時計はほら見ないふりして

July 11 [Thu], 2013, 8:55

ちょー久々wwww
最近、Twitterとpixivを行ったり来たりしてます←

いろいろ更新したかったのにー(´;ω;`)
やろうと思ってそこでストップ、みたいな←

つかその2つとも内容はうたプリという・・・・・
完全にどっぶりハマっちゃってます、はい。

最近音楽はもっぱらうたプリ。
グッズ購入もうたプリ。
しまいにはタペストリーやらコルクボードのデザインまで手を出しましたー
これ↓

あたしの中の力作wwww
しかし、まだ新参者だから最近のやつしかないというwwww

ちなみにタペストリーはこっちw




あーコナンはここまではやってない・・・orz
ただねー自分でいうのもなんだけど。
結構冷めやすいときもあって。
どっぷりのときは見境なくいろいろグッズやら買い込みます←
それか落ち着いてきても好きでいられるか。

あーどっちなんだろ、今回は。

しかし、今親が来るって言ってきたらひとまずコルクボードとタペストリーは外さねば・・・・

光りだす 未来が変わっていく

June 21 [Fri], 2013, 23:13

バイト終わってからリア友とTwitterではしゃいでたら時間過ぎちゃってた(´;ω;`)

と、いうわけでケータイ片手にPCでブログカキカキ( ´ ▽ ` )

・・・・あたしより興奮してるかも?友人のツイートにwwwしてます←

さてさてー
サギってはいるけど←
本日6月21日はー!!!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆
青山先生&キッド/快斗!!

おめでとー(*≧∀≦*)

えーコナン&新一の誕生日は手を抜いたので・・・・wwww

今回はちょっと頑張ってみましたー!
じゃーん!!!!!



えーっと(ーー;)

ごめんねーm(_ _)m
さすがにケーキは手が出ませんでした(苦)

ということで。
加工画を久しぶりにしてみました☆

ちなみに絵はロストシップ、です

この時期、すっごく画像加工にハマってて。
主題歌のOver Driveの画像が1番多かったw

歌詞画とか友達にリクされたり、誕生日に好きなアーティストとかキャラとかの画像でメッセ作ったり、自分好みのデザインで作ったり・・・

最近はしてなかったので久しぶりにサイト開いていざ加工!としたら。。。。

全く手が動かなかったwww

やり方忘れて、30分くらいカチカチしてましたorz

思い出したらできたのでホッとしたけどw

今でもこれ加工に使えるなーって思って保存はするけど・・・・それまでだなー


さあ今ここに始まる メロディ溢れる夢の唄よ

June 20 [Thu], 2013, 7:40

なんだかんだ、更新するとか言いつつできてないYOUKIです(´;ω;`)

昨日ツイッターでうたプリのイベントがありましたねー。

めっちゃテンションあがっちゃったwww

昨日は夜9時からバイトだったので、その時間までリアタイで追いかけてましたよー

好きになってから、初めてのツイッターイベントだったんですよね☆
前にやってたクリスマスとか見たかったけど・・・・
ケータイで見れなくて(´;ω;`)
結局諦めたんですが!!

今回は前からツイッターを始めてたおかげで、メンバーのフォローをしてたので、
なおかつ、最近ツイッターにハマリ毎時間チェックしてたので!!

最初から追いかけてました^^

でもいきなり始まってビックリしちゃったw
思わずえっ!?(゜д゜)って思ったもん
面白かったし楽しかったけど!!

途中でバイトの為に抜けたのがショックだったけど( ̄□ ̄;)

でも、いつもどおりだったら18時からだったから・・・・・

遡るのがもっとすごかったかもwwww

ずーっと携帯握りしめていましたねwww

すごく楽しかったー

もうツイッターで思う存分やってたから端折るけど←

フォロワーさんとすごく盛り上がってたvv

多分、昨日1日のリツイート、ツイート数が1番すごかったと思うwww

またあるといいなーー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・アニメ・ゲーム-名探偵コナン/ONE PIECE/銀魂/図書館戦争/赤髪の白雪姫 /逆転裁判/うたの☆プリンスさまっ♪/どうぶつの森
    ・音楽-倉木麻衣/GARNET CROW/水樹奈々
    ・作家-東野圭吾/重松清/あさのあつこ/宮部みゆき/新堂冬樹/有川浩 etc
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YOUKI
» 光りだす 未来が変わっていく (2013年07月11日)
アイコン画像村木
» 光りだす 未来が変わっていく (2013年06月22日)
アイコン画像YOUKI
» どんな未来がこの先にあっても (2013年06月20日)
アイコン画像ひとみ
» スターダストで明日を描こう!! 手をとって (2013年06月19日)
アイコン画像ひとみ
» どんな未来がこの先にあっても (2013年06月19日)
アイコン画像YOUKI
» 振り返らず 今は 夢の途中 (2013年06月06日)