で行動範囲は狭くなりましたが、基本的に回遊魚な体質です。趣味は旅行に食事すること。お腹は弱いけど、岸朝子先生におとらない(本当?)おいしんぼです。
■家族;パパさん(おない年)きんぐさん(8歳児)こうたんさん(6歳児)と坊っちゃんさん(0歳児)と私
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teromi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
毎日9歳と6歳と0歳とあらふぉーのヤロウず4人とともにぼちぼち必死に生きてます。 こんなオイラの生き様をご覧ください。