森の卯(しげる)

January 11 [Mon], 2016, 13:53
こんばんは〜

このところ合身戦隊メカンダーロボが楽しすぎで困ってます。

それより何はさておきごはん食いたい!

,いきなりなのですが1月1日
めでたく誕生日を迎える誰もが知ってると思う
超有名なこのお方について、
ほんのちょっとだけですがご紹介します。

みんなが知ってるこの方、谷口 維紹さんという氏名の有名人なのです!


このとても有名な人当然ご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこの有名な方知らなかったです(汗

私の独自調査では
この超有名な人は医学者(免疫学)として非常に知れ渡るようになったんだって。
ホント凄いですよね。

自分の子もこんな立派な人になってほしいな・・・。,

お次はこの有名な方について少しお話します。

大庭 健三 というお名前の方を聞いたことありますよね?
わたしは知らなかったのですがこの有名な方はなんと、政治家でとても名を知られるようになったそうですが、
もちろん知ってますよね!


このとても有名な方は、
残念ですが、西暦2000年11月23日にお亡くなりになりました。

ですがこのようにして、名前が伝えられるという事はホントすごいですよね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レント
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/termiosensuosw/index1_0.rdf