飛翔。 

2005年09月19日(月) 23時16分
すっごい・・・飛んでましたねぇ(何
鳥人間てすごいや。
東工大、日大の攻防戦(?)に思わず見入っちゃったよ。
京大のメガネ君、彼女と幸せにね!
メガネっこには優しいな自分(ぇ

で、番組中かっこいい曲いっぱい流れてたから、
当然フーフ/ァイターズのlearn/tofly流れてもいいんじゃねーの?
とかすごく期待してたのに
結局流れずじまい。
や、あれかなりBGMとして良いと思うよ(勝手に

ソルファをお供に世界史がんがります。

激昇。 

2005年09月19日(月) 0時48分
ウーロン茶がぶ飲みして
その後ソル/ファ聴いてたらノリにノッテしまい
テンション恐ろしい事になってるので
ちょいもちつけの意も込めて日記をかくぞなもし。
(古典文法なんて知るか涙)

ソル/ファにまつわる悲劇を1つ。
・・・歌詞カードが無い
救いようも、無い。
悲劇っつーか、単なるシエモトの落ち度で
片がつく問題ですね!
多分妹の部屋のどっかに埋もれてる、気がする。
や、むしろあいつが隠してる!!(妹信用しろよ

悲劇といえば、先週のMMRを聞き逃したことも
耐え難い悲劇ですよ、ウン。
つーか悲劇というかね、
とんだ失態だよね(聴いたことあんぞそれ)
多分私の今までの人生、3分の一は睡眠時間で
とってる気がするんだな。
寝てる暇あったらもっと色々できたのに・・・
だからいつまで経っても色々とスキル上昇しないんだよ!

ハイ、自己嫌悪はおいといて。
こんな感じで私の日記はネガティブってることが多いです。
二次元のころはハンパなかったなホント。

ごっちみたいにステキな日記が書けるといいな。
彼の暖かい人間臭さと、音楽への情熱の集大成みたいな。
まあ、さ、「オナラプー」とかもごっちらしくていいじゃない(どんならしさだ

ちょい脱線するけども、
たまにケンスイが「〜じゃない」っていうの大好き。
これどんどん使ってこう(止めれ

引越。 

2005年09月18日(日) 22時06分
しすぎだな、自分な。
飽きっぽいから、新しいレンタルブログみっけて入ってみても
結局飽きてヤプログ戻ってくる。
これで5個目くらい(多いな)

これで毎日つけられたりするかな日記。
よし、がんがるれ!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:termo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる