3月突入♪ 

March 02 [Thu], 2006, 17:07
いよいよ卒業シーズンだねぇ。。
そういえばこの日記始めてから8ヶ月ぐらいになるよね♪♪
今年も早かった(゚o゚)

私は土曜日からテストだよ!!
最後なのに、ヤバイ。。゜(´□`。)゜。。やる気になんないよねぇ!!

いっちゃんがダンスやったら相当プロそうだし!!ワラ
ダンスはかっこいいよね〜(*≧▽≦)

塾は迷い中です。。
いっちゃんと行ったら楽しそう(●´∀`●)ノ☆

どこ見てんのよー(青木さやか風) 

February 28 [Tue], 2006, 16:42
青木さやかの学生時代のようです…(←男か!?ヮラ)
なんかおもろ〜!!

遅くなってすみませんでした!!実は今テスト2日目ですヮラ
やる気になれなくて自分でもビックリや!!


本気でダンス習おっかなーとか考えてます(б´∀`;)
馬鹿だよねぇ。

加護ちゃんヘビースモーカーやないかいっ!!ヮラ
ぢゃあ「かっごちゃっんですっ♪」って言ってても口からはタバコのにおいが…みたいな?ヮラ
ガクトは遭難したって言っても1時間ぐらいだけらしいよヮラ

塾は…今のところ行かないかな??TOOKさんは??

さつまいも♪ 

February 23 [Thu], 2006, 19:23
さつまいも食いながら更新中です。
あっ...のどに詰まった...死ぬーー

ゥン!!加護はくわえタバコだったって!!
15歳から吸ってるらしいよ!!
ガクト、遭難したの!?それは初めて聞いたッッ(・д・`*)

私もあと10日でテストだよー!!頑張ろ〜。。゜(´□`。)゜。。

ダンスやってみたい!!
ボイトレとか、やったらどんぐらい唄上手くなるのかな??
やってみたいね♪♪
ってか、いっちゃんは高2になったら塾行く??

部活、大丈夫!?
あともうちょっとで春休みだし、頑張れッッ――(●´∀`)キラキラ

ヒップホップ踊りてぇー!! 

February 21 [Tue], 2006, 21:41
スキー一緒に行きたいね♪♪今無性に歌いたくなって大声で歌える場所を求めてます(キモ)

加護くわえタバコだったの(゜Д゜!?)
見たい!!私写真は見たことないんだよね〜。
岡村のやつも衝撃的だったよね。。
私的にGacktが雪山で遭難したってやつがツボだった!!ヮラ

あとちょっとでテストです。。やる気にならねぇーーー!!
なんかさー、しょうもないんですけどボイトレとかダンス習ってみたくない??
本気で考えてるんだよね〜。今楽しい事なさすぎるから(∪Å∪)

部活の状態悪化中...














ま、いっか(◎゜∀゜◎)!!!!

どうでもいって顔しながらずーとずぅと祈っていた 

February 17 [Fri], 2006, 21:20
スキー楽しかったょ(●´∀`●)
いっちゃんと一緒に行きたいッッ♪♪

加護ちゃんの写真衝撃的だった。。
加えタバコトカかなり慣れてるよね煤i゜□゜;)ノ
ホント、キャラに合わないィ

山田ーーアタシもカナリショックだよ!!!!!
授業まともに聞けなかったょ。。キモ
結婚してないっていうのも微妙…。

ってゆかウチの親がshowば見たらしいよ!!
showばは公立かもね!!ってか女の子といたって♪♪

あと2週間でテストーーォォォ
勉強は嫌いだ

ごめんね!! 

February 16 [Thu], 2006, 22:31
すみません。。遅くなりました
あとあとお帰りなさい!!
スキーとか浦山
やったことナイんだよね。。どーだった??

うちもモー娘。にかけた金返してもらいたい
加護がやってたってことは辻もなにげやってんのかなぁ??
モーヲタ見てたらキレるだろおね

山田くん隠し子いたんだね。。ビックリ
ちょっとショックかも別に好きでも嫌いでもないんだけどね

最近ほんと鬱です








内容薄くてごめん。。ほんと病んでます

遅くなりましたァ,,, 

February 10 [Fri], 2006, 23:10
更新遅れて ご め ん ね (゜Д゜;)氏

今日までスキー行ってました。
まぢで凍傷なるかと思う程寒かったょー。汗
しかも3`太りましたー。死亡
ぃっちゃんも風邪には気をつけてね。。。

ってか加護ちゃんタバコ吸ってたらしいね!!
あんなに皆に愛されていたのに…。
小学生の時、モー娘。にかけたお金が欲しい。。

今なんかドラマ見てる??
ぅちは、
白夜行、時効警察、西遊記ぐらいしか見てないっす。
なんかあったら教えてね♪♪

HOTEIカモンブレイク!! 

January 29 [Sun], 2006, 20:26
久々にPCからです
あっ慶太あリがとう

うちも気になってたぁ
なんか最初宇多田だって気づかなかった

休んだATOOKさんもなの
なんかどっかで浴衣安売りしてるんでしょ
欲しい・・・(


ゆずいいねぇ
カラオケで10回くらい続けて熱唱しちゃったしヮラ
一緒にやりますか
っていってもみんな都合あわなそうだけどね・・・

ドバ相当嫌われてんなァ
今ちゃんと生きてるかなぁ

YOKOCHIに会いたい・・・{I miss you
なーんちゃって(´σ `)ホジホジ

ほっとちょこれいと 

January 29 [Sun], 2006, 8:47
♪最近気になるCM♪
auのCMで宇多田っぽい人が唄ってるCM。。
あの曲なんか好きなんだぁ♪

トカ聞いてないしね。 汗


ぃっちゃんも学校休んだんだって!?
ぅちの親が言ってた!!
ってか、最近いっちゃんとメールした??って聞かれたんだけど、
日記やってるとは言えなかったぁ。ww

夏色ぃぃ曲だよね!!!
ってかMちゃんもギター持ってるの??
今度一緒にやりたいなァ

ドバさんどうしたんだろうねぇ
Yちゃんは、あの人のこと相当嫌ってた!!

まぢで!!笑
鼻くそとかいって・・・笑 ヨコチ最高(●´∀`●)ノ☆

?ホットチョコレート? 

January 28 [Sat], 2006, 19:17
まぢスか?!ありがとうございますー(´∀`人)
慶太にハマるとかどんだけアホなんだろうねヮラ
でも1番はイルマリです(聞いてない)

早速風邪ひいちまいましたよ〜。風邪ってゆうほどでもないけど。
tookさん大丈夫?!インフルエンザとかになっちゃったら大変だよね。早く治るといいね!!


雪の中でひいた曲…………ゆず「夏色」。。
季節はずれにもほどがあんだろ━━(゜Д゜)━━い!!
バカだよねー。しかも寒すぎて1時間でおばあちゃん家に変更ヮラ
でも久しぶりに青春って感じでした。

なーんかまぢ学校つまんないです。あとどれくらい我慢しなきゃならないのやら。


ドバ!!あいつ小学校卒業してから何があったんだよ。精神的に病んでんのかな?!

てか前、Mっちゃんからテレ電があって、出たらブックオフにいたヨコチを私に見せてくれたヮラ
しかも「覚えてる?」って聞いたら「うん」って言ってくれたよ!!ヮラ
しかもあとから聞いた話だと鼻糞ついてたらしいよヮラ
無理矢理インタビューみたいのされてて可哀相だったヮラ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teriyakiyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる