エアボ 

2006年07月10日(月) 11時50分
 中国人
 

 メテオ(休憩)

 
 最凶

ふりーだむ 

2006年05月18日(木) 15時08分
◆ 犬井のキャラ設定 ◆

 32歳で無職の大阪人。今まで女性と付き合ったことがなくて、もちろん童貞。好きな物ランキングは1位が犬、2位が母方のおばあちゃん、3位がご飯。ぶっちぎりの1位だった母親は「いらんことしたので11位になった」(高橋談)。うーやん、おかっちょ、のっさん、しまちゅうという友人がいる。夢はカップヌードルの肉を新幹線で売ること。「ヌードルビーフを売るDAY」という曲も歌っている。

http://blog21.fc2.com/g/gosh/file/31_sabanna_inui.html
http://www.youtube.com/watch?v=hmumVbGstjA
http://www.youtube.com/watch?v=6v5ovDUPxEM
http://youtube.com/watch?v=d23RM-G3v4A

あらま 

2006年03月26日(日) 21時58分
 映画落とす→見る もっさかったら削除 良かったらキープ
 早く焼けるようにしたいの
 今日は サウンド・オブ・サンダーを見たんだが 微妙
 TVのCMとかじゃ面白そうなのに 
 まぁ しばらくはキープしといて 削除だろぉ〜な
 

 HDDもあと15Gしか空きがない・・・ 
 えっちょい動画を削除できれば+30Gくらい空きが出来るのだが
 野郎の性が邪魔してなかなか削除できないんだよな・・・ ハハハ・・・

 花粉症と風邪が合併してるせいで 鼻水たらり〜ん 
 寝てても息出来なくて 何回起きた事か 窒息させる気かYO!?
 そのまま死んじゃうと事故死になるのか 自然死になるのかと
 はよ治さないとなぁ

改め 

2006年03月20日(月) 20時06分
 書きたかった事!いや!!書いてた事

 髪を切った! かなり短髪
 無造作ヘア〜になったのに 風呂ったら・・・あぶない人に・・・
 (うまくセットできん・・・)

 昨日は雪降った -1℃だって あほかと・・・

 あとなんだったかな・・・ 思い出したら後日・・・

やろう!!!! 

2006年03月17日(金) 19時30分
 何が記入に不備じゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

 はい 見事に記事が消えた・・・・ 

春? 

2006年03月12日(日) 0時49分
 今日は暑い一日でした
 朝から半袖で仕事 なんま無理したら風邪引くぞ?
 って周囲から言うわれまくりだったが 暑いもんは仕方がない

 2日前は風邪で半分ダウン気味だったので
 軽く名誉挽回だな

 今夜から親父は新潟出張 しかし京都は雨

 って事で 今日も一日映画三昧に終わりそうな休日

逃亡 

2006年03月07日(火) 11時19分
 土曜
 いきなり ぷーこ&たん吉の 今日行きますрェなり
 家を脱出する俺

 別々に来たとしても 同時にこの手のヤツを相手にするのは
 いくらなんでも荷が重いわけで

 単体でも十分荷がおもいんだがな・・・

 そして0時くらいまでいっせん亭で粘り帰宅

 日曜
 朝 車屋からрェなる
 昔のメンツが集まってるからおいでよ
 今日は一日映画を見ようとおもってたのに・・・
 渋々車屋へ

 昔話から始まり近況の報告を聞き
 なかなかの濃い話で 軽く吐きそうになったのは言うまでもなく
 夕飯を王将で食い帰宅

 書き込もうとネット繋いだんだが鯖が死んでたのか 
 わしのPCがおかしかったのか ブログに繋がらなくフテ寝

 月曜
 親父の御供でお客さん連れてエスカイヤ
 このお客さんの奢りだったのはええんだが
 帰りに自宅まで車で送るって事で 一人だけ酒を飲ましてもらえなかった・・・
 ストレスたまるぜ・・・

 お客さんを送って帰宅し ネットへ
 共有ファイルを立ち上げ ミュウヘンとRIZEと他2本をキューに入れて就寝

 今回の共有は規制かかってないんだが それでも一本1時間はかかんだよねん
 

寝坊 

2006年03月03日(金) 3時00分
 久しぶりにおもっくそ寝坊し (1時間
 朝から親父とバトル  (o_ _)o  一方的に怒られただけなんだが・・・

 怒られるだけマシなんだよね〜 無視されると ((;'A'))ガクブル

 早く寝なければ!と思いつつ こんな時間・・・
 
 遅くまで何してんだ!って ポォ〜としてるんだよね (ノ_ー)
 色々な事考えたり 写真眺めたり Enyaの曲聴いたり 
 映画は落としてんだが見る気力なく 溜まる一方 こりゃ危険

 早く会いたいな

エラー 

2006年02月26日(日) 0時38分
 最近エラーを良く吐く myPC 
 再インスコ時期なのかのぉ〜 こいち待ちでありまする

 せっかく書いた記事をもっかい書く気も失せさすエラー
 まぁ たいした記事でもなかったんで・・・苦笑

 明日は街に出てみよう。

3月 

2006年02月21日(火) 0時53分
 ファミマの改装も終え ち〜ろも大学に合格し
 今後が楽しみで仕方がない33歳冬

 3月5日は無理だけど 11日以降なら全然◎
 うまくいけば 今朝搾りと言う 朝から酒を搾りに行くイベンツと重なるかもしれない
 
 またこの酒が旨いんだなぁ〜〜〜〜 
 是非ちーろに飲ませたい酒リストの一品。
 
 梅の宿の今朝搾り 年に一回しか出ない&飲めない酒なんで クゥ〜

 土曜に学園までの時間計ったら50分弱だった
 知り合いの車屋からは なんと3分  以外に近いのぉ〜

 ただ ち〜ろが行動するには 少し不便かもしれない
 せめて原付くらいは取っておいたほうがええかもねん

 だがそこで チャリですよ!っと (´▽`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» あらま (2006年03月28日)
アイコン画像ちひろ
» 改め (2006年03月26日)
アイコン画像ちひろ
» やろう!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像ちひろ
» 寝坊 (2006年03月04日)
アイコン画像ちひろ
» 3月 (2006年02月23日)
アイコン画像ちひろ
» 集中 (2006年02月06日)
アイコン画像ちひろ
» 良い事 悪い事 (2006年02月02日)
アイコン画像ちひろ
» 貧弱 (2006年01月27日)
アイコン画像ちひろ
» 30 (2006年01月12日)
アイコン画像ちひろ
» 麻痺 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terojiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる